美容整形アドバイザー 下村ナオコのブログ https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 日本酒で、ニキビが治る? https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11422271103.html 私は2人姉妹なんですけど、二人とも二十歳くらいまですごいニキビでよくここまで治ってくれたと思うくらい、普通の肌が見えないくらいすごかったです。私も相当ひどかったけど、姉もなかなかひどくてだから、ニキビのご相談とかをいただくと、ほんとに早く治ってほしいなと願ってしまいます。 今日ご紹介したいのは、日本酒を使ったニキビ対策。「日本酒を使う」と言っても、とっても簡単で、化粧水代わりに日本酒を使うだけ紫外線にあたらない夜だけです。値段も、高いものではなく数百円で手に入るもので。二流酒と言われるものです。 2012-12-07T20:17:20+09:00 ひやおろし、寒おろし https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11418528593.html 隔月で開催中の日本酒の会参加女性はお酒に弱いほうが多いですが(笑)参加男性は酒豪で日本酒に詳しい方ばかりです。今回はすこーし遅めでしたが、ひやおろしを飲もうということで日本酒に興味を持つ面々が、7名ほどで集まりました「ひやおろし」こちらのサイトにとっても詳しく載ってます日本酒にご興味がある方はこちら見てみて下さいね深いですよ~http://www.meimonshu.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=210 7名で、たぶん20合くらい空いたかと 2012-12-02T21:01:18+09:00 老若男女どなたでも!カンタン♡炭酸水で便秘解消! https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11402000756.html 最近のご相談で、肌荒れのお話から派生して、便秘のご相談が増えました基本的に便秘知らずの体質だった私も、今年の夏の多忙にかまけ、偏食と運動不足がたたって、これが便秘か~と苦しみを味わったので、辛さ分かりますこの1か月、「手軽」を第一に、便秘解消法をいろいろ試してみましたさらに、効果があるな~と思った方法を、身近な人にも試してもらってみました<<なお、お薬やサプリメントは、今回は省きます。>>ほとんどの方に効果があった方法、炭酸水法です方法は・・・朝、コップ1杯だけ炭酸水を飲む。だけ寒いけど、少し冷 2012-11-11T19:17:05+09:00 ハロウィンパーティー&あゆあゆみちゃんBirthday! https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11392921597.html しばらくばったばたしていたら、もう秋になっちゃいました(笑)今夜はハロウィンパーティー&あゆあゆみちゃんBirthdayにおじゃまさせていただきましたおめでとうございます仮装パーティーということで かぶってみました(笑)そのうえ、衣装も貸出してくれたので、こんな格好に激かわのティンカーベルとアラビアンな美女さんにご一緒いただきました 右のバッドマン…お仕事でお世話になっております美容外科の院長先生です(笑)さっぱりだれだか分かりませんね~ 可愛いハロウィン&あゆあゆみちゃんBirthdayおめで 2012-10-31T02:53:58+09:00 たけしのニッポンのミカタ☆ホテルスパ体験モデルさん出演報告^^ https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11227459700.html 今日22時~放映予定の、【テレビ東京たけしのニッポンのミカタ】にてにて、ホテルスパの体験モデルとして出演させていただきましたこの間の、役得な収録です(笑)収録なのに、がぜん素でだらーんとしていて、もし白目とかむいてたら失礼しました今度は自分のおこずかいで行けるように、頑張ろう(笑)ブログランキングに参加させていただいてます是非ぽちっとお願いします にほんブログ村 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o厳選美容整形検索紹介の匠.comは・・ 2012-04-19T18:33:04+09:00 25%OFFサイズ別セット販売開始☆お腹まわりの脂肪吸引後圧迫ニッパー https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11227446614.html こちら ずれあがらないように前後に股ゴムのついたウエストニッパーです術後の方も、普段使いの方も、きれいなウエストラインが出るよう設計してあります股ゴムが付いているので、横幅を調整することができないため、サイズダウンに合わせて小さいものに変更していただきたい商品なのですが、「2枚買いだと、ちょっと高いから、何とかなりません」というご意見をちょこちょこといただきまして(スミマセン…)「工場さん、ロット2倍注文するから、ちょっと卸値安くして」ということで、25%OFFサイズ別2点セットが販売開始になり 2012-04-19T18:04:59+09:00 Entertainment Live bar Stars☆ https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11224388244.html 今日は、友人のタレント柴崎めぐちゃまのイベントにおじゃましてきました場所はコチラ恵比寿にあるEntertainment Live bar Starsですhttp://db-stars.com/ 月数回、今日のようなライブイベントをやっているそうで、今日もファンのお客様で満員でしたとっても近い距離で舞台が見られるので、臨場感もすごい。ご興味のある方は、是非一度足を運んでみて下さいめぐちゃまお疲れ様でしたちょっと、感動して涙してしまったよ。 ファンの男性から一瞬めぐちゃんを拝借(笑)顔のサイズ、私の 2012-04-16T01:48:14+09:00 東京イセアクリニック銀座院院長、田崎治子先生対談^^ https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11222338474.html 今日は、東京イセアクリニック銀座院の田崎治子院長と対談取材でした~東京イセアクリニックhttp://www.tokyoisea.com/ 美容医療オタクのワタクシですがとても勉強になった取材でした ものすごく、ふわっとしていてホッとしてしまう田崎院長ワタクシ、直前まで別のお仕事でカツラをかぶっていたので、髪ぺったんこの残念な状態・・・ひええ(余談)今日のテーマは、美容医療目線で見た女性特有のお悩み例えば、バスト、脱毛、膣の緩みの改善、etc・・・先生へのご相談で実際に多い内容から、意外に誤解され 2012-04-13T22:21:30+09:00 高麗人参酒入り参鶏湯 https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11218678843.html 今日は、どうしても、どうしても、参鶏湯が食べたくて(笑)事務所のすぐ近くにあるこちらの韓国料理屋さんにランチに行ってきました 韓の健食 YUNhttp://r.gnavi.co.jp/e835000/ 朝鮮人参酒入り参鶏湯です これが高麗人参酒いただく直前に参鶏湯に入れます。 参鶏湯には、タンパク質とコラーゲン、高麗人参酒には、女性に嬉しい冷え改善や免疫力アップの効果があると言われておりますちなみに、朝鮮人参酒だと滋養強壮が有名ですねスープにもしっかり栄養が溶け込んでいるので、遠慮なくしっかり飲 2012-04-09T20:37:54+09:00 幸せすぎた(笑)SPA収録♡ https://ameblo.jp/biyouseikei-adviser/entry-11210972804.html 都内某高級ホテルのSPAでのモデル収録無言で至福のお背中トリートメント今日は、幸せすぎるお仕事でした~今回は、初の背中ヌード間違って、本物よりきれいに映ってるといいな~ハイビジョンは怖い放送日が近くなったら、またご報告させてくださいブログランキングに参加させていただいてます是非ぽちっとお願いします にほんブログ村 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o厳選美容整形検索紹介の匠.comは・・・学会参加や業界情報での美容外科医間の情報と、実際 2012-04-06T10:43:39+09:00