ボールボーイけんたろうの0点ブログ。ニレンジャー https://ameblo.jp/bbkbbk/ ニレンジャーのボールボーイけんたろうが色々伝えます。 ja-jp ブログ引っ越します! https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-11003466200.html アメブロからアメブロに引っ越ししまーす!http://ameblo.jp/azumi-kawada/2011年9月1日に新ブログ開店でございます。ポチッと押して飛べるようなやりかたがわからないので、アメブロで『ニレンジャー』で検索していただけると新しいブログが登場すると思います!こっちのブログも更新しないわけじゃないので、両方よろしくお願いします!! 2011-08-31T17:31:54+09:00 フジテレビ… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10991940155.html 今日の深夜フジテレビ25時35分~28時55分ナインティナインのTHE MANZAI真夏のネタ連発SP!!にでまーす!(`▽´ゞエントリーナンバー1262ニレンジャーをよろしくお願いします!初めての特番だードキドキしちゃう。今日は眠れない夜になりそう!昼間しっかり寝よう…ダメ人間ってあだ名がついてもかまわないっ!↑↑かまわないっ!を自分なりにギャグ風に読んで楽しい感じにしてください!今できた最新ギャグかまわないっ!こちらもよろしくお願いします!【ボールボーイけんたろう】 2011-08-20T12:43:04+09:00 一つ年をとりました… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10982526377.html 本日8月11日で30歳になりました!やったー!大人の香りムンムン。30代はあんなことやこんなことしたいな~!30代はあと10年あるから何でもできそうな気がするっ!希望だらけですな。30歳になってまず考えることは、一回人間ドック行こうかなしかないでしょう!あ~不安。チャンスがあれば行ってみよう。まだまだ夏だなぁ【ボールボーイけんたろう】 2011-08-11T13:08:46+09:00 ラジーオー… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10969884609.html 今日は21時~ラジオNIKKEIで『これから芸人フリートーク王決定戦』が放送されまーす!第1回目はニレンジャーでーす。ラジオなのにでっかいテレビ。伝わるかな~。順位を争うんですが、1回目だからもちろん1位!!どこまで下がるかはたまた1位をキープできるか…僕らもわかりませーん!【ボールボーイけんたろう】 2011-07-30T15:16:34+09:00 再加熱… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10962824588.html ラーメン好きがまた始まってきましたがラーメンブログではないっすよ!しかーし大好きな杉田家に行ってしまったら書きたくなっちゃう。杉田家の和風ラーメン新杉田駅の近くにあらまーす!朝5時からやってるんですよー。行くときはだいたい早朝!たまらんおいしさっ!味覚は人それぞれですが!あたし的にはぁ~ホームランって感じぃ~ホームラン打つラーメン屋さんは多々ありますが!そ・ん・な・ことより最近寒ーい過ごしやすくて嬉しいのですが、夜はまさかの長袖を着ちゃってますよ。2012年を前に地球が暴れてますな。2012年な 2011-07-23T19:28:39+09:00 携帯の中に… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10959147153.html ロールキャベツの画像があった!!なんだっけと思ったらけっこう前に食べた新宿のアルタの裏にあるロールキャベツのお店のやつだー!有名らしいっす7月25日に新宿でアルタライブってのがあるので、また行こうか検討中!ほほほー。でも、ちょいと若手芸人には優しくないお値段。といっても、1500円くらいで定食にプラス、ロールキャベツ2つついちゃうので仕方ないお値段ですが!と、ここまで文章を読み返してみたのだが単なる告知じゃんかー!!月曜日の夜に新宿で待っております。(´∀`)【ボールボーイけんたろう】 2011-07-20T06:14:37+09:00 攻めてるラーメン… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10957999709.html 攻めてますこれは攻めてます攻撃的なラーメン!!柏駅の近くにあったお店名前忘れちゃった30歳目前ですが、余裕で食べちゃいます。だから太る。ガツンと攻めてくる食べ物好きよね体に悪いんじゃん?みたいな。それよりも東京タワーは24時に暗転するんですか!?深夜に光ってたのなんだろう?点検?アルコールに眼球がやられた?東京タワーの謎は深まりますな。スカイツリーはどうなるんだろ?キレイに光るかしらオープンしてすぐは混むだろうし、なかなかのお値段するし、なんにせよ高い場所こわいし、いつ行こうかな。ワクワクですな 2011-07-19T00:32:00+09:00 いまさらながら… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10955829894.html ギロッポンのつるとんたんに初めて行っちゃった!うまーいうまーい!深夜に行ったのに行列!混む理由がわかりますなっ!六本木ってあまり行ったことないけど、楽しい街だー。六本木マスターになりたいけど…誰かに連れて行ってもらわないとまだまだ自分では行けないなー。六本木から見た東京タワー。深夜でも電気ついてるのね深夜にイキナリ電気消えた!知らないことだらけでワクワクさんです。【ボールボーイけんたろう】 2011-07-16T23:59:32+09:00 東京といえば… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10954402391.html 東京タワー!!キッキレイダ("Д゙)東京といえばちょっと近づいた東京タワーキレーイ!最後にのぼったの18歳の高校3年生のとき!東京といえばマンションの通路にクワガタ!in目黒区!まだまだコンクリートジャングルにもクワガタがいるみたい!どこからか逃げ出したと思いたくないっ!なんだか嬉しく感じた2週間くらい前のお話し。東京タワーにハチミツ的なもの塗ったらクワガタとカブトムシすっごい飛んできそう\(^o^)/奇跡でスカイフィッシュを捕まえられるかも…夢は広がる(`▽´ゞ【ボールボーイけんたろう】 2011-07-15T20:49:11+09:00 復活!!!… https://ameblo.jp/bbkbbk/entry-10953938274.html 一ヶ月の眠りから覚めました!おはようございます!まーず、7月9日の事務所ライブありがとうございました!同じ事務所のみんなとライブするって楽しいー!次回は8月1日(月)です(´∀`)それとTHE MANZAIという大会50組に残っちゃいました。鼻血ブーするくらい嬉しかったでーす。やったやった!次のステージに行ってしまったら両方の鼻からブーですな。二郎のラーメン食べてがんばりまーす!【ボールボーイけんたろう】 2011-07-15T01:34:43+09:00