西家 https://ameblo.jp/bbb0214/ 友情とか努力とか勝利とかと無縁の人の日記 ja-jp 復活? https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10004244175.html そろそろ復活しないといろいろな所から石とか生ゴミとか投げられそうな僕です。思えば二ヶ月近く休んで多訳ですが、何をしてたかと言いますと別に某国に拉致されてた訳でもなく、きゃわいい女子高生に真っ裸で首輪を付けられイヤラシイ生活に溺れてた訳でもなく、ただたんに西家へ行くことが出来なかっただけなんですが。いや、行く事は出来たのですが、行くたびに僕の飲食物に「あんこ」が混入されているという超常現象がこるんですよ。それで僕は「あんこもう嫌やけん行かへーん」と、駄々をこねてたんですが、あのいやらしい引きこもり 2005-09-13T06:42:31+09:00 休止~ https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002941093.html あはっ(´・д・`)やぁ僕です。しばらく休止したいと思います。('A`)いろいろあるんです(´・д・`)ギリギリCカップがBになったり。ヨっさんの彼女がストーカー(ヨっさんの)になったり。僕の髪が外ハネになったり。体重が増えたり減ったり。とりあえず数日間休止です。うん?そう数日で立ち直っちゃうよ(・∀・)テッヘーでもラグナロクは引退しようかなーとか・・・・('A`) 2005-07-19T23:08:07+09:00 僕とヨっさん https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002896326.html 毎日面白い話なんてあるわけねぇだろっ僕です。久々にデブの主食・ピザを食したのですが、以前よりさらに胃がおかしくなってるらしく、一切れでギブアップしました。でも大好物のアイスクリームは食べれるんですよ。そんな午後。めずらしく僕の携帯が音を奏でたんですよ。アラームでもなく、広告メールでもない。どこかの誰かが僕に用事があるらしいので、僕は、胸を躍らせ表示を見たら着信中・処女キラーヨっさんかよ('A`)たぶんアレですよ「体位四十八手」の四十九手目をあみ出したとかそんな内容の連絡だ。そしてその四十九手目を 2005-07-17T14:12:48+09:00 美女 https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002886502.html 熱帯夜ですね。クーラーガンガンかけてるから、別になんともありませんが。どうも僕です。昨日は記事を全然書かないという暴挙をしでかしてしまい、月曜に隠れ西君ファンのお姉さまに殴られるのではないかと、ドキドキわくわくしてるんですよ。で、今日と言うか昨日の西家での話。昨日は僕含める4人の他に、京ちゃんの実妹・巨乳美少女・萌子(17)もいらっしゃいました。巨乳があれば揉みたくなるのが人と言う物。揉みし抱きましたとも。もちろん時に優しく、時に激しく、僕の乳揉みテク全てを披露しましたとも。満面の笑みで。で、満 2005-07-17T02:00:22+09:00 毛と肉とヒモ https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002864006.html やぁデブです。数週間前、イヤラシイ男・ヨっさんが西家に彼女を連れてきていたんですよ。ヨっさん「ほらこの人が、気持ち悪い上に変態なタカタンだよ」彼女「わぁ虫っぽ~い」とか、紹介されて、壊れたハートをひた隠し「ゲヒヒ」って笑ってたんですが、この毎晩騎乗位が基本のカップル。なにやら旅行の計画とか立て始めちゃいましたよ。彼女「ディズニーシー行きたい~陽ちゃんシー連れていって~」とか妙に高い声で言うのね。ヨっさん「シーか~僕も行ったこと無いからシーにしようか~」とか言ってるのね。行ってたやん。つい数ヶ月前 2005-07-15T21:10:23+09:00 肉と6200円 https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002858920.html 給料が過去最高額でした。リッチメン僕です。いやぁビビったね。時給800円で10万超えしてるとは思わなかった。って訳で、サマーセールまっただ中だったので、服を買おうと思ったわけですよ。デパートで。そうデパート。僕デパートの服屋で自腹切って買ったこと無かったのですよ。いつもお母さんに買って貰ってました。え?ああ、今年二十歳ですが何か?で、初めて服買おうとしたんです。6200円・・・・・僕にとっては大金過ぎて、計算出来ません。消費税とか。で、色違いで、黒と茶色があったのですよ。僕は黒が大好きで、持って 2005-07-15T20:31:31+09:00 西家いってないいってない https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002841717.html 明日は給料日だと思うと、寝られません。どうも僕です。今日は部屋のえげつないちらかり具合に嫌気がさしたので、妖精さんの国へ逃亡しようと思ったのですが、妖精さんに「あんた気持ち悪いから来るな」って言われたので、掃除します。僕の部屋は四畳半なんですよ。ものごっつう狭い。でもってタンスが二つに本棚、パソコン机、ソファー、もう一つ机、つまり家具類で部屋が埋まり、毎夜ソファーで寝る毎日何ですが、まぁそれにはもうなれたので別にかまわないんですけど、どうもこの片づけても片づけても、何か混沌としてるのは、部屋の中 2005-07-14T22:37:04+09:00 テンションの上げ過ぎと、テンションを全く上げない男 https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002817731.html 生理が来ないからってすぐ「妊娠したんちゃう?」と、言う安着な思考のおばちゃん達の首をケキョとしてみたいです。ヨっさんが海と言う名の乱交広場へ行ってしまい、またもや何きっかけで切れるのか分からない、沸点の定まらない男・西君と二人きりというカオス空間に身を投じるハメになりました。でね、人間テンション上がれば、いつもは出来ない事とか、やっちゃったりしちゃうじゃないですか?1人では入れないおしゃれな服屋とか、友達とならテンション上がって入れたりするじゃないですか?1人じゃ試着出来ない大胆にスリットの入っ 2005-07-13T21:03:40+09:00 出会わなければ良かったのかもしれない。 https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002814108.html 貴方は変わってしまった。こんなありきたりなセリフを言う日が来るなんて思わなかった。貴方と出会った三ヶ月前、右も左も分からず、とまどう私にとても親切に接してくれた。私はずっと貴方を待っていた。本当に好きになった。出会ったばかりの貴方はとても可愛らしくて、私はずっと貴方を見つめてしまった。けれど貴方は・・・・、時が経つに連れ出会った頃の面影を無くしていった。こんな事になるくらいなら出会わなければよかったと思う程に。まだ私は覚えている、出会ったばかりの頃の貴方を。今はただそれを呪う・・・。俺の熱血がこ 2005-07-13T16:36:44+09:00 欲しいアダルトグッズとその使用法  ~今回のタイトルはエロいね☆~ https://ameblo.jp/bbb0214/entry-10002802376.html 前の日記で西君の芋焼酎は七色亜茶じゃなく、ラブボディで割ったと言う新事実発覚。最近記憶があやふやな僕です。明日は仕事が15時で終わるという、何とも言えないハッピーデーなんですが、もう本当予定とか遊びに行く友達とか、遊びにいかない友達とか、本当、もう本当居ない。友達もお金も愛も無いこんな人生、早々と幕を引き、痛みも苦しみもない世界とやらに旅立ってしまいたい衝動に駆られてる僕ですが、無料のエロ動画とか見ると、もう少し生きていても損は無いなと思いました。これでも僕は健全な若者なわけで、エロい事に興味津 2005-07-12T22:58:14+09:00