人間発電所 バイソン攻略(スト4)のチラシの裏とかパスカの遠征告知のブログ https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/ バイソン(ブログ更新)全一がお送りする迷えるバイソン使いの為のブログとは名ばかりの俺が移動時間中に暇を潰す為に更新するチラシの裏ブログ兼パスカ遠征者の告知掲示板。月~金曜は息を吐くように更新。土日はほぼ更新無し ja-jp 闘劇!前日!! https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10561056899.html アドンブログの更新(ry仕事が忙しい発電所ですいよいよ明日からすなぁ。とりあえずカード残数が残り12?とかなんで予選中に無くなりそうだけど、買い足しはなしかな。久しぶりにアビオンに仕上げに来たら人おらんしwwしゃーないから帰って家庭用やろう。その前に日本橋~心斎橋をプラプラとナンパ行脚wいや、バソ仕上げるには必要な事!欲望レベル上げないとww…で、ナンパを嫁に見つかって今に至る。学生時代の連れの一点張りな感じで。なんで嫁が難波にいるんだよ、クソが!!まぁとりあえずこんな感じでミラクル起こしてるん 2010-06-12T15:24:50+09:00 最近の発電所 https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10538780141.html お久しぶりの発電所です。最近はそりきんルーにふるぼっこにされたり50円くんとガチったり。あと履歴で頻繁にノーネームバイパにやたら負けてますが、中の人はカード無くしたマスターバイパー。なんか勝率80%超えのノーネームカードって言う不愉快な事になってるw有利キャラには勝ち越して不利キャラには負け越す毎日ですなぁ。いまだに対戦相手に困らないパスカ最強。つかスパ4やれ、おまえらwwあ、サブキャラのケンもジワジワ育ててますwスパ4はアドンで頑張ってる感じしかしコンボミスや差し合いで甘えて死ぬ事がやたら多い 2010-05-19T07:42:24+09:00 闘劇チーム名案 https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10532593328.html すっげー良いの考えた!ホームの名前と各ギルド名を組み合わせて…案1:これが一番良いんじゃないかなパスカの猫型メイド案2:青年マンガのタイトル風に猫型メイド パスカ案3:安直につなげてみるテストメイドの包丁案4:長門が好きです猫みやパスカ案5:俺らの現状フレーム表の見方kwskヤバい、マジでヤバい萌え死ぬ名前さくらのアレコス10くらいヤバいほかに良い案無かったらコメントの多数決で決定 2010-05-12T08:55:10+09:00 そりきんブログ in 発電所ブログ https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10492209762.html そりきんにお願いされたので、ブログのオーバーソウルですw主にそりきん(森村ハニー)が暇な時にコメント欄に日記を書きますwたぶんルーファスのキャラ対策なんかも書いてくれるはずちなみに、そりきんルーファスのチュンリ対策は「事故らせる」 2010-05-11T00:00:24+09:00 2.遠征コメント用エントリ https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10473274300.html パスカ勢は結構このブログを見てるので、遠征してくる人はこの記事のコメントに書いてもらえれば人も集まるかと。対戦したい人を名指しで指名して日程調整も有りw自由に使って下さいパスカへの道順(一応赤線を引いてみた)大阪環状線 JR天王寺駅から徒歩約10分①天王寺駅の中央改札出口を出て左手方向に歩くと、右手に551、立ち食いそば屋が見える。②立ち食いそば屋横の陸橋をかなり慌てて駆け上がる。 (ギャルがいたら、慌てずゆっくり数段下を歩くのおすすめ。傾斜が結構急な意味で。)③陸橋を上がると正面に近鉄百貨店、 2010-05-11T00:00:00+09:00 スパ4バソ関係 https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10529285928.html スパ4バソスレで名前が出てチラっと嬉しかった発電所ですw詳細までは調べて無いけど、ネタはスパ4でもだいたい使えるはずスパ4でバソは苦労しそうだからよっぽどで無い限り他キャラ使うの勧めるけどw新キャラがことごとく相性悪い技持ってて更に裏表択w対策が進んだ半年後位にはかなりキツくなってんじゃないかなぁ。で、その頃から俺もバソを使い始めて心を折られるとw明らかに闘劇狙ってる人はスパ4でメイン触ってないしなぁ。闘劇組みが本キャラ解禁+バソ対策進んだ半年後のスパ4が楽しみすな。とりあえずこんなとこ 2010-05-08T17:26:44+09:00 闘劇予選 https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10528785642.html お久しぶりの発電所です。ブログ終了宣言してから、コメントを返さなくてすみません。ちなみに今は、闘劇に向けて燃えてる真っ最中。大阪スレを見てると、スパ4以降過疎ってるとか書き込みあるけど、パスカは相変わらず対戦相手に困らない良環境で嬉しい限りです。調整には最適す。ちなみに、闘劇のメンバー3人決定。パスカ勢の矜持を見せてやんよ?で、そんなメンバーに告知、大阪近隣の闘劇参加したい人用に日程を調べてみた。■D4予選5月29日(土)15:00 店名 クラブセガ姫路OS 5月30日(日)15:00 2010-05-08T01:04:04+09:00 今日のアビオン https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10525688194.html パトロンの焼き肉を食べたい?の一言で難波アビオン余裕でしたw持つべき者は飯を食わせてくれるお姉様です小遣いくれたら最高なのにwで、今日のアビオンは百円2クレ。たぶん明日も2クレつーか家庭用に人が流れた分、百円2クレでWaoさんとガチり放題とか鬼の良環境金とBPがどんだけあっても足りないw対Waoさんベガ 4:6まぁベガっつーかWaoさんと戦ってるw彼曰く、前J中Pは発生3フレらしいw何回お手玉ブースターを食らったかwWaoさんケン 1:1遂に5分りました!本人に今日5分ったって言って良いかはちゃ 2010-05-04T19:19:59+09:00 ちらりと更新 今日のパスカ https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10523222650.html 綺麗に幕を引くべき?知るか、そんなもんw綺麗なエンディングが見たいなら映画でも見とけよwwつー訳で今日のパスカスパ4発売後ですよ?来てる人の半数はスパ4買ってるんですよ?なんで10人以上集まっちゃってんのwまたもパスカ対飴西勢の構図。つか、飴西勢+全一バイパーとかww10時前には帰るつもりがこんな時間に…つーか牛鬼くんが今日来ると勘違いwしかしバイパー強い…触れない。バイソンにされて嫌な事は?って効いたらコパを擦れば良いですよ?と笑顔で教えてくれるんだけど、そもそもコパの距離にいけねーよ勝つには 2010-05-01T23:44:21+09:00 発電所ブログオシマイ https://ameblo.jp/bison-hatudensyo/entry-10521459864.html なんやかんやと続けてきたこのブログですが…今後を考えた時に、スト4をこれからも続ける人=主に闘劇勢そんな人にこのブログは不要だろうと言う事で幕を引く事に決めましたブログを消したりはしないし、コネタ見つけたり、パスカスト4日記は更新したりはしますがw今まで読んでくれた人たち、つたなくて読みづらい文章に付き合って貰って感謝してます本当にありがとうございますアケのスト4を通じて知り合った沢山の人たち、本当にありがとうございます中には死ぬ程、気に食わねー奴も居たけどwそういう奴には直接文句いっとるしねも 2010-04-30T00:07:33+09:00