BIG-D's WEBLOG https://ameblo.jp/big-dee/ くだらない話にお付き合いください。 ja-jp 渋谷ぁ アンド FOR SALE!! https://ameblo.jp/big-dee/entry-11158310384.html チャッス!!おしさしぶりでっす。。。最近は、すっかり育メンパパです(笑)先週の土曜日は久々に第一土曜の渋谷に行って来ました。EIHTも連れて!!やっぱり車にのせるとガッツリ寝てくれるんですよね。。。さて、本題の渋谷...イッパイ居ましたね!!スクランブル交差点の人!!昔、張りきって交差点でハイドロをロックさせたりしました(^_^;)マルイ.タワレコ前には車もたくさん居ましたね!!PARCO前にチョロっと停めて。。。写真全然撮ってないや...ぶらりと歩いて徘徊し、早めに退散しました。。。来月も行こ 2012-02-07T21:50:00+09:00 シクヨロ。。。 https://ameblo.jp/big-dee/entry-11128539579.html チャッス!!!2012年、スタートしましたね。。。今年は嫁の実家、宮城県で新年を迎え...初体験の本格的な雪かきから始まり...雪ダルマ作ってはしゃいでたら、元旦から熱をだし危なく寝正月になるとこでした3日には新年恒例のイベントがあるので気合いで熱を下げなんとか横浜へ帰宅。。。そして3日、毎年恒例のNEW YEAR MEETING @お台場!!相棒のカプリスで行くのも今年で14回目!!我ながらあっぱれダス!!最初は城ヶ島で、そのうち駐車場に入りきれなくなり八景島の駐車場になり、今ではお台場に関東 2012-01-06T23:30:00+09:00 Happy Holidays!! https://ameblo.jp/big-dee/entry-11120617475.html チャッス!!またまた、ご無沙汰しておりまっす。。。2011年もあと2日!!僕は昨日で仕事納め。今年の年越しは嫁の実家、宮城で...年越しを横浜以外で過ごすのは初めてだから変な感じ。。。東北はさすがに寒いし、景色はこんな感じ。。。なんか新鮮で楽しいけど(笑)それにしても今年は、ホントにいろいろな事がありました。。。良いことから悪いことまで...こんな事ってあるのかと思うくらい!!まさに激動の1年でした。。。自分一人だったら耐えられたかどうか。。。家族ってイイですね!!最大の楽しみが待っていたから頑 2011-12-29T23:51:00+09:00 飲ミニケーションダンス!!! https://ameblo.jp/big-dee/entry-11095876514.html 夜勤なぅ。。。めちゃめちゃ寒いですねぇ~!!冬ってこんなに寒かったっけ!?週末は暖かくなるみたいですが。。。そして、今更ですがイベントの告知です。今週末は遂にこれ。。。今までに無い!LOW好きが47都道府県より集まる飲ミ ニケーションダンス LOW-CAL47!」HOT ROD SHOWの前日に各地より 大集合 LOWコミニケーションを大事に 感謝込めてイベントを 行なわさせて頂きます。 LUCIANO Garage Market & POWER SOURCE RECORDZ PRESENTS 2011-12-02T21:42:00+09:00 11'11.1 https://ameblo.jp/big-dee/entry-11066307215.html チャ~~~ッス!!!遂に。。。遂に遂に。。。2011年11月1日、待ちに待ったBig-D jr の誕生です!!!わたくし遂に、Big-Daddyになっちゃいました。。。(笑)ちょっと大変な出産で、安産だったとは言えないですが、奥さん頑張って大きく元気な男の子を産んでくれました。。。感謝!感謝です!!!今回、出産に立ち会ったんですが赤ちゃんが出てきた瞬間は涙涙涙でした(笑)いろんな人に薦められての立会でしたが、結果、立ち会えてホントに良かった。。。これから、お父さんとして頑張っていくので、先輩パパ 2011-11-02T12:56:00+09:00 105!!! https://ameblo.jp/big-dee/entry-11040286097.html チャッス!!先週末、初めてわんこそばにチャレンジしてきました。。。宮城県の実家から盛岡へ。。。宮城県の実家!?そう、嫁の実家です。。。嫁!?そう、私いつの間にか結婚してました。。。あと数日で、Big-D改めBig-DADDYになります(笑)そんなこんなで最近チョイチョイ宮城県へ行ってます。。。今回はせっかく宮城に行くのならと前から行ってみたかったこちらへ寄り道してみました。。。予想を遥かに越える小物.雑貨の多さにビックリ!!スタッフのみなさんも明るく、とても楽しいお店でした。。。そこで偶然にも「 2011-10-07T00:23:00+09:00 どぉもどぉも。。。 https://ameblo.jp/big-dee/entry-11032602447.html チャァ~ッス!!Big-D WEBLOG ファンの皆さま...(誰もいない?)大変長らくお待たせいたしました。。。(誰も待ってない?)7ヵ月の沈黙を破って遂にBig-D WEBLOG 再開!!!この数ヶ月、自分事でこれでもかって位の出来事が続いておきたりで、バッタバタの数ヶ月でした。。。これからはチョイチョイと更新していこうと思ってるので、気長にお付き合いくださいませ。。。(前にもこんな事言ってた気もしますが...)もう間もなく、人生最大のチョ~楽しみなことが待ってるのでお楽しみに。。。最近は. 2011-09-29T03:23:00+09:00 救援物資のお願い!! https://ameblo.jp/big-dee/entry-10828944070.html みなさん、地震大丈夫でしたか!?今現在も続く余震にビビりながらこのブログを書いてます。でも、東北の人たちはもっと怖いはずです。実は自分も今日から仙台に行く予定でした。。。福島県出身の仲間が現地で困ってるということで協力できる人は是非お願いします。。。以下本文転載この度東北関東大地震で津波の被害で報道されている南相馬市出身で音楽活動をさせてもらってる大土雅宏akaO.D.Oと申します。 被災地で支援物資が不足しているとの話を耳にいたしました。 水食料毛布電池子供のミルクおむつなどを支援していただき 2011-03-12T21:23:47+09:00 新山屋NIGHT!!! https://ameblo.jp/big-dee/entry-10784785350.html チャッス!!!新山屋NIGHT!!!行ってきたぜメーン!!!アウェイ感全快だったけどいつもの面子で楽しんできたぜメーン!!!クラブの前には自慢のローライダーも沢山集まっててヤバかったメーン!!!デジカメの方に画像があるもんでまた後日。。。今日はこれから、川崎キンクイでのオヤジナイト(BACK IN THE DAY)に行くぜメーン!!!メーン!メーン!!うるさいんで、とりあえず川崎集合で。。。待ってるメーン!!!(笑)Android携帯からの投稿 2011-01-30T19:34:00+09:00 隠れ家!!! https://ameblo.jp/big-dee/entry-10776723167.html ECHO なう!!!イイネッ!!!Android携帯からの投稿 2011-01-22T23:52:00+09:00