ビームヒカリ本店白書 https://ameblo.jp/beambyhikari/ ビームスタッフのくだらないプライベート(笑)グループの活動日誌などなど楽しく書いていきまーす! ja-jp 涅槃像IN南蔵院 https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11942991722.html お久しぶりです!あおです(*´∇`*)久々にブログ更新してみます♪ 今日はお休みだったので何となく南蔵院に行ってきました! 今年の運勢は大吉らしいです♪水みくじも大吉でテンション上がりました(*^^)v 最後は涅槃像の前で涅槃像ポーズ(笑)なんと先客が2組もいたので恥ずかしくなかった(笑)旦那は爆笑してましたが(笑)やりたかったんだよねこれ(笑) 拝みまくってリフレッシュ! 明日も元気に仕事頑張りまーす☆ 2014-10-23T20:00:00+09:00 旅立ち(涙) https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11921474497.html 皆さん、こんばんは「F」です。私事ですが、この度【転勤】になり大野城店から離れることとなりました。1年という短い期間でしたがたくさんの方に会うことが出来て嬉しく思います。新天地で【大野城】に負けないお店を作ります!これからもビームグループを、そして「F」のこともよろしくお願いしま~~す!!~大野城店情報~ビーム大野城店の歴史に新しい1ページが刻まれる・・・。●スロット●押忍!サラリーマン番長!!一挙40台!!!!最速大量導入!!!!!!◆パチンコ◆にも最新台CRルパン三世(遊)CR戦国無双CRモ 2014-09-07T20:30:00+09:00 https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11916480169.html 最近、なんもないですが、嫁の親に家を買わないかってことで、建設会社にちょくちょく通ってます。家ってのは難しいもので契約までにいろいろやらんければいけないもので契約したらしたでもいろいろあります。マイホーム欲しい夢がかないそうで現実はお金も厳しい!!こんな家買えたらいいなー・・・。これからもがんばります!!明日も先着入場!!朝10時OPEN!!お待ちしております!!(=⌒▽⌒=) 2014-08-30T20:00:00+09:00 波Kのオ・ス・ス・メ https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11916477099.html こんばんは。いつもあなたの心に波Kです。ワタクシは先日、お休みの時・・・「一蘭の森」に行ってきました。「一蘭の森」って言うのは・・・ あの「一蘭」です。店舗で食べる一蘭よりも・・・一蘭の森の方が美味しいと思います。工場直だからかなぁ~?「一蘭の森」って言うのは・・・一蘭の工場です。工場があってそこでも一蘭のラーメンが食べれるのです。「一蘭の森」でしか食べれないラーメンもあるので是非、行ってみて下さい。オススメです。明日は10時開店先着入場となっております。 2014-08-29T20:00:00+09:00 AKB https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11916466615.html どうも“まめ”です(^o^)/ 久しぶりの投稿でございます♪♪もちろんネタはAKBで笑" 本日Beam大野城本店でも導入されております、「CRぱちんこAKB48~バラの儀式~」がついに全国のホールで導入されます( ̄ー ̄)楽しみにしていた方も多いと思います笑" スペックは前作と同じライトミドルで、今作からランクアップボーナスも追加されております( ´ ▽ ` )ノ 今作からSKEとNMBの演出も追加されているのでファンとしては嬉しい限りでございます♪♪詳細はSKEランクアップボーナス(ラウンド昇 2014-08-28T20:00:00+09:00 ・・・・? https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11910139768.html |ω・`)ノ ヤァこの間の休みに1日中寝ていたほーちゃんです(-_-)zzz起きてびっくり12時すぎ。。。お昼の12時じゃないですよ??うん。夜中の12時だよ!!笑それからまた3時間後ぐらいにはぐっすり寝ちゃいました(-_-)zzz 寝る子は育つって言いますしね!!笑 こんな感じで休みの日は寝てばっかりやけもう8月半ばなのにまだ、夏らしいこと一つもしてないんです。。。(T_T) 夏祭り、花火大会、海、BBQ、肝試しいろいろしたかったなぁー。。。 ってちょっと後悔しております(T_T 2014-08-15T20:00:00+09:00 波Kのオススメ・・・ https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11909766535.html こんばんは。いつもあなたの心に波Kです。最近、ワタクシは「ダイヤのエース」っと言うマンガの本にハマッテます。ザックリ言うと高校野球の話です。今、丁度高校野球の時期でなかなか、見応え十分です。結構泣けてきてとてもいい話です。是非是非、読んでみて下さい。明日は10時開店先着入場となっております。 2014-08-14T20:00:00+09:00 ??? https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11909332059.html 世の中、盆休みに入ってるのかな?車が多いから入ってる気がします。みんな事故が多いから気をつけて出掛けよう。そんなこんなで自分には盆休みも夏休みもない感じの仕事ですががんばって働いて行こうと思います。あーーどっか旅に出たいなー。いいところないですかね?みなさん盆休み暇だったらうちの店に来てください(=⌒▽⌒=)忙しくなったら本望です!!明日は先着入場!!来店お待ちしております!! 2014-08-13T20:00:00+09:00 さまー https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11909500273.html いや~、暑いですね( ´艸`)近頃は、天候も荒れてましたが、自分自身、夏が来たなって感じで一人で大盛り上がりです!!!!!!夏が大好きでございまして、やっぱり海に出掛けたりバーベキューや花火大会など企画が目白押しですもんね(‐^▽^‐)次の休みには、まずはサーフィンにでも行ってやろうと思っております。その頃には、波も穏やかになっているでしょうしね(〃∇〃)ただ、一点気がかりが・・・『虫』夏の風物詩ですよね・°・(ノД`)・°・昨日も我が家についに、ゴキブリが・・・取り逃がしてしまいましたが、今日 2014-08-12T20:00:00+09:00 https://ameblo.jp/beambyhikari/entry-11909496421.html 難しいですね。。。さっぱり、分かりません。。。ホント、細かな所まで気にして眠れません。。。・・・、どうすれば、痩せるのか!?何を試したら良いのか!?運動するのが一番良いのでしょうが、時間と気力が・・・食べる量を減らしたり、断食したりは厳しいですもんね・・・なので・・・、今は、ただ只管に食べております(‐^▽^‐)今後、色々な物に挑戦したいと考えております!! 2014-08-11T20:00:00+09:00