ひびこれ。ーただ今「美しい罠」に暴走中ー https://ameblo.jp/bjb0349/ 管理人ユエのオタクなアニメ、マンガ、昼ドラ感想。 ja-jp お久しぶりです。 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10195421933.html 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。オーストラリアに来て、早3ヶ月がたちました。来月には日本に帰ります。こちらにきて、英語は一向に上達しないけれど、さまざまな経験をして、充実した日々をすごしています。バックパックを背負って、半月間一人旅をしてきました。言葉はわからないけれど、なんとかなるもんです(笑)シドニー、メルボルン、アデレードと周って・・・。もっと旅行したいのですが。貯金残高がひどいことになってしまってマス。落ち着いたら、写真アップしまーす。・ガンダム00エンディングのあの壮 2009-01-20T20:37:16+09:00 機動戦士ガンダム00 第5話「故国燃ゆ」 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10162398205.html タイトルを入力する時「燃ゆ」では変換できなかったので、「もえる」と入力したわけですが・・・。「萌える」と即座に変換された時、なんか、むなしくなった・・・(;´Д`)y─┛~~オーストラリア2週間目、相変わらず、thank you と o.kくらいしか、まともに話せませんが、何か?・・・。なんか、むなしくなった・・・(;´Д`)y─┛~~ああ、先日、コアラを見にいきましたよ~。かわいかったです(´∀` )第5話は「故国燃ゆ」ということですが、燃えたのCパート!!ラスト2分。激しく詐欺まがい(笑)ま 2008-11-09T09:00:48+09:00 機動戦士ガンダム00 第4話「戦う理由」 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10158859239.html オーストラリアに来て、はや1週間が経ちました。大分、英語が上手くなりましたよー!!OKとThank youだけですが、何か?・・・あはは(ノ´▽`)ノ・せっさんを逆ナンするマリナ様に萌え。またしても、やっちゃいました、マリナ様。「私と一緒にアザディスタンに来ない?」これは、もう・・・立派な逆ナンです(断言)そういえば、この二人って、出会いもマリナ様の逆ナンだったなぁ(;´Д`)y─┛~~そして、その言葉に心揺れる刹那・F・セイエイ(21)戦闘中に、マリナの言葉を思い出して、ひるむ刹那は、萌えると 2008-11-01T07:36:36+09:00 機動戦士ガンダム00 第3話「アレルヤ奪還作戦」 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10154446319.html ヒーローとヒロインのガンダム相乗り。これがなくては、ガンダムは始まらない。でもね、管理人は、刹マリよりも、シーマリだっ!!!・・・。百合のどこが悪いっ!!!(え)もうね、シーリンがマリナのことを心配して、その後に刹マリのガンダム相乗り、エンディング~の流れに鳥肌が立った(笑)「アレルヤ奪還作戦」と言いながら、心の半分は、マリナ救出にとらわれてるせっさんにも、萌えた。アレルヤを助けたと思えば、即行、マリナのもとへ。いくら超兵とはいえ、4年間も監禁されていたのに、丸腰で放置って、せっさん酷いよ(笑) 2008-10-21T21:03:23+09:00 機動戦士ガンダム00 第2話「ツインドライヴ」 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10151839314.html せっさんは、鬼。 ビリーにスメラギさんの正体をサラっとばらし、「これでアンタの逃げ場所はなくなった」 あんた、鬼や・・・( ´Д⊂ でも、かっこよすぎるっ。まぁ、せっさんが、あまり批判されないのは、このまま逃げ続けたのでは、スメラギさんはどーにもならん、ということが視聴者には解っているからなんだろうな。描写加減によっては、反感を買うシーンだと思います。 まぁ、結果的には、せっさん、かっけー!! なわけですが(笑)←踊らされている女 「私はあなたほど強くない」と10も年下の男に愚痴っちゃうダ 2008-10-15T17:54:00+09:00 哀愁のロメラ第1週・・・とは名ばかりの戯言。 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10146994504.html 結構、楽しく視聴してます。花咲く~♪とOPが流れるたびに、憂鬱な気分になりますが(笑)ところで、お子様たちの小さな恋のメロディーに初々しさがないのは、どういうことですか。後ろから抱きしめて、もみ合った末に火傷~♪ベタだけど。これ以上ないくらいベタだけど。初々しさがなーい。どうせなら、交換日記から始めたまえ。・コードギアスぶっちゃけ、もう長々と語るだけ、愛が残ってないです。終わりました、やっと。最後は、なんとか・・・ホントになんとか、まとめてくれました。でも、あの結末なら、1期25話で、スザクがル 2008-10-03T23:30:22+09:00 たわごと。 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10142359419.html コメ返、更新ともに遅れてしまってすみません(´・ω・`)ゞ人生で一番忙しいかもしれません。今、自動車学校に通ってます~。うん、もうね。無理。S字とか、あれ何?気が遠くなりそうです。バイトしてます~。うん、もうね。胃が痛い。手続きしてます~。うん、何の?ワーホリの。・・・。ということで、10月の末からワーキングホリデーに行ってきます(ノ´▽`)ノ場所はオーストラリアで、期間は4ヶ月くらいです。本当は、1年間行きたかったんですが、4月から仕事なので、それまでに帰ってくることになりました。まぁ、ワーホ 2008-09-22T13:03:06+09:00 あきらめますた。 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10137776193.html 「白と黒」今から、ハマルのは、無理っぽいです。次の昼ドラは「愛讐のロメラ」ですねー。公式サイトはこちら。「人を恨み憎むのは、そこに愛があるから・・・。」「はじめに」を見る限り・・・めっちゃおもしろそうー!!!・・・。プロだ。東海は「はじめに」のあらすじを書くことに関しては、プロ中のプロだ。この詐欺サイトをどうにかしてくれ~(おい)脚本は清水曙美さん、吉澤智子さん。清水さんは、「紅の紋章」がね・・・。「人を恨み憎むのは、そこに愛があるから・・・。」というキャッチコピー好きですー。「白と黒」は「愛し 2008-09-10T23:03:12+09:00 昼ドラ参戦。 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10135218890.html 「白と黒」、今日から見てみます~。先月、昼ドラ倶楽部を退会しちゃったので、シナリオは見れないのですが、東海さんのHPで何とかなるかな??・コーヒープリンス1号店 第9話BSで放映していたので、見ました~。何の予備知識もなかったのですが、大まかな話の内容と登場人物の顔は頭に入りました(´∀`)名前は全くですが(笑)とりあえず、9話は「家の中でバスケットするな~ウワァァヽ(`Д´)ノァァン」です。社長はリンリンとジョーを足して2で割ったような顔だなぁ。注)リンリン→阪神・林威助選手  ジョー→元サッ 2008-09-04T11:23:43+09:00 夏の終わり。 https://ameblo.jp/bjb0349/entry-10133784137.html とりあえず、試験、ひと段落しました~。長かったなぁ、と思いつつ、もう引き返せないんだなぁ、と、ちょっと落ち込みつつ・・・。なるようになるだろう(←結論)今から「白と黒」見ても、解りますかねぇ。この前、チラッと見たら、なんか大変な事になってました(笑)・コーヒープリンス1号店ご推薦いただいたので、見たいと思っているのですが、DVDを借りに行っても、いつも貸し出し中。人気がある作品なんですねぇ。かわりに大河ドラマ「信長」借りてきました(笑) 2008-08-31T17:46:50+09:00