*蜂の部屋* https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/ (●´___________`●)んーwオッス!オラ蜂ってんだぁ!wwこれでもこの「蜂の部屋」は皆様に愛されているのょ・・・wここは、皆に聞いて欲しい・見て欲しい、っていう記事を書いていくですこれからもよろしくおねがいしますw ja-jp イベント② https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10053163225.html よっすwいつの間にか二カ月おきの更新という習慣が身に付いた。知らんがな。おととい辺り我が学校の文化祭が行われたわけですがw皆、気合入ってましたよーwステージ系も販売系も調理系もw面白いし、美味いし、美味いし、美味かった。ぇ、うちのクラスはなにしたかって?そりゃぁ、あれでしょうよw文化祭にはあれがないとイカンでしょwそれは文化祭を楽しみに来てくれたお客を快く受け入れ、導き、そして文化祭を見守る。まさに文化祭の守護神ともいえるであろう代物でござるwその名も「アーチ」まさに、守護神。そして、ひどいギャ 2007-10-30T04:48:12+09:00 高校二年生になってからのイベント① https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10044481480.html いえーいwwwどうもですw現在午前四時wスカタンがw今自分の書いた記事読みなおしてて、「うわぁ、オレって学校イベントのこととか書いてたんだなぁ」って思ってんwwだからイベントのこと書くw高校二年になって記憶に新しいのは・・・・・・えっと・・・うーんと・・・なんだっけwあっ、ゴミ掃除だwwwwwwwwなんかね、奉仕って授業があって、花火大会の翌日現場に行って、ゴミを拾わなきゃならなくなりまして(;´▽`A``でね、集合場がうちから近いんで、家が遠いという友達I君が我が家に泊まることになりましたw「 2007-08-24T03:53:10+09:00 え?忘れてただろって? https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10037688513.html 更新。あ・・・あーうん。忘れてたよ、このブログwいやまぁ、でもこの長い時間何にもしなかったわけじゃないっ!私も進化を遂げたってヤツよwwえ?なにが進化したかって?そりゃぁ・・・GAMEがどんだけこの世に必要か分かった。ってところかな。つーことで、今回はGAME情報更新!つか皆様、GAMEやっちょる?いいぜーwGAMEはいいぜーwヒマー('A`)な時、ケータイでもなんでもGAMEしちゃわないすか?モバゲーとかwハンゲとかさ♪(゚∀゚)もちTVGAMEもだけど!ちなみに蜂の部屋が提供する情報は全てT 2007-06-24T14:52:35+09:00 こ、更新日和かっ?! https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10023381281.html と、思っている今日この頃、オレは今自由空間っていうとこで更新しだしているw今日は友達とビリヤードをしにきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ初心者だというので、基本の中の基本を叩き込み、教えてる時間が長いとつまらんと思ったので、早速ゲームを始めることに。ウメーwなかなかスジのいい野郎だと思ってしまったwただやっぱりオレの方が上手だぜー!いえー!で、移動してファミリールームってところで今ご飯食べながら、更新してるわけですがwまぁ、また詳しく書くよー!今忙しいwビリヤードのところにいたアベックのこととか 2007-01-13T14:51:39+09:00 自分を残す。 https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10020440870.html 壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんちゅりおーん♪眠いって今のオイラのためにあるんじゃね?( ゚∀゚)アヒャ3時だよw次の日学校ありますw氏ねる・・・('A`)今回のタイトル、自分を残す、ですが。私は最近こんなことを考えます。私はいずれ死にます。何十年後か、あるいは明日か。ずっと生きて居たいけど、必ず居なくなってしまう。それが生き物の定めです。「死ぬ」ということは、今まで立っていた世界から消えてしまうこと。『~の心の中で生き続ける』といっても、友達だったり、家族だったり、親戚だったり。そんなことを言いつつ 2006-11-24T03:13:40+09:00 こ、これはっ!! https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10019569107.html (○´ω`○)ノこんちゃぁwそ、そんなことより!さっきTVでやってた、なんか実験(ネプチューンが実験しるヤツ)番組で、若者にしか聞こえない低周波音があるらしいこと言ってた!それは・・・モスキート音!!!!('A`)なんだっけな・・・人間に聞こえる周波数は、1500Hz~20000Hz(だったかな?)らしく、それは年をとるとだんだん聞こえる幅が狭くなるらしいのだ!だから若者に聞こえる周波数が20000~17000Hzらしく、年をとると幅が狭くなって聞こえないというものだょ♪(゚∀゚)wで、その実 2006-11-08T00:38:55+09:00 睡魔について。 https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10019410052.html 睡魔。コイツは厄介なバケモンだ。人間の意識を食料にする、だれも逃れられない悪魔だ。。。そして、今まさに睡魔の餌食になりそうなものがいた。おれ。マジで眠いぜ。。。冗談がいえないくらいだぜ。。。少しでも目を閉じると、とたんに彼らの世界に連れて行かれる。暗闇の世界にだ。夢の世界なんて、そんな甘いものじゃない。あまり睡魔を知らなすぎると痛い目に合う。次の日の学校に遅刻するとかな。コイツらはバケモノだ。人間、睡魔に操られている可能性がある。眠気は極限に達すると、立ったままでも寝かしつけてしまう。危険 2006-11-05T03:13:55+09:00 日本のgoogleは・・・ https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10019332898.html こんちゃぁw外出先で新記事かいてるおw前から思ってたんだけど、日本のgoogleってフィルターかかってんの知ってたかぇ?過激な画像とか普通に表示させると、純情な子供が「何だと!?」ってなるから、そうしないようにバリアーされてるらしいよーwフィルター解除の方法は普通にあるんだけれども、ちと教えるの面倒くさい・・・(死それは嘘だけど、実際に見て教えなきゃダメなので、また今度にしまうw実際に解除されてる状態と、解除された状態との変化はたしかにスゲーwwwためしに「女子高生」とかでイメージ検索し 2006-11-03T18:52:00+09:00 あるあるな事色々。 https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10019251838.html 今日学校で(授業中)、物凄くどうでもいいことを考えていた。こんなことをノートに書いていたので、みなさまに紹介しまうwあるあるな事色々。①RPGゲームをはじめからやり、物語を説明をしている妖精かなんかがずーっと話しているので、どうでもいいよ、と投げやりな気持ちで○ボタンを連打していると、名前が「あああああ」になってしまう。②小手調べに利用される敵はスライム。③ヒロインはすごいヤツ。(王様の娘とか④主人公に愛着がわいて、パーティーメンバーとの差がひどい。パーティーメンバー以外の仲間との差は 2006-11-02T00:13:46+09:00 文化祭について② https://ameblo.jp/blog-8-hati-3109/entry-10019118929.html 前回に続き文化祭についてなんだけど、ものすごい眠いので何書くか分からんのでご了承ください。残り三日になったところで、一週間使って覚えるはずだったダンスを会得しなきゃならなくなった。男子全員苦笑いだよねw「ははは、ははは(無心)」←こんな感じ軽く絶望したところでガンバルことに。男子のオリジナルダンスが完成したみたいなので、練習開始。覚えやすく作ってくれたらしく、結構簡単だったり。だから思った以上に書くことねぇwwwwww全員が振りを覚えて、そろったのが前日ね。ギリギリだった。ギリキ 2006-10-30T12:52:47+09:00