ベントナー:塩沢啓太朗の頼りっぱなしな話 https://ameblo.jp/bendtner-sio/ お笑いコンビ:ベントナーの塩沢啓太朗(ボケ担当)の日々の活動を綴ったブログです。 ja-jp ブログ移転のお知らせ fromベントナー https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10847602550.html みなさん、こんにちは。突然ですが、本日2011年3月31日をもって「塩沢啓太朗の頼りっぱなしな話」は休止させていただきますm(__)m今後は、「ベントナーが書かんとなー 」というブログにて、永井塁、塩沢啓太朗の2名により更新をしていきます。ぜひ「ベントナーが書かんとなー 」への読者登録をお願い致します。■ベントナーの新ブログ それでは今後ともベントナーをよろしくお願い致しますm(__)m 2011-03-31T23:59:59+09:00 雨に散った、男 https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10846314047.html 外は雨が降り出したみたいで、、、実は、僕にはルームメイトが2人いて、3人で暮らしているのですが、そのうちの1人が、雨に打たれながら帰宅した。。。ん?どうやら落ち込んでいるらしいふむふむ、女性に恋して、フラれたんだってさお前は良くやったよ!!!!一目惚れした人に、男らしくその場で大和魂をぶつけたんだとさ(^O^)そしたら、ニュージーランドからの観光客で、日本語が通じなかったんだってさ!!!(^O^)(^O^)逆に聞かれた道を教えてあげたんだってさ(;_;) 2011-03-30T22:30:52+09:00 TEPPEN.141 ZEROにベントナーが出演します! fromベントナー https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10844945457.html 対戦成績が勝ち越した者だけが出られるTEPPEN MAXへの出演を目指し、熱く面白いネタ合戦が繰り広げられるというお笑いライブ「TEPPEN」にベントナーが出演します! みなさん、ぜひ会場まで遊びに来てくださいね^^>>出演概要 「TEPPEN.141 ZERO」 ■出演:ベントナー、アンジェラ、インディゴ・イエロー、海猫ボーイズ、     サンフラワー、キャンディデート教授、熊川シュウワ、ザギンデシースルー、     3ライズ、スタミナスタジアム、ダブルドラゴン、タンデム・シップ、チームKSJ 2011-03-29T17:01:44+09:00 るーびっくきゅーぶ https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10844100889.html よーい、、、スタート何となーく出来てきたぞおおっおおおっああっ惜しいでも、逆に凄いっしょ 2011-03-28T20:02:43+09:00 新宿にて https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10843222863.html 「ちょっと打合わせしようぜ」って言って、新宿で打ち合わせに適したカフェ的なものを捜し歩いて30分経過。。。日曜日ってのもあって、なかなか見つからなく、、、更に10分経過。。。店に入る前に話し合いが片付いてしまったあーあ健康的な打ち合わせだった~ 2011-03-27T21:52:11+09:00 卒業したぞーい! https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10842169261.html 昨日、大学から卒業証書をいただきました無事、ベントナー塩沢啓太朗、日本大学芸術学部を卒業させていただきました地震の影響で、「卒業式」という形はなくなってしまったのですが、大学に卒業証書を受け取りに集まり、友達たちと大学生としての最後の時間。。。少し、いや、かなり寂しかったけど、4年間を共に過ごした仲間達と、将来の夢を語り合い、お互いの成功を誓い合い、照れくさいけど、なかなか熱い思い出になりましたこれからは僕も本物の大人として更なる精進を進めていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)mでわ、最 2011-03-26T20:41:22+09:00 体力勝負! https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10842134692.html 今日も、様々な方々にネタを披露させてもらいながら、僕らなりのチャリティー活動日中いっぱい活動させていただくと、一日に何十回とネタをやらせてもらう形になるのよねそうするとね、私達結構はしゃぎながら漫才するタイプだから、途中からスポーツみたいな体力消費をしていくのけど、やらせてもらえるからには、もちろん全力投球でしょ終わってみれば、500mlのペットボトル3本を飲み切っていたとゆう、自分でも驚きの結末でした(^^;;こりゃー、これから夏に向かい、気温も上がってくることだし、基礎体力なしには乗り越えら 2011-03-26T20:05:31+09:00 体力勝負! https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10840473639.html 今日も、様々な方々にネタを披露させてもらいながら、僕らなりのチャリティー活動日中いっぱい活動させていただくと、一日に何十回とネタをやらせてもらう形になるのよねそうするとね、私達結構はしゃぎながら漫才するタイプだから、途中からスポーツみたいな体力消費をしていくのけど、やらせてもらえるからには、もちろん全力投球でしょ終わってみれば、500mlのペットボトル3本を飲み切っていたとゆう、自分でも驚きの結末でした(^^;;こりゃー、これから夏に向かい、気温も上がってくることだし、基礎体力なしには乗り越えら 2011-03-25T00:10:21+09:00 ダブルパンチで、もーー!! https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10839190940.html 風邪を引き気味な予感。。。そこに更に、お約束の花粉症がティッシュボックスが、ポケットティッシュぐらいのペースで消費されていく鼻がムズムズってしてから出てくるのが花粉症のクシャミ喉がイガイガってしてから出てくるのが風邪のクシャミどうせなら、鼻がムズムズってしながら喉がイガイガってなるクシャミの一回にまとめて欲しいみんなも気をつけて 2011-03-23T20:07:21+09:00 電車は相変わらず辛いよ https://ameblo.jp/bendtner-sio/entry-10838308190.html あぁあぁぁはぁー降りたい駅で降りられないトラブル発生原因は、計画停電による満員電車とかじゃなく、寝過ごしとかじゃなく、、、気づいたらこうなってて、どうやらしばらくこっちのドアは空かないらしいです 2011-03-22T21:27:07+09:00