じぶん新発見!魅力を最大限に引き出すには・・・ https://ameblo.jp/blett/ 心のクセと、習慣化した表現に新しい種と水を与えましょう。ちょっとした気づきと、なるほど~が美運をアップ! ja-jp 引き寄せの力!~見えない運~ https://ameblo.jp/blett/entry-10907061979.html こんばんは!美運コーディネーターのゆなですこんな現象起きた事無いですか?今新たなプロジェクトが動き始めようとしています・・・この、動きの前に今までお世話になってるある方と仕事のお話をしていました。まさか、こんな所で知り合いの方とお会いする事ないでしょう!って場所でしたその方に一つのメールが・・・さり気に見た内容は、「何なさってるのですか?」って・・・え~何処で、見てるの???って私はワケ分からないし!って、後ろ振り返ると真後ろの席にその方の知り合いがなんでも、かなり古い友人で、何年も会っていなく 2011-05-29T19:17:09+09:00 引き寄せる力・・・自分自身 https://ameblo.jp/blett/entry-10903478705.html こんにちは!美運コーディネーターのゆなです先日の天気予報で、「雨」って予報出ていたのにも関わらず、カンカン天気だったから、雨傘兼用の日傘を持ってでると・・・やがて、一気に天気があたるんや~~~!って感じで日傘ではどうだろ?ってまた、コンビニで傘を購入あ~また、ビニール傘が家に一本追加になちゃったな。って!こんな事ないですか??さてさて・・・最近人と会う時は、自分の気持に従ってます。やはりどんな方と会うか、どんなワクワク感を感じてるか。この感覚ってとても大切だと思います。この、感覚を持って打ち合わ 2011-05-26T11:06:06+09:00 引き寄せる力・・・自分だけの空間でバージョン https://ameblo.jp/blett/entry-10896961765.html こんばんは!美運コーディネーターのゆなです今日はとても穏やかな・・・しかし日差しが少しキツイ一日でした。日焼け対策してますか?今日、先日紹介していただいた、とある会社の社長とお話を!今後ビジネスに繋がる事になりましたが・・・「縁」って本当に分からないものでして・・・しかし、分からない事も実は自分がそんなシーンを引き寄せてるんですよねこれは、色々経験して納得・理解できたものですが。その昔・・・(15年くらい前)には言葉は知っていても、深く感じた事も、腑に落ちる感覚で実感した事も無かったのですが!そ 2011-05-19T22:54:53+09:00 感性を磨くには…こんな所にも! https://ameblo.jp/blett/entry-10893581982.html こんばんは!美運コーディネーターのゆなです本日マンダリンホテル東京にて会食オリエンタルムード満載のシックなhotelです。ロビーにも…わお~横になっちゃった!素敵な花…意識すると感性磨く場所一杯です。食事も楽しみです 2011-05-16T18:18:48+09:00 始まるクールビズ!これはセンスがはっきり見えます。 https://ameblo.jp/blett/entry-10891337641.html こんにちは!美運コーディネーターのゆなです今日は土曜日・・・ちょっとメイクで雰囲気変えて・・・ヘアーアレンジしてイメージアップ!こんなお客様が多いですちょっとした事なんですが、これが決まると全て気分よくいくんだ~なんてことないですか?私も、ヘアーやメイクのノリが良かったりすると、やはり外に出たくなりますもの・・・この夏特に、電力消費を抑える事もあり、「クールビズ」が多く導入される企業が増えますね。かなりカジュアルでもOK!って・・・穴が開いていなければジーンズでも、靴もクロックスでもOK!こんな 2011-05-14T13:48:34+09:00 心と体が元気に!つやつやヘルシードリンクをお奨めします。 https://ameblo.jp/blett/entry-10890704922.html こんばんは!美運コーディネーターのゆなです今日は昨日までの雨と変わって、太陽がまぶしかったですね。しかし・・・風が強くて暑さは感じませんでしたが・・・これから、温かくなってくるとだんだん食欲も低下してくる!って方多いんじゃないでしょうか?(私もそうなら、ダイエット?って同じ食欲ペースなんですが・・・)いやいや、食べないで痩せるは絶対にNG。リバウンドは当然するし、ある年齢になると体の中から大きな悲鳴が聞こえてくるようになります。と言って過激な食べ方は、これまたNG!だから、体にいい食べ物を適量し 2011-05-13T21:10:14+09:00 こんな時に浮腫みを解消する方法=シャープなBODYに・・・ https://ameblo.jp/blett/entry-10889718094.html こんばんは!美運コーディネーターのゆなです今回のロサンゼルス行きで、特に感じた身体の変化!そう行く前から、都内での会も重なり何だか身体おも~いって感じてました。せめて、フライト前までにはスッキリしたかったのに・・・何だか、身体いつもと違う感じで乗り込みやはり、長時間のフライトは身体全体・首や足が浮腫む浮腫むこの身体誰?って感じで・・・こんな時こそ、お手軽リンパマッサージ座っていても首筋や鎖骨・足も椅子に乗っけてマッサージ**これだけでも、やるとやらないは違います。皆さんもこんな辛い経験ないですか 2011-05-12T20:52:28+09:00 感じるままに・・・ロサンゼルス!Part,6 https://ameblo.jp/blett/entry-10886770446.html こんばんは!美運コーディネーターのゆなです考え方や、捉え方・・・どんな風に自分のデザインをするかは自由ですが、将来を見ない!最初から諦めてる。色々分かるけど結局はそんな事所詮、無理って考える事も自分のなりたい道の選択だと思います。さて、色々な風景や今までに無い体験・そしてテレビや写真で見てるものを実際見るという感覚「百聞は一見にしかず」まさしく経験する事は何より早い!その時の感情や思いなんかも加わりますが、やはり自分で感じる事が一番ですね~トーランスでは久しぶりにのんびりと朝を過ごし・・・遅めの 2011-05-09T20:49:39+09:00 いざトーランスへ→と日本料理を・・・Part,5 https://ameblo.jp/blett/entry-10885805448.html こんばんは!美運コーディネーターのゆなです今日は母の日、皆さんはどんな感謝を送りましたか?言葉だけでも嬉しいですよね私は、ずっと記念にと思い黄色の変わったバラの植木と、お疲れの身体にリンパマッサージをしてあげました。私の身体・・・ケアしなきゃかなり悲鳴あがってます。さて、感動のグランドキャニオンを後に、帰りは違うルートでトーランスに・・・行きは、ベガスを挟みまた移動でしたが、帰りは砂漠の中を延々と7時間のドライブです途中、ガソリンが少ないことに気がつき(ワイワイ話し込んでたら給油忘れ)これは危機 2011-05-08T22:01:43+09:00 グランドキャニオンで浄化・・・Part,4 https://ameblo.jp/blett/entry-10884790698.html こんばんは!美運コーディネーターのゆなです今夜久しぶりの雨で、車が黄砂まみれだったのが少し落ちたかな?(きちんと洗車しなきゃなお汚れるけど・・・)だんだん夏~って感じがしてきてますね。同じ暑さでも、ベガスの暑さとはまた違うジメジメがなきゃいいんだけどね~。さて、ベガス・ベネチアンホテルを後に・・・いざグランドキャニオンの長旅が始まります。もう一帯は砂漠ですから、サボテンや見かけない木・植物がたくさんまたまた延々と同じ風景が続きます。でも、同じに見えてもその地域によって景色は変わるんですよね。面白 2011-05-07T23:12:03+09:00