小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。 https://ameblo.jp/bibikome/ 黒パグ『小梅』とフレブル『桃太郎』の成長記録。 ja-jp 海でお散歩~♪ https://ameblo.jp/bibikome/entry-11381218146.html こめももを連れ、海に行ってきました。ロングリード装着してます、桃は逃げそうでちょっと恐かったので。。桃、ウインドサーフィンに興味津々!そう言えばサーフィンをする犬・・・昔、YouTubeで見たような・・・確か。世の中には天才ワンコがいっぱいいるね。DJなフレブルとか、掃除するボステリとかも有名だよね^^話が方向転換しちゃいましたが、海さんぽの話に戻ります。小梅は体高がちっちゃいせいか、砂浜での散歩は不向きなんですよね。この日もお顔にいっぱい砂つけて咽ていました(゚ー゚;かわいそうだったのでお顔拭 2012-10-19T00:34:26+09:00 ご無沙汰です(^^;; https://ameblo.jp/bibikome/entry-11374034279.html こんばんは!随分ご無沙汰していましたwwいつぶりの記事でしょうか?半年は経過してるかな?ブログの書き方も忘れかけ、あ、そうだ!今スマホで投稿してますが、初めてスマホで記事アップします(^^;;昨日は大阪ばんパグでしたね!私は行きませんでしたが、大阪ばんパグに行かれていたパグ友さんが他のパグ友さんの写真を送ってくださいました♡ここ1年くらい?まだそんなに経ってないかな?オフ会に出向かない、ブログやmixiもお休みしていた我が家はちと音信不通的な雰囲気なんでしょか?笑心配して下さる皆様もいて嬉しかっ 2012-10-08T00:25:28+09:00 新年1発目です! https://ameblo.jp/bibikome/entry-11137117653.html 2012年明けました^^というわけで、やっとコメモモ家もブログはじめです(笑)昨年お世話になった皆様本当にありがとうございました♪ブログサボりがちなコメモモのママですが、どこかの誰かさん1人くらいは楽しみにしてくれてる人がいるかもーなんて勝手なプラス思考がはたらいてますよ( ´艸`)これからもマイペースにブログ続けてゆくつもりです。こんなずぼらなママ、そして小梅・桃太郎ですがこれからもどうぞよろしゅうに☆ ←何様?スイマセン。。ちょっと言ってみたかったんです(;´▽`A``改めまして、これからも 2012-01-16T00:26:22+09:00 2011年、ありがとうございました☆-( ^-゚)v https://ameblo.jp/bibikome/entry-11122255729.html こんにちわ、小梅・桃太郎のママです^^この一年間はホントにあっと言うまでした。ブログをあまり更新できないまま大晦日を迎えることになってしまいました・・・・(^▽^;)日本は震災や台風で自然災害に悩まされましたね。来年も引き続き、自分にできることをやっていこうと思います。微力ですが、でも少しでも復興のお手伝いが出来ればと思います。私事ですが、桃太郎のてんかん発作があったり、身内が体を壊したりといろいろあったけど、それよりも楽しかったこと幸せだったこともたくさんありました♪一番嬉しかったことは桃太郎 2011-12-31T11:48:17+09:00 朝霧キャンプ!2日目。 https://ameblo.jp/bibikome/entry-11093570456.html 朝霧キャンプ2日目。キャンプ場の朝はとても冷えます。朝から一人温かいコーヒーを2杯も飲んだ私、トイレに行こうとしたところ・・・なんとBUHIちゃんを発見(*゜▽゜ノノ゛☆慌てて桃太郎を連れ出し、飼い主さんに話しかけちゃいました^^クリームの男の子マックスくん。桃太郎とちょっとの間遊んでくれました♪我が家は平日キャンプが多いので、ただでさえキャンプ場に人が少ないんですね。平日キャンプでまさかの出会い、嬉しかったです♪我が旦那は昨日の日本酒でグウグウでしたので、マックスくんには会えずじまいでした。