ベチャののびのびまったり日記 https://ameblo.jp/becha/ ラグナロクオンラインでノービスをしているベチャです。ガンホーの策略にはまってみるかも? ja-jp テコン https://ameblo.jp/becha/entry-10014377526.html ということで、新し物好きなわたしは作ってしまいました。今までにない、武器を装備できない職業なので新鮮です。蹴って攻撃するのもまた楽しい。わたしはソウルリンカーになってみようかなって思ってるのです。なのでソウルリンカーになったら消えちゃうスキルは取らないでいるので、レベルあげがちょっと大変。レベルアップすると、見慣れない天使なのですが、ブレスと速度かけてくれるので、だいぶ助かってます。しかも持続時間長いみたいですし。転職までまだ遠いですが、がんばるー! 2006-07-06T05:02:17+09:00 今日も西オーク村 https://ameblo.jp/becha/entry-10013933570.html 夜勤明けのベチャです。1.5倍期間なんとかがんばろー宣言中です(いつ宣言した?ということで、西オーク村をいつもどうりにがんがんがん。 補給にしカプラに戻ってロードに殺されてみたり。ということで、寝ます 2006-06-23T11:00:39+09:00 西オーク村 https://ameblo.jp/becha/entry-10013643678.html 今日は夜勤明け!ぐーすかぴー寝て起きたら20時過ぎてました;;そして今日は西オーク村へ!1.5倍を満喫したいと思います。こんなかんじでえいやー!2回くらい強制送還されましたが、おいしくいただきました。ちょっと混んでますが、沸きがいいので結構おいしいのですー(むふー 2006-06-14T00:00:00+09:00 装備いろいろ https://ameblo.jp/becha/entry-10013485250.html 今日は夜勤明けー。病院いったりして、帰ってきて15時くらいから寝て19時は起きました。ROにログインするもぼけらーとしてました。お友達のBSが清算しにわたしのたまり場近くの道具屋にふらっときて、装備をみたらなんと音符HB装備してるじゃないですか!早速お願いして装備させてもらいました^^ なんか顔が挟まれた感じがします。(笑そのあとイブさんから装備かりてMHP&MSP装備を体験。 インキュバスとサキュバスのナイトメア装備ですのよ><MHP3000オーバーMSP300オーバーとなかなかすごかったで 2006-06-10T00:00:00+09:00 おもちゃ狩り https://ameblo.jp/becha/entry-10013409216.html 今日は夜勤明けで狩りです。ねむーいつものようにTVみながら狩り。1時間半くらいおもちゃでした。ちなみに狩りはじめに青箱でたのは内緒です。 2006-06-09T00:00:00+09:00 ハロウド作りました https://ameblo.jp/becha/entry-10013409150.html お久しぶりです。ベチャです。みなさまはお元気ですかー?最近日記さぼっててごめんなさい。少しずつでも書いていこうと思ってますが、にっちもさっちも。やっと念願の「トリプルハロウドスチレ」完成しました。! 兵器さんに安く売ってもらったので、できたのですよー。1枚はともさんのクリスマス会のプレ箱からです。せっかくつくったので試し切り。ハロウドでいいところーで、ソロできそうなところということで、GD3Fに決定。久々にGDへ出動です。ここでのソロはMHに囲まれて死んじゃったりと散々なところなんですが、Lvも 2006-06-08T00:00:00+09:00 ノビいっぱい&レベルアップ https://ameblo.jp/becha/entry-10012255845.html 今日は早めのログイン。ログインしてしばしお話。先日もろのびに入りたいというポリンさんも接続してきて、まだマスターから連絡ないですよーと言ってたら、ちっちさんがログインしてきました。少し面談して、仮入団決定です。その後、キティさんやぷーさんが来て、久々にノビいっぱい。 いっぱいいっぱいお話。時間が立ってきて、みんなが雪崩れるように落ちていきました。わたしは今日できめようと、西オーク村に出向きます。ソロだと痛いけどがんばります。一回MHで死んでしまいましたが、めげずにまた行きます。回復は基本紅pなの 2006-05-08T00:00:00+09:00 今日もおもちゃ三昧 https://ameblo.jp/becha/entry-10011081741.html 今日もまったりおもちゃです。TVをみながらまったりまったり。たまにがんばってる人にヒールをかけてあげたりしてたのですよ。最近はノビ装備のおかげかだいぶ楽に狩りができるようになってきました。西兄貴もおもしろいのですが、やっぱりまだつらいので、おもちゃなんです。そしてオーラLKがいるなぁと思ったら、予想通り嵐時間。死んだふりであおってる図↓ 無事嵐時間もおわり、90分ぶっ通し狩り終了!今日のレアはなしです;; 2006-04-07T00:00:00+09:00 今日はハイオク https://ameblo.jp/becha/entry-10011082288.html 今日は、昨日西兄貴に来たもののほぼ狩りをしなかったので、いっちょいってみるか!とがんばって西兄貴村へ。必死こいて叩いてます↓このときの装備は、水シミターに、グリッドたれ人形、ダブルフォースドクリップ、パワークリップとSTR装備。これでSTRが82+10なのですが、ハイオクに対して300超がやっとのところ。1匹とかならいいのですが、囲まれるとつらいです。特にオークアチャが痛いですね。紅ポがみるみるなくなっていきます。この狩りで30分持たないんですよー;;初期のころのおもちゃを思い出します。兄貴特化 2006-04-06T00:00:00+09:00 おもちゃで青箱三昧 https://ameblo.jp/becha/entry-10011081957.html 今日もおもちゃです。まったりまったり。TVを見ながらの狩りです。狩りをすること数分でなんと青箱ゲット!わーいわーい今日は運がいいなぁと思ってたら、そのまた数分後にまた青箱が!2個もでるなんて超ラッキーと思ってたら、またまた青箱出たんですよ!青箱拾ってラッキーの図↓ 1回の狩りで3個もでるなんて、ほくほくです!そのあとちっちさんがログインしてきて、西兄貴村にいるのを確認。さっそく装備を整えて西兄貴村に向かいます。マップにはいったところで、ふぁいさんが来るというので、ちっちさんと一緒にとなりマップに 2006-04-05T00:00:00+09:00