ff https://ameblo.jp/blog-ff/ 恋の悩み、素直な気持ち、あったかい気持ち書けたらいいなぁ。 ja-jp うあぁぁあ~ https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000987651.html ここ2,3日色んなことがあったけどすっげぇ~スッキリしたぁ。なんか何もかもから開放された気分ですっごい気持ちいい。 2005-03-07T23:32:55+09:00 そこにある幸せ https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10001001116.html わがまま娘の独り言記事”違い”より。一緒に居られることの幸せを感じる一方他人との共存に違和感を感じる。育った環境の違い創られた感覚の違い色々な要因で違和感を感じてしまうことがある。自分には、毎日のように顔を合わせ毎日のように話をする、15ほど歳の上の人がいる。その彼女とは7年ほど前にバイトで知り合って以来ずっと繋がっている。感じ方が似ているのか、今までほとんど違和感を覚えた記憶がない。会う度に彼女が言うセリフ「やっぱ、この助手席が一番楽チン」「ここに居る当たり前、その当たり前が一番幸せなんだよ」 2005-03-04T11:12:11+09:00 良かった https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000934842.html 今日、別れた彼女から電話がありました。別れるときには、言えなかったことがあって・・・。今ならちゃんと言えそうだよって。嬉しかった。ちゃんと自分の気持ち伝わってたんだ・・って思った。付き合う前の話。付き合ってからの話。直前の話。順を追って話しました。あそこ行ったねぇ~とか、楽しかったとか嬉しかったとか・・。いっぱい話しをして、最後に「すっごい好きだったよ。幸せいっぱいありがとう」って・・。その一言で今まで背負ってきたものがフッ・・と軽くなるのを感じました。この子を愛して、愛されて本当に良かったって 2005-02-28T22:43:20+09:00 さみしい? https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000933153.html 休日一人になると、どうしても色々考えてしまう。平日は仕事が忙しくなんだかんだと時間はすぎてゆく。やっぱり一人の時間はさみしい。なんにも考えないようにしてるんだけど、どうしても考えちゃう。早く開放されたいよ。何か始めようかな・・?何も考えずに一日熱中できるようなことないかな?そうでもしないと潰されちゃうよ。 2005-02-27T12:33:34+09:00 会いたい https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000932351.html 「会いたいから今から行くよ」どんなに断っても、そんなのお構いなし。強引すぎるよ。ズルいよ。お互い置かれた状況なんて無視して。でも本当はすっごくうれしんだよ。へたくそだから、態度でも言葉でも表すこと出来ないんだけど。 2005-02-27T10:34:46+09:00 スッキリ・・・? https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000932212.html この二日間色々なことがあった。携帯投げ捨てたり喧嘩したりそれでもこんな自分に付いてきてくれる人がいる。なんでだろ?なんでみんな そうまでして付いてきてくれるの?俺 よわっちいからすぐに逃げちゃうよ。おかげでスッキリできたけどね。 2005-02-27T10:21:29+09:00 気分転換 https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000908797.html ちょっと気分転換にスキンいじってみましたよ。なんかかわいくなりすぎたかなぁ??ここはスキンしかいじれないの?レイアウトとか変えたいかも。 2005-02-25T13:05:27+09:00 コロッと https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000148654.html 昨日の夜は、こんな天気だったのに朝起きたら、すっかり良い天気。自分の気持ちも天気みたいに簡単に変えられたら楽なんだろうな。でもそれだと今までを否定することのようで・・・何か辛い。 2005-02-25T10:23:11+09:00 リアル友 https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000899171.html 別れてから毎日、どっか行こうと誘ってくれるリアル友。アリガト。楽になるよ。彼女の話は一切せず、日々あったことなど・・。そう簡単に忘れられるはずはないんだけどその一瞬、その時間だけでも忘れさせてくれる。ホント・・アリガト。 2005-02-24T19:00:35+09:00 アリガト https://ameblo.jp/blog-ff/entry-10000895145.html つい先日、4年間一緒に歩いてきた彼女とお別れしました。大好きでした。今でも好き。でも好きなだけでは一緒に居られない。もっと気持ちわかってあげられれば良かったね。ゴメン。アリガト。 2005-02-24T11:58:49+09:00