美人・佳人・麗人への道☆ https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/ 美人・佳人・麗人に憧れつつも、まったく資質が付いていかず、ジタバタもがく独身女のブログ。(2020年結婚)その他、皇室・フィギュアスケート・テレビ・オシャレなど…あらゆる話題を盛り込んだ『幕の内ブログ』です。 ja-jp ただ、残念です https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-12706259643.html 残念です 眞子さん。複雑性PTSDとみられる症状があるなら(診断ではなく“とみられる症状”だって。診断が下りたとなるとビザが出ないのでは…との報道があり途端にこんな中途半端な症状主張になった)それを治してから結婚すればいいのに。 小室圭さんも眞子さんも誤った情報があるならそれを会見で質疑応答で正せばいいのに。 何一つ誠実に対応しないまま結婚ですか。 週刊誌の記者もプロです。嘘ばかりの情報は書きませんよ。嘘だというなら、名誉棄損で訴えたらどうですか。 心配している国民の声を「誹謗中傷」とは笑 2021-10-26T14:39:23+09:00 私的「お気持ち表明」 https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-12188478265.html 天皇陛下が、お気持ちを表明されましたね。 というわけで。 …いや、そういうわけじゃないのですが私も「気持ち」を表明します。 しばらく、ブログの更新をお休みします。ご心配なく、私は元気ですヽ(゜▽、゜)ノ 今後、復活するのか、しないのか、別のブログをこっそり始めるのかまだ分かりませんが(笑)08年11月から毎日更新してきた当ブログ。いったんストップです~。 自分の時間も、自分の気持ちも、無限ではないので、自分が幸せになるためだけに使おうと。 (そう決意した早朝、撮った写真) ひとまず、 2016-08-08T18:16:32+09:00 これがグランピングか~! https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-12188121335.html この週末、TOKYOは激アツでしたがお台場の潮風公園でBBQをしてきました! というか、友人カップルが素敵にプロデュースしてくれて♪ 計7名のBBQ。グラスも、1人2つずつの割り当てで自宅から運んできてくれました(笑)お皿も、ちゃんと陶器のものです。 まず、サラダが出てきたんですがドレッシングにオリーブオイルに岩塩も振りかけられて 「あら、ここレストランでしたっけ?」 という、クオリティーの高さ! チーズフォンデュのお鍋でアヒージョも!これが激ウマでございまして。 バゲットをつけな 2016-08-07T15:18:14+09:00 過去最高にセンスよし! https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-12187748656.html リオデジャネイロ五輪、開幕! 開会式、NHK総合で8時40分からかと思ったらEテレで8時からだった! 直前で気付いてよかった~(笑) 開会式の演出はサンパウロ出身で知られる映画監督フェルナンド・メイレレス氏(60)代表作は「シティ・オブ・ゴッド」(02年) いや~、この監督。めちゃセンスいいわ~!!!! プロジェクションマッピングとか手法が増えたこともあるけど過去最高にスッキリしてセンスよく盛り上がった開会式なのでは? 一番しびれたのは「イパネマの娘」が弾き語りされる中、ブラジル 2016-08-06T11:57:10+09:00 いよいよいよー! https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-12187539867.html いよいよ、あす朝リオデジャネイロ五輪の開会式ですねー!こんなにオリンピックが楽しみなの初めてかも!真央ちゃんの時は心配で心配で苦しくて(笑)池江璃花子ちゃんはじめ今井月ちゃん長谷川涼香ちゃん持田早智ちゃん酒井夏海ちゃんという、女子中高生がノリノリなので観戦するこちらもノリノリ(この写真は、月ちゃん不在)(左から長谷川、持田、酒井、池江)(夏海ちゃんは中3にして174㎝)とりあえず、明日は朝からテレビにかぶりつく!開会式は、一番の好物なので(≧∇≦)早く寝なくちゃー(笑)深夜は、璃花子ちゃんの本命 2016-08-05T17:12:15+09:00 ドキドキ土~器♪ https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/amemberentry-12187221456.html アメンバー限定公開記事です。 2016-08-04T16:58:52+09:00 ドアを隔てて待たれるとね… https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-12186911698.html NHK「きょうの料理」などテレビでもお馴染みの吉田勝彦シェフのお店に行ってまいりました~♪↓☆ 化学調味料を一切加えない野菜中心のヘルシーな中国家庭料理!ということで。 飲み物は甕だし紹興酒にしました! お料理は、いずれも滋味深くとっても美味しかったです。夏は、中華が恋しくなりますよね。 とっても店内はこじんまりなので予約必須! そして、夏は暑い(笑)人がぎっしり入ると、熱気が。おデブさんにはキツいかもです。 で、とっても美味しかったのですが。 狭い店内ということもありお手洗いは男女 2016-08-03T17:23:10+09:00 やっぱり、いいモノはいい! https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-12186588589.html 久々に、家トレ用のウエアを新調!セールで半額だったので(笑)↓☆ (※画像は、公式サイトより拝借) こんなド派手なの~!と思ったけど、履いてみるといい感じ♪裾が締まって可愛い!ただ、汗かくと脱ぎにくいけど(笑) (※画像は、公式サイトより拝借) でもね!ウエストが幅広ゴムなのでお腹がスッキリと見えます!さすがステラさま。正規価格だとちょい高いけどやっぱり、いいものはいい! (※画像は、公式サイトより拝借) 生地も、汗がサラリとする素材です。 自宅では、このタイツのみでエクササイズしてい 2016-08-02T16:53:41+09:00 父娘で広島ご訪問 https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/amemberentry-12186251704.html アメンバー限定公開記事です。 2016-08-01T16:29:15+09:00 クラフトビールが飲めるオシャレcafe https://ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-12185930085.html 代々木上原にクラフトビールが飲めるオシャレなカフェがある!ということで、行ってきました~♪↓☆ 閑静な住宅街の中に突如として現れる素敵カフェ。 外にも、2~3個のテーブルが。この日は、めちゃ熱!だったので店内の、道路沿いのカウンター席へ。 可愛いコースター♪ ビールのサイズはハーフとラージがあるんですが当然ラージで! グラスも、ビールに合わせて変えているそうで飲みやすい形状で美味しい~( ´艸`) 私は、1番=ゴールデンエールと8番=クリスタルエール2016を頼みました! どちらも 2016-07-31T17:00:33+09:00