旦 2011-11-30T14:36:58+09:00 朝霧キャンプ!1日目。 https://ameblo.jp/bibikome/entry-11091371550.html 11/21~22(1泊2日)でキャンプに行ってきました。今回行った場所は、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。ここのキャンプ場のいいところは、富士山が見えること、電源サイトがあること、予約なしでもOKってところ、とにかく広いこと・・・などなど。そんなところが気に入って、ここは今回で2度目の利用でした。着いてさっそくテントの設営開始!私たちが作業してる間はヒマ過ぎるコメモモ。桃は退屈すぎて姉ちゃんにちょっかいをかける(^▽^;)小梅が、やめろーーーーって顔してる(笑)そしてバトルにも飽きると、高速ブ 2011-11-28T01:02:24+09:00 第8回BUHIっ人会 https://ameblo.jp/bibikome/entry-11089726127.html 11/20はBUHIっ人会がありました♪桃太郎2回目の参加です今回は旦那のかわりに親友が一緒についてきてくれました(*^▽^*)おかげで小梅さんも連れて行けたわ桃さんはランに入って早々にいろんな飼い主さんに甘えてた( ´艸`)小梅さんは社交性ナッスィングなんで、ひたすらマーキング(^▽^;)チャーリー兄貴を見つけたので早速挨拶へ行く桃太郎。兄貴お久しぶりっス桃太郎ママ、兄貴の写真なぜかブレブレで後姿しか使えなかった~。。。ゴメンよ、兄貴wwこのブヒちゃんは誰かな?桃さんと遊んでくれましたありがと 2011-11-26T15:18:41+09:00 ボナ邸でお茶会 https://ameblo.jp/bibikome/entry-11088826318.html こんにちわんここ最近少し憂鬱なママです。というのも、22日くらいから小梅の皮膚の状態が最悪なんです。お腹や脇や腕などにカイカイが出てボコボコです><掻いて血が出ちゃうほど。。。小梅は毎日カイカイで眠れないみたいです(´_`。)可哀相です。。私まで気が滅入ってしまってはいけないですね、ハハはしっかりしなくては!!さて本題!!先週の月曜のこと。お友達のボナママさんのお家に持ち寄りでお茶会をしました 今回私は手作りオヤツを作りました! 簡単にできる抹茶マフィンを持参して行きましたが、 実はあまり 2011-11-25T15:28:53+09:00 小梅の独り言。 https://ameblo.jp/bibikome/entry-11084615453.html 今日はあたち、小梅が独り言つぶやきましゅよ。最近、ぐぐっと冷えてきまちたね。そんな日は、エコな湯たんぽに限るんです!!!顔がでっかくて、態度もでかいけど、こういうときに役立つのよねんぬくぬくしましゅ~つかえるものは、つかわなくては!!でしゅあっ。。忘れてた!口もでかい!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)さてさて、ママからも一言。昨日20日はBUHIっ人会でした^^遊んでくださったBUHIちゃんとオーナー様、ありがとうございました12月も楽しみです 2011-11-20T23:51:12+09:00 桃太郎、遊びマシュー♪ https://ameblo.jp/bibikome/entry-11083157571.html 昨日は、名古屋の病院へ行く日でした。病院が嫌いな桃太郎だけど、昨日はいつもとちょっと違う楽しい日だったんだよねお友達のどんままさんと、ちゃるるさん&マシュウ君、てく君のママさん&てく君とパン屋さんでお茶しましたお口ツヤツヤ!!お利口で可愛いてく君とBUHIっ人会でお会いしてから2度目ましてのマシュウくんマシュウくんとは、軽いブヒレスもしたね動画見られる方は音量にご注意ください!そして、(さてどなたでしょうか?)の大きな声と( *´艸`)私の笑い声はスルーでね(笑)桃太郎の手を出すところ、猫みたい 2011-11-19T17:50:02+09:00