チラシの裏のウラ https://ameblo.jp/blog-uranoura/ 現在大学4年生・・・卒論も就職活動も恋愛もダメダメです(><)そんな私こと「ウララ」の徒然なる日常を綴っていこうと思っております。生温かい目で見守ってやってください。 ja-jp ピアノマン https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003797946.html 以前世間をお騒がせしたピアノマン騒動、どうやら嘘だったようで。ちょうど彼が現れた頃『ラベンダーの咲く庭で』というミニシアター系の映画の上映の時期で、私自身はただならぬ運命めいたものを感じていましたが、そうですか、嘘でしたか・・・確かにおかしいと言えばおかしかったですね。ある日突然現れた謎の男。彼は記憶もなく言葉も発しない異邦人。ある日誰かが彼に一枚の紙と鉛筆を渡した。するとそこには見事なピアノが描かれていた。そして人々は彼にピアノを見せる。すると彼は見事な演奏を皆に聴かせる。メディアは彼を取り上 2005-08-27T01:35:37+09:00 夜空の華 https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003687886.html 今年も気付けば夏が終わりますね・・・今年も気付けば花火見れなかった・・・去年も一昨年もその前も見れなかった・・・来年こそは・・・ 2005-08-22T18:57:35+09:00 帰還 https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003672812.html 本日ひっそりと帰還しました、ウララでございます(´・ω・`)ブログの更新もすっかり滞ってしまいましたが、更新を待っている人も早々いないのであまり気にしません。まあ需要と供給のバランスがちょうど良いということですね。さて、岡山から直線距離にして700㌔という長旅を終え東京という人と人のコミュニケーションが希薄したコンクリートジャングルに帰ってきましたが、やはり違いますね、首都は。比べることがおこがましいですが、やはり岡山が東京のように発展することは未来永劫ないです。断言できます。だって岡山何も無い 2005-08-22T00:03:41+09:00 ☆★祭り★☆ https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003430819.html 帰郷宣言して間もないですが、帰る前にお祭りを一つ紹介して帰郷します。民主党大阪府連リンク案内 にて水島広子さんのリンクをクリックしてみてください。実際にたどってもらうのが一番ですが、民主党がそろそろ気付いて削除すると思うのでここでどういうことか説明すると、水島広子さんのリンクがアダルトサイトに直結(しかも洋物)しているんです(><)そのリンクがhttp://www.mizu.nu/ です(><)正しくはhttp://www.mizu.cx/ だそうです(><)「nu」と「cx」でこうも変わるとは 2005-08-11T09:37:50+09:00 帰郷、秘境の地へ https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003406280.html 突然ですがこれから帰郷します。以前一度触れましたが、私の故郷岡山ではネット環境が整っていない(実家が繋げてないだけですが)ので、更新できるか分かりません。それくらい秘境です、彼の地は。「彼の地」とか言うと某k国を連想してしまう私ガイル、ので秘境と評しましょうか。とにかく僻地、下手すりゃパスポート要りますから。とりあえず原住民に身ぐるみ剥がされないように気をつけます。なんか読み返すと随分岡山を都会人観点からこき下ろしている嫌な奴に見えますね、私。まあ嫌な奴ってのは当たっているんでいいんですが。らぽ 2005-08-11T07:06:20+09:00 死して屍拾う者なし https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003406118.html 大魔神引退日米通算381セーブ、文字通り国を跨いで活躍した佐々木でしたが、よる年端には勝てず。全盛期には150㌔を余裕でマークしたストレートもこの日はMAX139㌔。清原、最後はクソボールのフォークを強振してましたね。榎本加奈子との不倫問題なんかで何かと騒がれ、野球人生の晩年を満足に過ごすことは出来ませんでしたが、それでも大魔神はやっぱり偉大です。お疲れ様でした。追伸榎本加奈子さん、シンドバッドアドベンチャーではタイアップの意味が全くないと感じたのですが・・・アルゼのおかしなタイアップ戦略はちょ 2005-08-10T06:50:31+09:00 民主主義は死んだ 満場の拍手の中で https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003380945.html 高校野球、世界陸上のおかげで昨今はネタに困りませんね。ブロガーにとっては嬉しい夏です。ところが連日テレビを賑わすスポーツ関連ニュースの他にも、ビッグなニュースが飛び込んできました。皆さんも既にご存知の郵政法案否決に伴う解散総選挙です。さてさて、面白くも怖い怖い総選挙になりそうですね。自民の分裂に民主の台頭、公明の動向も気になるところです。個人的には自民を応援しています。でも厳密に言うと「応援」ではないですね。自民の他にまともな党がないだけですから。どんぐりの背比べの中で、許容できる党が自民だけ・ 2005-08-09T03:25:45+09:00 ディズニーランド~東アジア選手権~特命係長 https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003350470.html ビッグサンダー、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、プーさんの奴(?)、ピノキオ、イッツ・ア・スモールワールド・・・アフター6にしてはまあまあ回れた方ですかね?先日のディズニーランド、なかなか楽しかったですよ。こないだの合コンで知り合った女の子と・・・ではなく、幼馴染と行ったんですがね。。。幼馴染といってもツンデレではないんで、皆さんのご期待に添いかねますが・・・ 彼女は私と同じ23歳、今年の4月に大阪から東京に異動した♀ですが、スペックは・・・・・・・・・・・・ 2005-08-07T22:12:44+09:00 東京ネズミーランド https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003298620.html 今からネズミの国に行って来ます。東京と言う名を冠するくせに千葉にあり、連日背中にチャックがあるネズミやアヒルやイヌたちが踊り狂っているという例の国です。でも私自身行くのは10年ぶりで、ほとんど初めてに近いのでちょっとドキドキものです。しかしどうしておんにゃの子はあーいうネズミが好きなんでしょうね?未だに乙女心は理解できません。ただのネズミやん。挙句ミラコスタに泊まりたいなんてぬかしやがる。ムリムリムリかたつむり!!!!!!今はとてもそんな余裕ありません(><)ホントはどーせならseaの方に行きた 2005-08-05T14:08:45+09:00 嘘とセックスとサッカー https://ameblo.jp/blog-uranoura/entry-10003262011.html セックスボランティアというブログを拝見しました。内容は・・・まあ何と言うか・・・そんなにセックスしたいの?って感じですね。私のこの評価には多分に嫉妬の感情が入り混じっていますが。凄く気持ち悪いこと言いますが、私的には相手に対する愛情が介在しないセックスなんて疲れるだけだと思うんですよ。オナニーで十分じゃないかと・・・私は経験人数が非常に少ないので、場数をこなしている方の気持ちがいまいち分からないんです。何がそこまで君を駆り立てるのか問いたい。問い詰めたい。小一時間(ryまあ数を自慢するような下衆 2005-08-03T22:15:49+09:00