知希のブログ https://ameblo.jp/blog090519/ ハンドメイド作品を、載せてます。 ja-jp 仕事、決まりました! https://ameblo.jp/blog090519/amemberentry-12017665635.html アメンバー限定公開記事です。 2015-04-23T01:28:32+09:00 模写。 https://ameblo.jp/blog090519/entry-12010363401.html とにかくいろんな絵を、模写して技術向上を目指します。やっぱり投稿を目指すなら…。ジャンプが理想だなと思います。諦めずに、頑張ります!!(*^_^*) 2015-04-05T01:03:24+09:00 今後に、ついて…。 https://ameblo.jp/blog090519/entry-12007660196.html 記憶力が、乏しい自分でさえはっきりと思い出せないものの去年の年末は意味不明な記事を、書いてしまい。消えて居なくなりたい程恥ずかしい気持ちにもなりました。本当のことを言えば…。去年年末に職場のことで悩んでいてぶっ倒れてました。で、そのまま仕事にも行かず飛んだ事になります。毎日、毎日痛み止めを飲んで仕事に行ってたのも体に悪かったのかな?だから変な幻聴が聞こえて混乱してしまったのかな?未だに、謎です。年末から年始に食べては、吐いてを繰り返してたり。胆嚢の手術以降どうもお腹を下しやすくなってたり。どうに 2015-03-29T18:57:49+09:00 久しぶりに、絵を描きました。 https://ameblo.jp/blog090519/entry-12006827240.html 10歳頃から、絵を描いてますが。未だに作風が定まらず…(;^_^Aやっぱり…才能が無いのかな…(;^_^A 2015-03-27T18:21:00+09:00 編み上げブーツ 2 https://ameblo.jp/blog090519/entry-12005627332.html 完成しました!(*^_^*)靴底は、両面テープでつけました。表面にはトップコートを、塗りました。編み上げブーツ以外にもキットが売ってたので…機会があれば挑戦してみようと思います。フェルトで作るスイーツキットにも、興味があります。買って作ってみようかな?と思いつつ華麗にスルー(笑) 2015-03-24T19:45:16+09:00 編み上げブーツ。 https://ameblo.jp/blog090519/entry-12004891671.html 少し前から気になっていた、フェイクレザーキット。試しに、作ってみました。型紙に合わせてフェイクレザーを切りました。説明書と、にらめっこしながら…。黙々と縫い合わせていき。(-_-;)なんとか形に、なりました。後は、靴底を貼り付けて靴紐を通せば完成なんですが。説明書には所要時間:約1・5時間~と書かれていますが……。3倍か4倍は時間が、かかりました…(;^_^A羊毛キットも説明書に書かれてる時間で、作れた事がありません…(;^_^A器用なのか、不器用なのか?よく、わかりませんね~。とにかく、慣れな 2015-03-22T23:03:36+09:00 弱い自分を、抱きしめて… https://ameblo.jp/blog090519/entry-12004489592.html 退屈な変わらない毎日不安と闘うけれど…負けそうで……泣きだしそうな空を眺めた。明日が、必ず来るなんて誰が決めてるんだろう?小さくて壊れそうな自分を心で、抱きしめて居る。消えないで…消えないで…消えないで…。今日がある、今がある。明日になれば…今日とは違う自分に会えるかな?弱い自分は、嫌い…無理に強がる自分もやっぱり好きじゃない。素直になって、バカになって笑い飛ばせたら良いのにな…。小さな自分。弱い自分。死なないで…死なないで…死なないで…。まだ、希望は失わない。この胸に生きている。生きている。 2015-03-21T23:30:11+09:00 久しぶりに、ちり紙作品。 https://ameblo.jp/blog090519/entry-12004280227.html ホットケーキの…つもりです。(;^_^A見えるかな?微妙wwちり紙を、色水に浸して染めてみました。以前、作った作品は殆ど捨ててしまったのですが。また、気が向いたら少しずつ増やそうかなー…? 2015-03-21T14:25:06+09:00 便利ケース(マグネット) https://ameblo.jp/blog090519/entry-12003576951.html ダイソーで、以前から買い置きしていた便利ケースを使いました。買い置きと言うか…放置してただけと言うか…?キッチンを、イメージして作りました。ぷにねこ(ぷにぷに毛玉ねこ)の画像を参考にしてるんですが。こっちは、レインボービーンズ?とどっかの店の?どこだっけ??ドーナツを参考にしています。ちょっと、雑談ですが。今日は、久しぶりにダイソーに行って来ました。画像は、あえて載せませんが?相変わらずの、ダイソーLOVEです!ダイソーの石粉粘土LOVEです!!*\(^o^)/*そう言えば…この記事の作品はふわ 2015-03-19T19:55:12+09:00 粘土で、ピッコロを作る。 https://ameblo.jp/blog090519/entry-12002908007.html ロミオの青い空に、出てくる。ロミオの大親友の、オコジョです。(*^_^*) 2015-03-19T02:35:29+09:00