MUSTANG★A-GO GO!! https://ameblo.jp/bazooka1986/ / ja-jp 完璧です!! https://ameblo.jp/bazooka1986/entry-11572108357.html うそです。。。先日ボーカル録りをかましてきたわけですが、鬼軍曹のOK出ず!!後日録り直しですっ!!どぉーん!!さて本日入手したのがコレ。これがねぇ今後大活躍するはずですー。ちなみに本来はこういう姿です。でもこれを私が家で使うことはないので、、れろ君んちにでも置いとこうと思うよ。月曜日はコーラス録りですよー皆さん! 2013-07-13T23:50:40+09:00 絶賛レック中 https://ameblo.jp/bazooka1986/entry-11570973072.html 非常に時間はかかります。何から何まで自分らでやろうとすると。ということで、今日はウメのギター録り。仕事前にチラっと覗いたら、、、えぇーっ!?なにこの機材...!?明日は私の出番でございます。鬼軍曹のOKが出るのが先か...私の喉がちぎれるのが先か...一応今日「一発勝負やろ☆」的なジャブを打ったんですが、「うん、まぁ何回か録るけどね」と、、、かわされる!笑。がんばるんば~♪ 2013-07-11T23:49:35+09:00