岡部太郎の日記 https://ameblo.jp/bivo-okabe/ 色んなこと書くんで読んでくださ☆ ja-jp バレンタイン https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10799406727.html 最近バレンタインデーは日本のお菓子メーカーさんの策略とゆーのを知った岡部太郎です(。-_-。)さてさて、バレンタインデーを明日に控えた1人者が群がる…そうそう!チョコですねいただきましたHさんからいただきましたいつもありがとうございますそして、おいしゅーございました 2011-02-13T09:05:48+09:00 お土産 https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10792418390.html こんにちわ蕎麦を食べるととても、上機嫌になる岡部です。さて、先日お客様にお土産でいただきました何だろ?と思って開けたらおいなりさん大好きです(。-_-。)おいなりさんって、コンビニで買うくらいしか最近食べなかったのですが全然味違いましたウマすですハマりそう( ̄▽ ̄)OさんありがとうございますiPhoneからの投稿 2011-02-06T19:56:20+09:00 カラーリングレッスン https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10789354379.html 今日はカラーリングレッスンの日皆モデルを入れて頑張っております少しずつ成長している皆をみてると、嬉しく思う頑張れ皆iPhoneからの投稿 2011-02-03T22:18:42+09:00 ふわくしゅショート&ボブ https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10788000827.html 今日は朝5時位に起きてやばっ撮影遅刻するーと思い、タクシー駆け込みサロンに着いたらまだ、開いてなくて、鍵開けがくるのを待った岡部です。まーそんなこんなで、今朝は先日もお世話になった、永棟さんいつもありがとうございます今日はスタジオリバーにて岩淵さん朝一からありがとうございます撮影終わって、帰りのタクシーで、永棟さんからこれ、いただきましたmayo Friend.sあっスタジオにあったお菓子ね可愛いですな( ´ ▽ ` )ノ味は…普通のおかき ( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿 2011-02-02T18:37:10+09:00 頑張れ日本代表 https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10783806923.html こんばんはBivoのマラドーナこと、岡部太郎です頑張れ日本代表以上 2011-01-29T21:53:07+09:00 竹書房ショート&ボブ https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10780828062.html 昨日は5時起きで撮影 家でて、暗くて寒かったので、もう一回家入って寝ようかと 思いましたが、右手上げて、サロンにGO~ 朝は頭が3倍ぐらいにボンばっていたので、 がんばって通常モードに・・・・・。 2スタイルと、急遽アレンジと、簡単なプロセスも やり、ちょいと疲れましたがまー良しですな レバンテの平賀さん カメラマンの浜田さん 朝早くからありがとーございました 仕上がり楽しみじゃ☆ 写真はアレンジ後のぐしゃぐしゃな髪ですが・・・・。 僕、顔パンパンマンです。はい。 モデルは永棟さん高校生☆ 早く 2011-01-26T22:52:45+09:00 矢野未希子2nd写真集 https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10777356973.html お客様が今日持ってきてくれました僕が大大大好きなこと、話していたら、握手会行って、僕の分も買ってきてくれましたしかも、サイン入り( ´ ▽ ` )ノいやー笑顔がホントに素敵です嬉し過ぎて涙が…(。-_-。)明日も撮影なので、見過ぎて夜更かししないように頑張ります( ̄▽ ̄)本当にありがとうございました 2011-01-23T17:19:21+09:00 作品撮り https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10773288251.html こんにちは最近寒過ぎて、上下ヒートテックを着て寝ている岡部です。見た目はもはや、モジモジ君てなわけで、またブログ更新してなかったので、更新今日のモデルは水野さん人気のモデルちゃんです朝早くからありがとう( ´ ▽ ` )ノとても、感謝していますまさかあのアニメの主題歌を歌っていたとは彼女すごいです彼女を応援しましょてな感じで、朝、鍵開けがちょいと遅刻して、極寒の中待たされましたが、モデルちゃん可愛かったから許す待ってる時の日差しが綺麗でした(。-_-。)水野さんありがとうね 2011-01-19T18:00:02+09:00 入籍 https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10760409111.html いたしました( ´ ▽ ` )ノあっこの人達がね( ´Д`)y━・~~ 昨日お粗末ですが、パーティーをしました( ´ ▽ ` )ノいや、パーティーじゃないなァーありゃ飲み会だな(-_-;)ってな事で、彼らとは知り合って3年くらい経ちましたが、本当に強烈な2人でありまして、出会いは僕が雨の中で仔犬をいじめている2人を止めたのが始まりです(。-_-。)嘘です。まーそんなこんなで、嫁さんは強烈な、まー、ドラゴンボールでいったら、亀仙人みたいなキャラかな~( ´ ▽ ` )ノ旦那は… バーダックみたいな 2011-01-06T22:49:01+09:00 白玉 https://ameblo.jp/bivo-okabe/entry-10760110985.html Eさんからいただきました私、白玉大好きっ子でありまして、いやーもーおいしゅうございましたツヤツヤストレートパーマ喜んでいただいて良かったですもうすぐご結婚されるとゆー事で、うらやましー限りですなえっ? 僕ですか相手もおりませぬ(´Д` )iPhoneからの投稿 2011-01-06T18:33:12+09:00