バーベキュークラブ&バーベキューキングオフィシャルブログ「王様のバーベキュー」 https://ameblo.jp/bbq-club/ 王様のバーベキューではバーベキューコンシェルジュが所属するバーベキュークラブとバーベキューキングで配送したBBQ場、河川敷、海岸などバーベキュー現地情報をお届けしてまいります。 ja-jp 今年1年のふりかえり https://ameblo.jp/bbq-club/entry-11439444619.html お久しぶりですバーベキューコンシェルジュです!今年一年、皆様のおかげで忙しい一年を過ごすことができました。ありがとうございます。バーベキュー器材のレンタルの業界に参入したのが3年前です。正直なところ、私自身がバーベキューが大好きな人間だったかといえば答えはNOです。。。バーベキューをすることは年に2回くらいだったような(。-_-。)バーベキューにそこまでこだわりを持っていなかった自分が何故この仕事を始めたのか。この答えは、明確です!自己紹介にも書いてありますが楽しそうな顔を見るのが好き喜んでいる 2012-12-31T23:16:30+09:00 器材が・・・。 https://ameblo.jp/bbq-club/entry-11252810607.html おはようございます。。。19日 今週の土曜日ですねバーベキュークラブグループ初のびっくり状況器材900名様分あるんですよ900人並んで前ならえしたら後ろは相当な遠くになると思うんですよね。。。椅子だって、900名様分並べたらこんな感じで相当場所取ると思うんですよね。。。椅子180脚足りないタープテント30本足りないグリル25個足りないでも大丈夫買いますから!新品持っていきますから器材は買っても買っても壊れるからな!皆さんに気持ちよく使っていだだけるように設備投資します。。。。頑張ります(笑) 2012-05-17T09:08:00+09:00 将来の日本のエネルギーを支えるプロジェクトメンバー https://ameblo.jp/bbq-club/entry-11221042821.html 題名長いですか?みなさん、お久しぶりです。ブログ更新していないコンシェルジュです。。。さぼっていたわけではありません。書いていないだけです。(言い訳)当然ですがLNGってご存知ですか?34歳コンシェルジュ恥ずかしながら知らなかった。。。液化天然ガスの事です今回のお世話になったお客様は長い題名にも書きました将来の日本のエネルギー政策を支えるプロジェクトメンバーが集まったバーベキューやばい!かっこいい。。。。コンシェルジュよりちょっと説明 2016年12月末までにオーストラリアに陸上LNGのプラント 2012-04-12T14:41:25+09:00 ホームページ 小さくバージョンアップ バーベキューエリア情報 https://ameblo.jp/bbq-club/entry-10872647947.html バーベキューキングのホームページ小さくバージョンアップしましたそれは新着情報を作った最近公園や河川敷で色々変化があるんです。。。結構対応に大変和泉多摩川が全面BBQ禁止になったり二子新地がセッティングできなくなったりしてます。今まで、二子新地はすごく人気の場所だったので夜のうちから乗り込んでセッティングなどしてきたのですが朝9時からしか受け付けしてもらえなくなっちゃいましたバーベキュウ隊員の得意な場所取りが出来ない…残念でも、丸子橋はまだまだセッティングOKOKですただコンビニが遠いので買い出し 2011-04-26T01:21:07+09:00 バーベキューキング電話番号変更のお知らせ https://ameblo.jp/bbq-club/entry-10850117032.html ものすごーーーーーーくご無沙汰しておりますだんだん暖かくなってきたと思ったら今日は冬に逆戻り寒いです…隊員今日は外で泣きそうになってます。手がかじかんで動かない冬の間、ほぼ冬眠状態で、暖かくなるのを待ちわびておりました。。。もう冬眠からさめます!皆様にご連絡があります。バーベキューキングの電話番号が変わりました。新しい受付電話番号は03-6757-0963です。東日本大震災で現地では大変な日々が続いていること思います。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された方々とそ 2011-04-03T15:10:33+09:00 和泉多摩川バーベキュー https://ameblo.jp/bbq-club/entry-10680538356.html 毎週毎週、まだまだ忙しく動いておりますBBQシーズンもあと2カ月弱でしょうか…。この時期のなると、会社さんからの大口の注文が多くなってきます。昨年もそうだったなぁそういう時期なのかもありがとうございます今日の写真は和泉多摩川 早く言って場所取りやっぱり一番いい場所だと思います。自画自賛セッティングして1時間ぐらい後に行ったらもう結構いっぱいでした土曜日のバーベキューコンシェルジュの配達場所は多摩川沿いの4件でした少ない方です(笑)近い方です(笑)他の隊員は結構遠くに行ってました埼玉の長瀞とか行く 2010-10-18T15:50:58+09:00 バーベキューが出来る公園 https://ameblo.jp/bbq-club/entry-10664172928.html 少しずつ少しずつ更新をしてバーベキューが出来る公園で予約が必要な公園予約が不要な公園バーベキューが出来る河川敷バーベキューが出来る海岸など項目別でアップしてあります。。。これからバーベキュー会場をお探しの方参考にしてみてください。 東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉東京、千葉、埼玉、神奈川、ゴミ片付けから器材セッティングまで手ぶらでバーベキュー!バーベキューキング                            http://www.bbq-king.jp/東京、千葉、埼玉、神奈川、少人 2010-10-01T13:31:45+09:00 サザンビーチでバーベキュー https://ameblo.jp/bbq-club/entry-10649216387.html サザンビーチに行ってまいりました言わずと知れた茅ケ崎の海アクセスはこちら   http://www.southern-beach.net/access/海水浴のシーズンが過ぎ海も少し静か真夏にバーベキューを知るのも良いけど少しすずしくなってからの方が良いかもと最近思っています…。Cの中に見えるタープテントを張ってらっしゃるのがお客様です手前に見える裸の帽子の方はお客様ではありません…。写真を撮った後、この方と目が合いました(笑)あなたを写したわけではありません。。。大丈夫です(笑)この日は曇って 2010-09-15T14:43:33+09:00 おまけ1 https://ameblo.jp/bbq-club/entry-10633671945.html バーベキューコンシェルジュ田んぼの中を走っていた眼光するどく見つめる視線パンチパーマのお兄さんいつもご苦労様つかれも吹っ飛んだよ笑った鳥これでよってこないのかな東京、千葉、埼玉、神奈川、ゴミ片付けから器材セッティングまで手ぶらでバーベキュー!バーベキューキング                            http://www.bbq-king.jp/東京、千葉、埼玉、神奈川、少人数から大口注文まで柔軟な電話対応!バーベキュークラブ                             2010-08-29T20:30:14+09:00 只今準備中 https://ameblo.jp/bbq-club/entry-10632083887.html 今の時刻は夜中の1時30分をすぎたところひたすらただひたすらバーベキューコンシェルジュは明日のお客様のために準備してます…トラックにバンに今日の車の台数は8台に器材満載嬉しい悲鳴ですもう少し涼しくなるともっとバーベキューしやすくなるんですけど今年の夏はまだまだ続きそうですね天気予報のおばさんがそういっていた話が変わるけれどバーベキューキングってもう1社あるみなさん間違わないで下さいね!なんだか最近出来たみたい…どうしてだろ…なぞ…明日もかんばって器材運んで行きますお待ち下さい最近忙しくて写真が撮 2010-08-28T01:31:01+09:00