とっとこたなろうのニャンニャンらいふ☆ https://ameblo.jp/bell0331/ たなろうのにゃんこだったりグルメだったり・・・・なんか色んな雑談な感じの不定期更新ブログでございますです。 ja-jp ざきゃっと https://ameblo.jp/bell0331/entry-11067493643.html あっかわいいべるにゃん仮にもおんにゃのこなのにヘン顔~***本日は祝日でお休み相方さんもお仕事でいないし、ひとり部屋に引きこもりひまだー今度友達の結婚パーティーだし、髪の飾りでも買いに行こうかと思っているものの、まったく準備する気が起こらない困ったもんだ(-_-;)晩御飯どうしようかな…ほんとに一人だとなにもする気が起こらない 2011-11-03T16:34:34+09:00 むーん https://ameblo.jp/bell0331/entry-11065846251.html 『遅い』本日ワタクシ28回目の誕生日でございますですが、ただいまの時刻22時。まだ相方は帰ってきませんはぁ~いいけどっっそろそろ誕生日もうれしくなくなる年になりつつあるしねひとりさみしく、ごはんを食べながら『ラブアクチュアリー』を見ているの図(-_-;)おやすみなさい〃 2011-11-01T21:53:11+09:00 マンマ https://ameblo.jp/bell0331/entry-11063830515.html マンマミーア見てきました 4月のアイーダぶりの樋口さんドナ役でした(アイーダにしか見えない)佐野さんがハリーだった(ファントムにしか見えない。めちゃ良い声) 良かったぁ~ABBA良い(日本語の歌になってるから微妙に違うけど)四季版のCDが出たら良いのになぁ とりあえずマンマの映画のDVDを買おうか悩み中 今日は京都劇場に足を運んだわけですが、京都駅でイベント色々やってて、キョロちゃん、ペコちゃん、ターン王子(ハッピータン)、トッポくん、カプ…(カプリコ)がいましたとりあえずキャラ達と写真撮って 2011-10-30T21:52:32+09:00 あったかハウス https://ameblo.jp/bell0331/entry-11059071982.html ふんふんふん『これなぁに~?』実家から琢磨の為にあったかハウスが送られてきました試しに設置(きちゃない背景は見えないことに)『なんか違う匂いがする…』頭だけつっこんで、完全に入ってはくれませんでした中に入って、顔だけちょこーんと出している姿がみたいのに夜中に寒くて布団に入る度にママを起こすのではなく、あったかハウスに入ってほしい…頼むからゆっくり寝かせてくれもうちょっと寒くなったら入ってくれるかなそれまでは邪魔ではあるが、そのまま放置だ***今日の晩御飯ハヤシライスと豚しゃぶサラダキャベツを1/ 2011-10-25T22:30:24+09:00 時屋 https://ameblo.jp/bell0331/entry-11057211860.html 土曜に、お友達と3人で西中島のラーメン屋『時屋』に行ってきましたどうしても美味しいつけ麺が食べたかったのデスやっぱりつけ麺は濃厚魚介豚骨だねこのドロ感がたまらんつけ麺800円+味卵100円でしたでも友達が食べてた鶏ベースも美味しかった…次はそっちにしよう〃 2011-10-23T23:23:48+09:00 とりあえず https://ameblo.jp/bell0331/entry-11054090230.html 『撫でて』 ハイハイ…←ママ ここですか~?あぁこっち?よ~しよしよし えっここじゃない? ガブッ『イテッ』 あぁここじゃないのねすんません どっちが主人かわかりゃしない琢磨にとってたなろう→やなこと(風呂爪切り等)する人相方→ご飯くれる人こんな感じか? 2011-10-20T22:19:13+09:00 さっそく https://ameblo.jp/bell0331/entry-11053147961.html 映画が面白かったので購入やはり先に読んでおくんだった 映像が先だと、イメージを全部映画に当てはめてしまって、自分で想像が出来ない だから主人公の結城が全部藤原竜也で、祥子は綾瀬はるかもうこの人達以外の想像が出来ない まぁいいけど面白いし。 *** さっき、さんまのほんまでっかで、 ◎年間に本を100冊以上読む人を、精神学的に本の虫という ◎本を読む大人になるためには、子供時代に漫画でもいいから乱読すること と申しておりました そういえば、あたいは子供時代に何でも読んでたなぁ 漫画はもちろ 2011-10-19T22:26:21+09:00 なんだってぇ https://ameblo.jp/bell0331/entry-11052256911.html 『茄子が10本で198円だとぅ』 ということで、ソッコーでゲットです 昼に『なすがたべたいなぁでも高いし買えないっ』なんてぼやいてたからかなぁ執念でなすゲッツさっそく揚げ茄子にして、鰹節たっぷりかけていただきました おいしいよぉ~ん秋の味覚バンザーイ\(^o^)/ *** 今日から、櫻井くんと北川景子のドラマ、『謎解きはディナーのあとで』が始まりましたね 感想→影山役に櫻井はないお嬢に北川景子もない どちらもキャラがぬるい影山はもっとスマートにキビキビした、嫌みな感じなのに…(でも男 2011-10-18T23:24:41+09:00 えものらー!! https://ameblo.jp/bell0331/entry-11051214258.html 『えものらーー!!』ぎゃー部屋に結構でかい蛾がいるぅ~いつの間にっってか何処から入ってきたの『ぼくが捕まえる』とばかりに、キョロキョロんなぁぁぁにゃおんにゃおん相方さんがティッシュ片手に捕獲(意外と頼れる人だった)と思いきや逃げられた。その上行方不明に。誰でもいいから早く捕まえてくれよスプレー掛けたらパワーアップしてしまった 2011-10-17T22:33:16+09:00 いい天気 https://ameblo.jp/bell0331/entry-11050430285.html 『チュンチュン』『』今日はとってもいい天気でしたねぇ晴れてて日差しがほんのり暖かくて風が涼しくてまさにサイクリング日和ずっと家の中にいたけどね(昨日で布団干したり出来なかったんだもん)琢磨はというと、鳥さんウォッチングしたりお昼寝したり、そりゃもういつも通りの平和な感じで、まぁ~ったり過ごしました〃 2011-10-16T21:14:10+09:00