もこめる★ぶろぐ https://ameblo.jp/bichon-frise/ ビションフリーゼ兄弟のBLOG。綿毛ツインズDAY~♪  ja-jp 2013 メル https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11747443142.html おとーとになつくメルたん うずくまる! 無理やり(@_@) 可愛いメルたん 2014-01-11T01:10:02+09:00 ~to my ..~ https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11550251820.html 座椅子に座ってDVD観てたらモコがおもちゃくわえて「投げて」ってお顔。テレビ観ながら投げてたら拗ねて移動したから見てみたらベッド上に置いた私のスエットに乗っかって意地らしく寝ていて.. 思わず駆け寄って抱き締めちゃった。 加藤ミリヤ・若旦那の「lalala」まさにそんな気持ち 愛しくて大好きで仕方ないよー! ちょっと移動してもくっついてちょこんってして お気に入りのおもちゃと(笑) 椅子に座ってても足元でじとーっ。 大好きっモコメル大好き! 2013-06-12T00:23:11+09:00 ~ぐわぁ~ https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11549562675.html 初夏日和な最近。嬉しいちいちゃん(・ω・)でも何故かやたらと甘えん坊なモコさんが暑いのに関わらずくっつき虫。いじらしい。 メルさんはマイペース。どこかしらで身体全体を伸び~ってしてはチョロチョロしているいじらしいメルさん。モコさんに近付いてあまりに落ち着かないから「うー」って怒られて拗ねて1人で遊ぶ可愛いメルさん。とにかく、散歩中以外は拗ねてるようなお顔。 むぅー いつまでも赤ちゃん。 ぐわぁぁぁ。 2013-06-11T00:24:35+09:00 ~2013.06/07~ https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11547237778.html 伸びきるモコさん。北海道も初夏かな!YOSAKOI祭りが開催されてます北海道民ながら見に行った事がありません(´・ω・`)最近甘えん坊過ぎるモコさん。メルさんは玄関が定位置。いじらしいモコさん。愛くるしいモコさん。 2013-06-08T01:15:25+09:00 ~散歩道~ https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11528019982.html わーい( ´艸`)今日は春日和だったなあ。ルンルンな双子さん。ずーっと預けたままだったクリーニング取りに行ったらあった!確か去年9月以来..店主サンありがとうございます(T_T)起きたら横にダーリン......じゃなく、もじゃおがいました。 2013-05-10T23:03:54+09:00 ~スリッパ~ https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11526545817.html 夕日が綺麗~♪日曜日は母の日ねなに贈ろうかな? 赤ちゃん時代によくしていたスリッパ噛み噛み。また最近再開(笑)何が気になるのかなぁ?かなり引っ張る!(笑)結局持っていかれちゃいました 満足げ(*´▽`*) 2013-05-08T17:49:19+09:00 ~お香さん~ https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11525471470.html GW最終日。特に普段と変わりなく.. 帰って来てからネットで頼んでたお香が届いて今焚いてリラックスちゆう まだまだ気になるのが沢山で厳選したけどまた買っちゃいそう(笑)甘い匂いが好きだからそれメインに人気あるのを選んだけどフォレストとかすっきりしたのも気になるーっ お香好きな人のオススメとか知りたいなぁ お香、中学生の時によく焚いてたなぁ~イランイラン(笑) あ!あと大好きなバーレスクも届いてたんだ(*´▽`*) 今はアギレラさん体型変わっちゃったけど..バーレスクのダンス、歌は本当に凄いし衣装 2013-05-06T23:12:52+09:00 ~twins/brother~ https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11524870499.html わー(@_@)気付いたら5月!GW終盤 2013年のGWは悪天候かつ寒い日続きでインドアばかりだったのだ(´・ω・`) 3月31日に無事.モコ&メルは6歳になって改めて月日の流れを感じたり色々思い出したり..誕生日におやつが届いて嬉しそうだったtwins、今はマルガリータさん(笑) こーんな姿!!大好きなので群がる(笑)何してるの?って監視(笑)腕枕までしてもらって甘えん坊さん特にメルが懐くのーもふもふの時と別犬みたい!この寝顔( >_<)愛しくてたまらないっ 毎日色んな表情見せてくれて小さな身 2013-05-06T03:21:51+09:00 懐かしい。 https://ameblo.jp/bichon-frise/amemberentry-11466668212.html アメンバー限定公開記事です。 2013-02-09T03:07:00+09:00 バナナ https://ameblo.jp/bichon-frise/entry-11462499546.html 好きです。バナナ。(笑)ちゅうしちゃう位。(笑)偉い子アピールして貰おうとウルウル見つめる位。好きです。最近、頭にモコが乗っかって寝るので起きたら頭痛いです(´・ω・`)でも愛しい。メルは脚に乗っかって寝るから脚しびれます(´・ω・`)でも愛しい。(笑)Android携帯からの投稿 2013-02-03T02:31:00+09:00