ズバッと@ブラスット! https://ameblo.jp/blasstto/ ~静岡英和吹奏楽部仲良し交換日記~ ja-jp 今日は記念日! https://ameblo.jp/blasstto/entry-10020502167.html  土曜日だけどヒマだったので学校に来てしまいました!! 久しぶりにぱそにふれたので、、、 今日は11月25日は彼女との2年と半年の記念日であります!! 長いこと付き合っております(^▽^) うれしいことに、喧嘩もあまりせずにやってこれたことを嬉しく思います♪ 吹奏楽の方はいいますと、、、ふれないでおきましょう!!                          byトミートム 2006-11-25T10:30:43+09:00 ぱそ復活!! https://ameblo.jp/blasstto/entry-10020239784.html  はぁ~名にやってたんだろうか。。。。ぱその充電器が壊れ、真っ黒ブラックホール状態になって1週間近く、やっと復活いたしましたわ。。。 そうしたらここが恋しくなってきて島今す他!!変換間違い気にしなくなり、ゆぅゆぅと書き込んでいます。。いままでたくさんありました。。学園祭もあったし、バイトも始めたし、、いろいろ書きたかったなぁ~来月には富士の演奏会も決まっているし、明日サークルあるし、久しぶりに連ちゃんして明日も書いてみることにしようっと。。。みんなゲンキかなぁ~                  2006-11-20T15:52:21+09:00 みなさま本当にお久しぶりです!! https://ameblo.jp/blasstto/entry-10017525958.html  長いなが~い夏休みをあけて今日からまた、学校が始まってしまいました。。。9月病だよぉ(´д`) 全然書き込んでなかったブラスットもまた書きたいと思います。。ありがとうございます!! 吹奏楽のことももちろん、私的日記に完全にしちゃおうかと思いつつ進めるので、またみなさんよろしくお願いします。。                                          byトミートム 2006-09-26T16:43:20+09:00 追再試発表 https://ameblo.jp/blasstto/entry-10015711684.html  実家を1時に出発しなんやかんやで、ギリギリにやってきたわたくしでございます。。本当は動きたくなかったのだけど、夏休み恒例の追再試の発表があったため、戻るを余儀なくされた…。。 あった…しかも2教科も再試判定だった、、正直ちょっとビックリ1教科だけだと思ってたのに(ダメだけどね…^^;)ちょっとため息ながら下の掲示板を見てみると再試の授業の先生から呼び出しを食らっていたΣ(・ω・;|||んっ!!自分何かやったかなぁ~?悪いことはやった覚えはないんだけれども…。。。 不安を抱えながら教員室へ、、出 2006-08-11T16:06:14+09:00 帰省してみて https://ameblo.jp/blasstto/entry-10015690283.html  自分はただいま実家の掛川の方にいます!免許の更新や保険の申請やらをやらなくてはならなくなったからだ。。正直めんどくさい(-△-||) 家の周りの景色も少しずつかわっていき、新しい発見とともに思い出がなくなっていくような気がする。暗い②やれやれ…1日好きな人に合わないとこうなるものなのかと実感している此の頃であります。。 あと、吹奏楽の話をまったくしていないけど、ちゃんと理由が…。。自分を含めサークルに集まらないというのが一番の理由である。。困った…部長さんお疲れ様です。。うわぁ~全体的に暗い② 2006-08-10T23:28:21+09:00 最近めっきり暑くなりましたね~ https://ameblo.jp/blasstto/entry-10015481007.html  どうも②お久しぶりです!最近昼夜逆転のため書き込みできなかったぼくです!いかがお過ごしでしょうか… ところで最近の話になるんだけど、最近鍵をを無くしました。。。車と家と楽器庫とクラブハウスの入り口と吹奏楽の部屋の鍵、合計5つをいっぺんに無くしました。。最悪 おかげで実家近くの駅まで行ってお母さんにスペア持ってきてもっらったり、学校に(まだ書いてないんだけど)お詫びの手紙を書かなくてはならないし、大変だわさ ところで今夜「ウォーターボーイズ」と「スゥイングガールズ」の青春映画が2本連続でテレビで 2006-08-05T14:58:35+09:00 新しくなって初めての書き込みします https://ameblo.jp/blasstto/entry-10015384119.html  8月になってブログ全体(このブログじゃなくてなんていうか本部みたいなところ)が新しくなったんだけど、自分はまったく気がつきませんでした。。8月になって夏休みになって、3日ぶりに書き込みしようと思ったら、、新しくなっていたので「ブラスット!!」を探すのに時間がかかったかかった(^^;;) ところでさっきもお話したとおり、なんと夏休みに突入しました\(^○^)/HAPPY 意気揚々と意味もよくわからない言葉を使って表現しながらすごしています。。。とはいっても初日から昼夜逆転している生活なんですけど 2006-08-02T23:10:37+09:00 ねずのてすと https://ameblo.jp/blasstto/entry-10015214414.html  本日は1限目からテストがありました。。寝坊癖のある自分は遅刻防止のために秘策をとりました!!それは…寝ないことです!!初めて文字を大きくしました。v(^^)vおかげでただいまウトウトしています。。。(-o-)Zzz…実際、テスト中ちょっと寝ちゃったからね(^^;)やいやい 「介護概論」という社会福祉士にとって、とても重要な教科のテストだったので、最初震えがとまりませんでした(寝たけどね…)○×問題(ちなみにすべて○)や車椅子穴埋めは驚くほど早くできちゃったから良かったものの、文章問題はちと困っ 2006-07-29T11:40:07+09:00 毎日テストだね!(おまけつき) https://ameblo.jp/blasstto/entry-10015185860.html  どうも~さっき後輩から「 このブログ7割8割のろけだよね~ 」って言われてしまったトミートムです!!こんにちは(^^)どうもどうも! テスト4日目が終了して、あとテストも残り2教科になりました\(^^)/バンザーイ!!長い長居テスト週間もそろそろ終わりだね~しんみり←なんてことはぜんぜん思ってないから、テスト週間が終わってとてもうれしいです!!しかし土曜日もテストがあるって悲しいことだ。。のんびり寝たい、ゴロゴロしたい、うだうだしたい、テストなんてなくなればいい!!そんなこと言うと、「マイ 2006-07-28T16:15:20+09:00 テスト2日目終了!! https://ameblo.jp/blasstto/entry-10015105427.html  長い長井テスト週間もあと、4日になりました・・・まだまだです。今日は1限目に・・・あっ忘れた、で、2限目に「小児栄養」のテストを行ないました。。どっちも自分が出ると思っていた内容とは違ったので、記憶の時間を返せと思いましたが、踏みとどまることにしました。 最近サークルの話がないのもテスト週間のせいですのであしからからず、、合宿の日にちがお盆のまっさだなかはやっぱりダメだったかなぁ~                                    byトミートム 2006-07-26T11:40:08+09:00