BerryBerry♥木苺 https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/ MapleStory桜サーバーでの活動記録♪ ja-jp ☆7年越しの150Lv☆ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11244636059.html みなさまお久しぶりです木苺ですこんな日記のペースで自分が嫌になります本当はもっとこまめに書きたいんです。・゚・(ノε`)・゚・。やりたいことが、やらなければいけないことが多すぎて時間が無限にあったらいいのにな~~なんておもいつつそ~~~~んなマイペースなわたしなので、、、7年かけてやっと、や~~~~~っと150Lvになりました @ジャクムにて。どんだけのんびりペースなんでしょうね(*´Д`*)ここまで呆れずにお付き合いくださった方々本当にありがとう そして叫んでくださったお友達、本当にありがと 2012-02-23T22:24:21+09:00 ☆アレンジウェーブ☆ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11174875562.html こんにちわ、木苺です恒例の・・・日記遅れですw平日はなかなか時間が取れないので、週末にがんばらなくては記録は残したいのでマイペースにがんばっていきたいと思いますさて、以前からず~~~っと可愛いなぁと思っていた髪型”アレンジウェーブ”でもロイヤルさんの期間限定の髪型なので、もう出来ないと思って諦めていたのですが・・・なんとイベントで、コラボ以外の今までの歴代限定ヘアになれるというものがまたとないチャンス到来~~~というわけで、ロイヤルさんの元へ行ってきました(この後とんでもないことになるとも知らず 2012-01-12T10:29:20+09:00 ☆みんなでお揃い☆ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11152630216.html こんにちは、木苺です毎日寒いですねぇ~~~~朝は布団から出られないし、夜はこたつから出られない(笑)今年は例年より寒いみたいですね~~~寒いの苦手なので本当につらいでもめいぽはこたつでぬくぬくしながらやってますさて、今日は身内(?!)でのモンパみるがかなり最前線でがんばってるw139Lvになりました久しぶりのF1じゃないLvアップwwモンパ本当に美味しいそれからみんなでおしゃべりしてましたう~~~ん、リラックス。このメンバ、こういうまったりした感じが好きですそしてお揃いのジャクムの兜とマントをつ 2012-01-11T22:51:49+09:00 ☆モンスターパーク☆ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11135641987.html こんにちわ、木苺です年末は忘年会の嵐で・・・胃腸にも負担が会社の忘年会だけで3回とか部全体の忘年会にグループの忘年会に・・・とか一回にまとめようょとか思ってしまうそんな感じで毎年年末に体調を崩してしまうんだけど、今年は年末に風邪もひかず良かった~と思っていたら・・・年始早々に風邪引きましたわたしはただの風邪だったんだけど、同じ時に妹がなんとノロウィルスにすごい大変そうでした~~~この時期は風邪やウィルスに感染しやすいので手洗いうがいなどしてみなさまもお気をつけください忙しいのもひとまず落ち着いた 2012-01-10T17:15:38+09:00 ☆Happy New Year☆ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11132522593.html 皆様、明けましておめでとうございます久しぶりすぎる木苺ですまだこのブログを見てくれている人がいたら本当にありがとうございます年賀状用にイラスト描きましたメイポでもドラゴンに乗りたいなぁ~なんて思いながら今年はメイポのイラストも描きたいなマイペースですが、インできる時は顔出したいと思いますので、会ったら遊んでくださいね~~~今年もどうぞよろしくお願いいたします 2012-01-09T00:01:20+09:00 メイプルキノコ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11089263746.html こんにちわ、木苺ですまたまたまたおひさしぶりです最近もなんだか忙しくてメイプルできませんでしたでも、久しぶりにインしても変わらず声をかけてくれる友達に感謝です相変わらず、アイシングクッキー作り、がんばってますこちらは、キノコ&リスやバンビで秋をイメージして作りました そしてこちら・・・なんだかおわかりになりますでしょうかそう、みなさまお馴染みのメイプルキノコです前からずっと作りたくて、ついに実現しました次は、なんのモンスターを作ろうかなピンクビーンとか作ってみたいですなにかオススメはありますか 2011-11-25T22:53:26+09:00 ☆ハロウィン☆ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11056535274.html こんにちわ、木苺です今週はほとんどメイポできませんでした(´ノω;`)何をしていたかというと・・・じゃ~~~~んっ ハロウィンクッキー作りに没頭してました(*´艸`*)真ん中にナイトメアのジャックがいますそれからこちら(´・∀・`) やっぱり季節のイベント事はいいですね(●´∀`●)ついその季節のものが作りたくなりますでも結構時間がかかるのでクッキーも作りたいし、メイポもしたいし~という感じで時間が足りなくなってしまいます1日が48時間だったらいいのにねではでは、ちょこちょこメイポもしますので遊 2011-10-23T12:19:21+09:00 ☆ロイヤル美容師におねがい☆ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11041570652.html こんにちわ、木苺ですなんて久しぶりの更新でしょう。・゚・(ノε`)・゚・。読んでくれている方がいたら本当にすみません、もっとがんばります今回のロイヤル美容師は当たりでしたね可愛い髪形がいっぱ~~~~いほとんどが当たりですよねちょんまげと波平を除いて・・・((笑))という訳でついにメインの髪型変更にまでチャレンジしてしまいましたでもやっぱりず~~~~~~~っとローズマリーだったので、やっぱりどうしようかかなり悩みました夏くんと國さんにも相談 國さんはもうすでにロイヤル美容師によってドリルというかわ 2011-10-02T11:32:29+09:00 調子に乗ってると・・・ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11013531285.html こんにちわ、木苺ですもう、書いてる今日が何日かは秘密です(*´艸`*)初ジャクムをしてすぐにまたジャクムに誘ってもらえ、連続ジャクムです(*´∇`*)で、初ジャクムで目標をすべて達成しかなり有頂天だったわたくし・・・調子に乗って、なんとメイプルキノコで参戦(●´∀`●)♪ そしてこの場所にはメイプルキノコは場違いだったと気づいた(笑) 気づいた時にはもう時遅し・・・ 見事にお墓が落ちました~ 今度からは身を引き締めてジャクムに挑みます(涙) ではまたね~(´・∀・`) 2011-07-28T14:02:36+09:00 ☆初ジャクム☆ https://ameblo.jp/berryberrykiichigo/entry-11003708276.html こんにちは、木苺です 全然ブログ書けてなくてすみません。・゚・(ノε`)・゚・。期間限定イベントとか多すぎで、やることいっぱいで、ブログにまで到達しない日々です7月の日記を書いていますが実は現在8月○日ですでも記録は残したいのでちょっと遅れ気味ですががんばります読んでくれている方本当にすみません、そしてありがとうございます(●´∀`●)前回ジャクム忍耐をクリアしたところまで書いていたのでその続きですさっそくミルがジャクムに誘ってくれたんです忍耐クリアしてすぐにジャクムに行けるなんてなんてラッキー 2011-07-25T19:37:54+09:00