体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ https://ameblo.jp/beautydiet/ 美肌&ナイスバディを目指し、アンチエイジングとダイエット!美容健康グッズ・サプリメントの通販情報も提供。 ja-jp 病院行ってる? https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10051241979.html 医療費ケチって、かかりつけ医にも怒られるわたし。今まで命に関わることはないですが、虫歯もほったらかして歯が欠けたしなぁ…ちょっと反省。皆さんはあれれ?てときには病院行ってますか?無自覚でも体の中には不具合があることもあるので要注意ですぞ。会社員だったら定期的に健康診断があったりしますが、自営の人や主婦はほったらかしがちだから、たまには体をチェックしてね。かくいうわたしも、なにげに受けた子宮癌検診のついでに、病気がみつかって、ケアするに至ってます。これといって命に関わるものじゃないけど、放置し続け 2007-10-16T07:14:22+09:00 チョコミルク風呂 https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10050673758.html 先日ネタにしたミニストップの入浴剤です。バニラミルク風呂に続いてチョコミルク風呂です♪疲れた後は風呂でさっぱりするに限ります。しずかちゃん療法です☆チョコミルク風呂は、ココアみたいな感じ。舐めたら甘いのかな?とかつい思いますが、入浴剤は食べられないのであしからず(笑)甘い香りは癒されますね。一息ついたら、もうひと踏ん張り頑張ります。来週からも色々ありそうですが、負けません☆ 2007-10-11T22:35:27+09:00 蜂蜜パック https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10050251945.html 長風呂で指がシワシワになっちゃいました…(^_^;)まだ続くお風呂ネタ。最近ハマっているのがハチミツパック。決して蜂蜜プレイではございません(笑)ハチミツを塗るだけだから安上がり☆なのにしっとりするので、乾燥肌の人にはオススメ~☆なんとなく化粧ノリが良くなるような?唇が荒れやすくて、時々蜂蜜でパックをしていたのがきっかけ。唇に使えるなら、顔や体にも使えるや~ん♪という安易な発想。お風呂ならベタベタも気にならない。あのIKKOさんもハチミツパックを推奨してるらしいが、別にあの人を目指してはいません 2007-10-08T20:09:31+09:00 入浴と水分補給 https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10050251799.html バニラミルク風呂でごさいます。防水携帯は便利ですな~☆お風呂には、出たり入ったりで一時間は費やします。そして今まさに入浴中です(*^_^*)季節にもよるけど、38~39度の湯温で、じっくり入るのが好き♪あまり熱々の湯には入れません。かなりの汗をかくので、ミネラルウォーターは必須アイテム!お茶ではなくミネラルウォーター。汗として体内のミネラル分も出てしまうので、お茶じゃ力不足なのだ。忙しい時や疲れた時はシャワーで済ませがちですが、むくみやすい人は湯船にちゃんとつかって汗かいて下さいね~お風呂でぼん 2007-10-08T20:08:29+09:00 つけまつげに挫折 https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10044049304.html 前に買ってみたつけまつげ。何度チャレンジしても上手くつけられず挫折。放置してました。使わないまま持っていても意味がないので、思い切って処分…まつげわさわさにするなら、エクステのがずっと自然で良いですよ~最近やってないけど。 2007-08-20T16:02:47+09:00 蚊にくわれやすい https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10040618952.html また蚊に刺されてしまった。どうも蚊に刺されやすい体質の模様。蚊は人体から出る炭酸ガスに引き寄せられるそうなので、要はわたしがムンムンむれむれ汗かきさんてことなんですかね(^_^;)腕はまだいいのですが、脚だとしばらく痕が残ってしまうのでいやです… 2007-07-21T22:31:10+09:00 足裏吸引をした https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10038419634.html ちょっと足がだるかったので、足裏吸引を久々にやりました。なにげにききます。だいぶ前に買って、足がしんどい時に時々使ってます。 2007-07-01T18:33:51+09:00 プロテインダイエット https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10038198322.html 最近朝はプロテインダイエットを牛乳で溶いて飲んで終了。痩せようとかじゃなくて、朝ゆっくり食事してる余裕がないのと、なんとなくタンパク質が足りてない気がしたから。割と腹持ちはいい気がする。あと最近野菜不足かな?前までは毎日キャベツを食べるウサギさん生活でしたが、最近スーパーにすら行ってないよ(-o-;)野菜もおいてるコンビニが近くにあると助かるのになぁ。 2007-06-29T15:01:57+09:00 女性ホルモン https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10038106999.html 普段は男くさい環境なんで、あんまりそういう話にはなりませんが、昨日は女子が多かったんで、ホルモンバランスがどうとか、そんな話題にもなりましたな~女性は年齢とかストレスとか色々な要因でホルモンバランスが崩れて、そこから様々な不調や不具合になるんですよね~場合によっては調べてもどこも悪くないし、心療内科に行ったらどうですかみたいなことになったりして。女性はデリケートに出来てるんだってばよ。わたしは子宮腺筋症と言って、子宮筋腫の仲間みたいな病持ちなんで、腫瘍(良性です。悪性だと癌)を大きくしないために 2007-06-28T18:12:30+09:00 バイオジェル初体験 https://ameblo.jp/beautydiet/entry-10037437617.html 爪が弱くて割れやすいので、バイオジェルをしてみた。安いと思ったら甘皮ケアとかはついてなかった…残念。爪の強化をしたかっただけなので、とりあえずクリアにしました。手順を見てたら道具があれば自分でも出来そうだったので、楽天市場の通販でジェルやUVライトを注文してしまったよ。すぐ飽きそうだけど、お道具を揃えるのは好きなのだ♪形から入るタイプです。ちなみにバイオジェルとカルジェルは、出してるメーカーが違うから名前が違うだけで、内容はほとんど一緒だそうです。 2007-06-22T00:05:10+09:00