ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/ ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba ja-jp 最近… YASS https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10651339795.html 決まってから動くではく、決めにいく。どうも。YASSです。最近、体重が増えました。最近、お金を貯めはじめました。最近、目立つ車に乗ってます。最近、iPhoneの充電が長持ちしません。最近、夜が寒いので服を着てます。最近、母ちゃんがデコメを使いはじめました。最近、シャンプーをラックスからツバキに変えました。 最近、愛犬のデール君がよく寝っ屁をします。最近、というか昔から親父は、本文ではなく件名(タイトル)に強引に文章を入れてメールをいれてきます。最近、 書きたくても書けないネタが多くてネタ切れです 2010-09-17T21:09:46+09:00 移行!! YASS https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10474250514.html 何度もたくさんの最初と最後に出会う。どうも。YASSです。突然ですが、ビーグルクルーオフィシャルブログがhttp://ameblo.jp/beaglecrew/に移行します。(※何故か携帯から見ると、このブログに上記の画像が反映されていてごっちゃになりそうですが、すぐに元にもどります。)同じアメブロです。皆さん、改めてブックマークや読者登録、"なう"のフォローの方宜しくお願い致します!!このブログはもう更新はおこないませんが、旧ブログとして残り、削除されません!俺らにとっても、メジャーデビュー前 2010-03-05T18:00:00+09:00 今日も打ち合わせへ YASS https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10473439992.html やる事がたくさんある事は幸せな事。どうも。YASSです。JOYが勝手に俺が曲を作ってくれるって書いてたから、作らなきゃいけなくなってしまいましたが、さっき完成しましたぜ~。早いやろ!ちょろいもんだぜ~。しかし、NARIはどうするんだ!?なんでも言ってこい!!俺は仕事が山積みの中でも、頼られると喜ぶドM君でもあるので、いつでもウェルかめ、いや、ウェルカムだぞ~。しかし、JOYに歌詞をもらう前に曲を勝手に叩き付けるというドS君でもあります。よ...あ。すいません。話がそれそうやった。さてさて、ビーグ 2010-03-04T17:30:00+09:00 打ち合わせ NARI https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10472824264.html 今日はZeppの打ち合わせも兼ねて水炊きを“シバキ”に行ってきました。しかし、Zepp楽しみですなぁ!!今日はかなり短いですが、、この辺で(」゜□゜)」************************ビーグルクルーLIVE 2010~Super Crewsing~@@Zepp Fukuoka(※各種プレイガイドからもチケット発売開始!!)*時間*開場 17:00~開演 18:00~*料金*1Fスタンディング(※一部座席有り)¥2,500(1Drink Order)2F指定席(※限定数)¥3,00 2010-03-03T21:53:41+09:00 二ヶ月。 JOY https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10471883588.html 『アナタガスゥキダカラ~』で、お馴染みのJOYです(`∇´ゞこんばんわ。先日のキャナルシティでのライブはたくさんの方が集まってくれて、また知ってくれて嬉しかったです♪いつも言ってますが、『皆さん、ありがとうございます!!』あとこれも毎回の如く言ってますが、ZEPP福岡でのワンマンライブまで二ヶ月をきりました!!是非とも、いや絶対4.25のZEPP福岡でのワンマンライブに来てほしいです!“ビーグルクルー”と“みんな”だけの最高の空間の中で一緒に楽しみたい!ただそれだけなんです。投げやりな言い方っぽ 2010-03-02T21:15:21+09:00 筋肉痛 YASS https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10471103932.html 積み重ね、繰り返しが大切。どうもYASSです。昨日のキャナルシティライブにお越しのみなさん、応援をくれた皆さん、スタッフの皆さん、全ての皆さん、本当にありがとうございました!!Zeppまで、まだまだのようで、あっという間に時間が来てしまいます!ビーグルクルー、サポートメンバー、全てを注ぎ込んでライブをやりますので、楽しみにしてて下さい!初めてビーグルクルーを知った方も、是非会場でお待ちしていますので、今後ともビーグルクルーの成長過程を見届けてやってくださいm(__)mさて。"なう"にも書きました 2010-03-01T20:00:00+09:00 ありがとう! https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10470204240.html ビーグルクルーです!本日、キャナルシティにお越し下さった皆さん!来れなくても応援してくれた皆さん!スタッフの皆さん!ありがとうございました! やっと落ち着きました!是非Zepp福岡でお待ちしてますので! それでは!**************ビーグルクルーLIVE 2010~Super Crewsing~@@Zepp Fukuoka*時間*開場 17:00~開演 18:00~*料金*1Fスタンディング(※一部座席有り)¥2,500(1Drink Order)2F指定席(※限定数)¥3,000(1 2010-02-28T18:35:55+09:00 Zepp Fukuokaワンマンライブチケットに関しまして※追記あり https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10469308250.html ※追記本日2月27日、天神ソラリアステージ前にて路上ライブを行います。チケット購入を予定されている方は、できるだけ路上ライブ前にチケット購入を宜しくお願い致します。明日の2月28日のキャナルシティミニライブに関しましては、ライブ終了後に販売を行います。いつも応援ありがとうございます。ビーグルクルーサポートスタッフです。明日4月28日から、ZeppFukuokaでのワンマンライブのチケットが、各種プレイガイドにて一般発売開始となります。ローソンチケット・チケットぴあの電話予約 及び各プレイガイド店 2010-02-27T17:30:25+09:00 コメ返しNARIバージョン68~103 https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10469168720.html まだゃまだゃじゃ68.まいごろサンヤスはローマ字なうにハマッてますね~俺も読むの苦労しつます!!読んだ後なぜか達成感みたいなものが…(笑)ってか、ってか、読者ありがとうございます!!めちゃめちゃチェックしてくださーい♪喜んでもらえるblogやなぅを69.☆ひろ☆サン宮崎キャンプ今年も楽しかったでぇーす(ノ><)ノって、質問はヤスのみかーい?(笑)タオルは青だったらキャナルでGet出来ますよ~!!宜しくです!!70.しぃサンホークスファン歴10年!!素晴らしいですね~和巳さんがきっかけでホークスと 2010-02-27T12:47:22+09:00 コメ返しNARIバージョン38~67 https://ameblo.jp/beaglecrew-blog/entry-10468590072.html まだまだ続きますよしかし、手がつりそうやな(笑)じゃあいかせていただくよ~38.☆赤ダウン子☆サンお疲れ様です!!ファンに歴は付ける必要ないですよ~応援してくださる皆々サマに感謝ですから(ノ><)∠しかも♪京都と千葉ですか?出来る人ですね~(笑)これからも宜しくお願いします(人´∀`)39.ゆか。サンこんばんは。こちらこそ~ゆか。サンに出会えて負けないくらいよかったと思う一人ですよ。直接ライブに来れなくてもこうやって色んな形で繋がってられるんですから!!あなたのペースでいつか遊びに来て下さいな 2010-02-26T18:46:24+09:00