くまの高橋君のジタバタ日記 https://ameblo.jp/besoul2010/ 高橋大輔さんを応援しているブログです。こちらに掲載している画像の無断使用,転載等はご遠慮くださいませm(_)m      ja-jp お誕生日おめでとうございます! https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12844652371.html 大輔さんお誕生日おめでとうございます!素敵な一年でありますように こちらも お誕生日の今日ビジュアルが発表されました 氷艶2024 -十字星のキセキ- (hyoen.jp) (なぜかお写真小さくてごめん 舞台用メイクでもなくこの衣装を文字通り「着こなして」てどんだけ(惚れ) 表現者としての厚み、迫力がぐぐっと増し増しなのが伝わってきました・・・ふふっんふふふっ 頑張れ大輔さん!!!思いっきりぶちかましてね (ビジュアルもっとおながいしま~~す 確認メモ銀河色に光り 2024-03-16T21:33:17+09:00 滑走屋・配信後の世界(続き) https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12843641089.html みなさんこんにちは! ・・・なんだか世界がザワザワしています(笑) 滑走屋の配信が終わってから、ファンのみならず出演者のみなさんの興奮と熱は未だおさまらずその波がどんどん拡がっているように感じますがみなさまいかがお過ごしでしょうか(自分は未だに寝ても覚めても滑走屋でござる) 大輔さんの作ったショー「これを経験したら、もう戻れないですよね。そういう気持ちにさせてもらえたアイスショーだったと思います」「今までで一番幸せな時間だった」「スケートをやってて良かった」と 涙しながら語る 2024-03-08T23:09:32+09:00 滑走屋・配信後の世界 https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12843079444.html みなさん こんにちは!くまくんです! 「おひさしぶりです!」 (って言ってねって くまたかさんが・・) (傘 小さ ごめんよくま君) いいの うさ子ちゃんがくれたの🐻 くま君たちはこのマスクがすっかり気にいってしまい♡ アババババババババ(使い方が違いますねすみません汗 毎日はしゃいでいます また くま君は特にこのスピードスケートみたいな振り付けが大好きで ゆらあ・・ ゆらあ・・ (懸命の後ろ手です) スライド ざあああ~~~ 2024-03-05T00:56:36+09:00 世界フィギュア2023 in Saitama からの~ 国別2023! https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12797232426.html みなさんこんにちは!!!明日からもう 国別???? うそお!2週間どこ行った!?(←なぜか超多忙なくまの高橋でおま んでもちょっと振り返らせてくださいましペコリ ・・ ほんとに素敵でしたね~大会も 今まであんな素敵な大会あったかなと思うほどでした 今回は 練習から見られるというまるで海外試合のようなありがたさだったのもあり本番以外にも かなだいはもとより、海外の選手さんたちの頑張りもすぐ目の前で見ることができて・・ ちなみにマ二リンくんは跳びあがるともう 人か???! のレベルですね 2023-04-12T21:26:10+09:00 You wanna move? ♡ https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12779223510.html 目をそらしちゃだめだよ? 見つめ返してね!  ♪~♪~♪!!      Conga いきなり失礼しましたw ・・・昔 こうやって動画作ったな~~~ なつかし~~ と!言うことで! みなさん こんにちは!!全日本まで あと ・・・何日だっけw あと 九日? 22日には RDですね! は~~~~緊張してきた・・(早い早い 今期のリズムダンス (コンガ ・・って呼べばいいのかな??)の衣装見てくださって 2022-12-14T00:59:10+09:00 オペラ座2022衣装です https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12774832487.html みなさん こんにちは!・・・いつぶりですか?・・・まさか  今年のお誕生日ぶり?! あらあら 久しぶり過ぎて、文章が書けるのだろうか!! ・・・昔からまともに書けなかったわ!ww さてさて今日は『かなだいinカザフスタン2022』が配信されてドキュメンタリータッチのリアルストーリーに深く感動。。NHK杯に向かう かなだい二人に膝を正す思いですが・・ ちょうど今日 やっとオペラ座衣装が縫い上がり2匹嬉しそうなんで、ちょっと見てやってくれます? みてみて!  というか 実は・・ くまたか 2022-11-16T22:47:43+09:00 お誕生日おめでとうございます!えと 36歳?← https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12732228793.html みなさん こんにちは!!!お誕生日のお祝いをしなくては!! (ブログを長いこと放置してしまい。。<(_ _)> もとい!! 大輔さん Happy Birthday!  幸せいっぱいの一年でありますように!!大輔さんの思うままにすごせますように!! エイ!! なぜか 昨年の4月ころ思い立って新調した eye衣装(ずっと、きちんと作り直したかったのですよ~  くまくん ニコニコ   で、なぜ eye と 道 か・・・ なんとなくです笑 五輪イ 2022-03-16T17:16:06+09:00 ラ・バヤデール衣装2021できました! https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12715510915.html みなさん こんにちは! 公式さんから「全日本フィギュア2021 出場予定」 のお知らせがきましたね! あ~心配だった←笑 みなさんも 口には出さなかったけど、とっても心配だったでしょ? 無事で良かったな。。 さてええ!!!!! バヤデールさん新衣装!くま高 かなりやらかしてたぜい! ベルベット 二度と縫いたくない。。 あいつは生きてる・・動き回るものw 緑のジャケットは 4回 断ちなおし。。←下手くそw (でも できあがりがとっても素敵だったから 多分また使うw 2021-12-14T01:16:41+09:00 ソーラン節衣装できました https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12713615952.html みなさん こんにちは! 世の中 ざわついておりますが・・・ 全日本までの道、 平坦であって欲しいですね。。。コロナ憎し。。。 ともかく かなだい 早く帰っておいで待ってる っということで! かなだいが 厳しい練習をしている時はくまくんと うさこちゃんも 必死で(楽しくw)練習していますやっぱり衣装を着ないと~ というとでくまのおばさんも 頑張りました汗汗 ソーラン節の衣装 なかなかのフォトジェニックです! 晴々とした お正月の色合い「祝い」 の空気感かなだいの持つ 燃 2021-12-03T09:46:09+09:00 NHK杯フィギュア2021 https://ameblo.jp/besoul2010/entry-12709466832.html みなさん こんにちは! あっという間に NHK杯ですね!公式練習がはじまります・・・緊張する。。 とにかく 二人が力を出し切れるよう願うばかり・・・ 現地に行きたかったですが。。。色んな事情で北海道から出られませんシクシク でも 応援は どこからでもできる! テレビ前で声を枯らして応援します    頑張れ!!      髙橋大輔      村元哉中 新衣装 どんなんだろー!!!!! 2021-11-11T09:07:02+09:00