特に言いたいことはありませんが。 https://ameblo.jp/bebeco/ 特には言いたいことはないんですけども。でも何か言いたいんですよねぇ。 ja-jp 気ままにディズニー♪ https://ameblo.jp/bebeco/entry-10012581513.html みなさんこんばんは!!今日は何でか知らんけど、妹と2人でディズニーランド行ってきました!w家族中からディズニー行って来いと言われました!w親がお金もくれました!!w時差ぼけ引きこもりに業を煮やしたようです。。wそれで妹と2人で行ってきました。妹と2人ってすごく微妙な気がしません??彼女と行きたいよorzそんなこんなだけどこんな自分。w めっちゃ楽しそうじゃんね。wなんか、夢の国でした。 2006-05-18T01:06:15+09:00 放置しすぎました。 https://ameblo.jp/bebeco/entry-10012515418.html みなさん超おひさしぶりでごあす。ブラジルから帰ってきてしまいましたwブラジルと日本とのテンションの差が激しいんですけどorzw日本やることがなさすぎ。。wそんな私は未だ時差ぼけに悩まされております。治りません。お昼過ぎには眠くなります。誰か都会で生きる術を教えてください。ペット屋でも行こうかな。w 2006-05-16T08:52:22+09:00 ポルトガル語勉強します。 https://ameblo.jp/bebeco/entry-10010357269.html みなさんこんにちは。ア トードス ボンジーアブラジル生活ももう一月になりました。なんとか無事に生きています。なかなか危険なことに遭いません。それではブラジルの風景などを載せてみましょう。まずはーこれ。有名ですねー。ブラジルのガイドブックでも見れば絶対載ってます。聖堂ですね。サンパウロの真ん中(セー広場)に立っています。これがでかいし中がまたきれい!ここの窓は全部ステンドグラスになっているんです。外からはステンドグラスに見えないですね。中はきれい!自分で観に来てくださいねww次はーここはビジ 2006-03-20T07:52:00+09:00 ブラジルです! https://ameblo.jp/bebeco/entry-10009684424.html みなさんこんにちは!!だいぶおひさしぶりです。。。ブラジル着いてもう10日くらい経ちますが。。w着いて早々胃をやられまして病院送りになりましたw熱も出てもう死ぬかと思いましたが、ビールをたくさん飲んで吐いたら治りました(マジでwアロエやら変なお茶やらもたくさん飲まされましたが、やっぱり決め手はビールでしょう!!こちらのビールはちょっと甘い感じです。日本のビールよりも飲みやすい感じです。ピンガというサトウキビから作る焼酎のようなものもありますが、強すぎました。。51度。即死wブラジルへ来てもう10 2006-03-03T10:10:15+09:00 こんにちは https://ameblo.jp/bebeco/entry-10009195476.html おひさしぶりです!大阪ではパソコンがぶっ壊れてましたorz今日東京へ帰ってきました!3日後にはブラジルへ発ちます!!いよいよです!!!目下一番の不安はダラスでの飛行機乗り換えです。。初の海外ですからねぇ。。みんな英語ばっかとか怖い怖い><ブラジルに着けばなんとかなる気がするんですwさて、スーツケース明日買いに行きますw 2006-02-17T19:02:37+09:00 最近のマイブーム(死語 https://ameblo.jp/bebeco/entry-10008971285.html おはようございます!最近自分の中でブームが巻き起こってます..たいしたブームでもないけどwスカイプ(Skype) です.電話です.ただの電話ですwん~ただの電話なんですよねー..wなんでおもしろいんでしょうか??wまーそんなに友達がいるわけではないので彼女と話すだけですがwんーただだからおもしろいのか?wでも便利ですよねー!スカイプとかメッセンジャーとかでブラジルからでも電話もテレビ電話だってできちゃう.便利だなー.世の中狭くなりますわなーそりゃ.お暇な方,スカイプでお話でもしましょーww 2006-02-11T04:26:14+09:00 早起きして映画を観に行きました(18:40~ https://ameblo.jp/bebeco/entry-10008782107.html みなさんこんばんは.今日は久々に午前中に起きれたのでさっさと準備してさっさと梅田まで映画を観に行きました.いい席が埋まっていたので18:40~の回の映画にしました.チケットを取ったのが10:00でした.8時間40分どうしようか悩みました.マックに行きました.ハッシュポテト一つで8時間粘ろうかと思ったけど無理でした.1時間で出ました.ヨドバシカメラぶらぶらしました.11時半ごろにお昼を食べにマックへ行きました.15分くらいで食べ終えて寝ました.12時半に起こされました.ヨドバシに行って寝ました.1 2006-02-05T23:48:02+09:00 節分 https://ameblo.jp/bebeco/entry-10008707758.html いつの間にか節分でした.明けましておめでとうございます!太巻き食べました!恵方寿司って言うんですかね?初めてでしたがー上手に食べれたかな??俺鼻広げすぎw後ろは後輩ですw黙々と南南東を向かって食べましたwそして豆まきをするのは忘れていた今日この頃. 2006-02-03T22:58:11+09:00 半月ぶりくらいですか... https://ameblo.jp/bebeco/entry-10008680669.html 大変大変長い間空けてしまいましたねorz理由は簡単です.最近引き篭もり&昼夜逆転で記事にできそうな目新しいことがありません(苦笑今日したこと・幽々白書読破・飯を作る・CDが届く今日は意外と何かしらあった方ですねorzあー寝なきゃorz今日届いたCDは高校時代の友人の山田尚史氏のものです.インディーズでCDを出したらしいです.なかなかいい歌でした!関東ではラジオにテレビにちょくちょく出ているらしいのでよかったら応援してあげてください♪ 2006-02-03T03:29:19+09:00 お久しぶりでございます!! https://ameblo.jp/bebeco/entry-10008126630.html みなさんこんばんは!!そして大変久々の更新です!!サボってたわけじゃないですよ。。忙しかったんですよ。。。(怪しいwこんな時間に更新してるのは実験が終わらないからです。。あーたいしたことしてないのに全く進みませんorzってか、わかりません。何したらいいのかwそりゃ学校行ってないとわかりませんよね。。w今日は先生に怒られてきますよ。。w更新してない間にまぁいろいろあったようななかったような気がします。スケート行ったり、ボウリング行ったり、映画行ったり。。。と遊んでばっかだ俺!!!w滑ってます滑って 2006-01-18T03:08:52+09:00