あなたとあなたのHAIRの味方《tahie》のブログ。 https://ameblo.jp/beautyassan/ ~大阪市中央区松屋町・谷町6丁目でヘアサロンtahieを営むスペシャルヘアケアリスト集団のブログ〜 ja-jp Present for everybody....* https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12221846274.html こんにちは。 寒くなってきたと思ったらまた20℃まで上がるという....最近体調を崩されている方、多いみたいなのでみなさん十分体調管理にはお気を付けください! あ、申し遅れましたはっしーこと橋本です。 〇 いま、tahieでは先着順で 大人気”ORGANIC NOTE”の商品を¥2000以上お買い上げの方に、 ORGANIC NOTE 人気のフレグランス【JASMINE】のハンドクリームを Present!!! さわやかで華やかに香るJAS 2016-11-22T14:30:50+09:00 tahieグルメ部*vol.1 https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12220593461.html こんにちわ。 私、はっしーこと橋本としたことが....ブログをさぼりすぎてしまいました。 愛読者の皆様、大変退屈な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 今日からまた、しっかり書いていこうと思いますのでブロガー気分に浸っている私、はっしーこと橋本をこれからもよろしくお願い致します。 〇 さて、久しぶりの今回は、ちょっと美容関係のブログをお休みして、 tahieグルメ部*という名でtahie周辺(松屋町・谷6)にあるスタッフ一押しのお店をご紹介していくブログ記事をちょいちょい 2016-11-18T12:22:21+09:00 ヘアスタイル撮影* https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12218520956.html こんにちは。 もう、インフルエンザ対策が始まっているみたいですね。大人になると注射する機会が減って注射への恐怖心が増えました....はっしーこと橋本です。 でも、元気満々に頑張るため、予防注射、行って参ります。 〇 先日のtahieでのヘアスタイル撮影風景です~* 今回はmen's モデルさんは大学1回生の18歳! 担当スタイリストは、tahie期待のホープ D O I 。 土井さんの撮影姿を見ていきましょう! 2016-11-11T19:44:03+09:00 tahieおすすめメニュー* https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12217844876.html こんにちは。 前回の記事で危機感を感じているはっしーこと橋本でした、が、 そんな私の今日のお昼ご飯。 はい、前言撤回ご飯。 これでもおうどんを1玉ではなく、半玉にしました。← ちなみに、 同犯。(笑) 〇 今日は年内限りのtahieおすすめMENUのご紹介です♪ ・炭酸ヘッドスパ(ドライ込) ¥5400 リラクゼーションはもちろん、血行を良くして頭皮ケアもバッチリ! ※ブローをご希望の場合は別途1000円がかかります。 ・前髪カット+前髪パーマ+シャン 2016-11-09T15:52:40+09:00 今日は何の日~??* https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12217477252.html こんにちわ。 やばい。やばいですよ~。順調に育ってきています、はっしーこと橋本です。やばいです~。 〇 さて、 本日、11月8日。 世間一般では赤口。いい歯の日。 そして、 この男 (↑朝早くから掃除を終わらせてケーキに火をつけ  電気を消して音楽用意して主役がくるのを待っていた図) 土井裕介 27歳の誕生記念日!!!!  いや、ね。もう~  めでたい。 おめでとう! おめでとうございま 2016-11-08T12:03:11+09:00 カレーGO* https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12216847630.html こんにちは。 最近、お客様ともう年末のご挨拶をさせていただくことが多くなり、 ああ、もう今年も残りわずかなんだと...年末までに少しでも体重を減らさないといけない危機感を身に感じたはっしーこと橋本です。 〇 そんな危機感をかんじながらも!!  昨日はお客様のお家がやっているカレー屋さん、 ”BHAGAVAD”さんへ行ってきました!! 着いた瞬間、 お洒落!!!!!!! いやもう内装が可愛すぎました.... 写真を撮るセンスがなくても、  上 2016-11-06T12:10:06+09:00 前髪パーマイメチェン企画*第三弾 https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12216351054.html こんにちは。 先程、HPに載せる用の自己写真を探していたら数年前の暗黒はっしーが出てきたのでちょっと暗黒ムードになりつつあります、はっしーことはしもとです。 でもこのブログ記事はテンションアゲアゲ↑↑↑でいきますよっっっ!!! 〇 さ! お待ちかねの前髪パーマで 変身しちゃう企画!!! 前回のbefore→afterお見せしましょうっ!  /before\   /after\ はい、素晴らしいです。 すごく素敵でした!! 〇 さて、今回のモデル様は..... 2016-11-04T20:02:50+09:00 12月の緊急速報!! https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12215982933.html こんにちわ。 昨日、マフラーと赤いちゃんちゃんこを解禁致しました。冬の寒さの厳しさを思い出したはっしーこと橋本です。 皆様!!!!  12月緊急速報です!!!!!  なんと、 もうすでにtahieでは12月のご予約が埋まりつつあります!!! 後半はやはり人気が高く、もうすでに満員の日も..... 「年末はいろいろと忙しいし.....」 「でもやっぱり新年はきれいな髪で過ごしたいわよねぇ...」 なんて思っている方、 2016-11-03T17:07:30+09:00 貸し切りfamily room* https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12214392790.html こんにちは。 ここ3日間ほど、tahieでは間食じゃんけんが続いていて、いまだに負けていないはっしーこと橋本です* 〇 tahie SNSでは度々、お子様連れのお客様へのこんなのあるんだよサービスをお伝えしてきましたが、 その最上階を今回皆様にお知らせします。 3階フロア貸し切り。 誰もが一度は憧れる、貸し切り。 それ、tahieで出来ちゃいます〇 「子供が大泣きしてしまったら....」 「おむつ替えとか大変だし...」 そんな 2016-10-29T20:02:27+09:00 今から2ヵ月* https://ameblo.jp/beautyassan/entry-12214112983.html こんにちわ。 昨日、あまりの寒さに羽毛布団を1枚掛け→2枚掛けにかえて毛布さえも取り出してきてしまいました.... 今年の冬が乗り切れるか心配なはっしーこと橋本です。 さて! 皆さん、もうすぐ、やってきます!!! というより、もうやってきてます!!! ”乾燥”の季節。 静電気がバチッてなったり肌がピリピリお手てカサカサ... あ~想像しただけで...... ↑(笑) もうこれからは、保湿保湿保湿して保湿.................. 2016-10-28T21:04:33+09:00