MacroなBiosとNormalな私 https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/ ~wanna be Natural Beautful Healthy Lady~ ja-jp オーストラリア旅行記 https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10011246353.html <4日目~最後の日> 何やってたかな。動物園と島が主な目的だったので あとは買い物したり、whopper食べたり30セントice食べたり、フリスビー原っぱでしたりベンチで読書したり... 用はダラダラまったり過ごしたのでした☆   ある日のプチWhopper Partyの風景。Whopperは私の手よりもでっかぃのです!流石Kingです あとは②日間ぐらぃKings Parkとぃうめちゃくちゃ広ぃ公園へ行きました。歩いて1時間弱ぐらぃ?だったかな? Kings Parkには世界各地から有名な植物 2006-04-12T21:30:23+09:00 オーストラリア旅行記 https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10011031990.html 4 / 6 (Thu)今日はお休みの日。Uちゃんは未だ長野。長野はこれからお花見なんですって。イイなぁ~昨日の歓迎会で軽く二日酔ぃになり昼からようやく美容院へcolor&cutしにGoTreatmentもしてもらってサラ②になりましたさてさて。やぁっと旅行記書きます。今日書かないとカンペキに忘れちゃうのであまり細かぃ日程は覚えてないのでざっくりとまとめちゃぃます。………………………………………………成田夜10時発、飛行機で寝てパースに着いたのはなんと朝の7時前でした。当然Motelのcheck 2006-04-06T19:25:21+09:00 ちょっとだけ https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10010647459.html 3 / 27 (Mon)近況報告。ホントは旅行記とか卒業式とか色んなイベントを載せたいのですが。。何せ仕事始まっちゃったので早く寝ないと朝起きれないのです...スイマセンmixiもまだ書けない状態。少し仕事落ち着いてからにしようかなと思ってます24日(Fri)はお休みもらったのでUちゃんと観にいきましたwシリアナって言うテロの映画です。考えさせられる内容でしたねぇ~25日は卒業式で朝から夕方までずっと袴でした。その後Hotelで謝恩会の立食Partyで最後にBINGO大会で名刺入れ当てました♪♪ 2006-03-27T20:42:19+09:00 COMPANY https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10010466405.html 3 / 22 (Wed)昨日入社式でした~社長から辞令もらって挨拶や自己紹介など一日クタクタでしたぁ~><来年は私がセッティングやんなきゃですわ。 っと、旅行からはとっくに帰ってました^^15日夕方に帰国。 その日はラーメン屋の社長と飲み会(焼肉&カラオケ…)16休みで17から会社(まだバイトね^^) 日曜はUちゃんと渋谷デート月曜は会社でもって夜はmy friendsと軽く飲みでしたんで昨日が入社って感じです。 今日はというと、午前中が新卒の美容師さんと一緒に勉強会。午後から店舗見学を 2006-03-22T21:41:15+09:00 出発! https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10009799948.html 3 / 6 (Mon)今日からAustraliaに行ってきます!大学生活最後の旅行になります。21日から入社式なので(早ぃんですウチの会社...)もぅ休み自体もわずか。今回の旅行で思い出沢山作って社会人としてのこれからに気合を入れてきたぃと思います^^また帰国後旅行記Blog更新します☆ではではSee you again! 2006-03-06T09:53:23+09:00 フランス旅行記 https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10009595849.html 三日目:市内観光→フランクフルト乗り換え→帰国最終日の朝。最後にノートルダムの上まで登ろうってコトでまたまたノートルダム寺院へ。日曜日ってこともあり中からは賛美歌とパイプオルガンの音が響いていてとっても神秘的でした。観光客と地元の人たちで前回きた時よりも沢山いました。途中から信仰者以外立ち入り禁止になってたのですが私は気づかずにずっと席に座ってて赤っ恥かきました^^;そしていざ上部へ。階段がひたすら続いていて息ゼイゼイで足ヨロヨロで汗ビッショリ。頑張って登りましたぁ~!!外の通路は所々すっ 2006-03-01T10:58:48+09:00 フランス旅行記 https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10009576115.html 三日目:モンサンミッシェルへ。 朝の7時過ぎに集合。5時間ぐらぃひたすらバス揺られました。まぁ、バスはトルコの一日中バス移動したので慣れましたモンサンはジブリ作品である『天空の城ラピュタ』の舞台でもあるそぉです、(私は知らなぃけどUちゃん情報)遠くに薄っすら見えてきました!モンサぁ~ン モンサンは近くで見るとお城だけ切り取られた島って感じです。道路がずっと敷かれていたのでちょっとガッカリ。海に囲まれて橋の上とか通りたかったな^^ しかし、将来的にまた島の状態に戻そうという計画があるらしく何年 2006-02-28T23:04:24+09:00 やっとこさフランス旅行記! https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10009571535.html 2 / 28 (Tue)昨日Blog途中まで書いてたのですがなぜか保存したはずが白紙になっちゃってまして...始めっからまた書き直しなのです。さてさて。まずは、saha、コメありがと&ご無沙汰でごめんね><あれから何も協力しなかったけどTinaは無事終わったかな?私は授業取らなかったけどTina Loveだったょ^^ボミたちはItary&Germanyでした、知ったかしてスマンおかえり無事でなによりあ、ボミmixiやってたょね?私も始めました~教えるから登録してっちょ!ん~っと。フランスに行って 2006-02-28T21:05:01+09:00 Travel https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10009127839.html 2 / 16 (Thu)今日Uちゃんと映画見に行きました^^久しぶりのデートですなぁ。『ミュンヘン』っていう映画でスピルバーグ作品です。結構重くて深ぃお話でした、テロのお話です。さぁて。明日からパリへ行ってきます!一週間ぐらぃです。これから準備とかイロイロしなきゃなのです。なんか卒業旅行でパリ行く人多ぃみたぃ。NZメンバーも結構行っててあっちで偶然会っちゃったらしぃ…^^;しかも③人も別々で!wナオやぼみもフランス&イタリィ旅行だもんね☆ルーブル美術館とか、ノートルダム寺院とか行く予定^^また帰 2006-02-15T20:03:24+09:00 Get a Cold https://ameblo.jp/bebusybuzzybee/entry-10009059608.html 2 / 13 (Mon)久しぶりのBlogです。結局旅行前に書かなかったので今日まで持ち越しになっちゃぃました^^;8日の夜に帰ってきました。その後バイトの通しや会社&バイトなどHardな日が続いて今日風邪を引いてしまぃ最後のバイトを代わってもらぃました。なので昨日がラーメン屋最後の日とぃうことでとっても嬉しぃです☆ずっと飲食のバイトだったためネイルができず爪自体すっごく短く切ってたのでこれからは形を整えて爪の手入れをしたぃな♪しかし風邪引いてしまって今日一日中ベッドで寝てたのでちょっと辛ぃです 2006-02-13T19:36:52+09:00