ちびざる成長日記 https://ameblo.jp/blog2150630/ 呑む・喋る…さる q(^^)p 主食は…クラシック・ラガー♪調教師は、モナミのまま ja-jp 餃子。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12546589081.html 久しぶりに、アップル🥟やっぱり…うんまいっ😍この日は、焼き肉の後のデザートだったから🤣焼き3人前と🥟なす焼き🍆にて、終了🤭 2019-11-18T20:49:32+09:00 さうだーで。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12545912096.html ふみさんと女子会🍴玉こんの季節だね🍢初あん肝⤴︎⤴︎うんまぁ〜いっ🤣この季節は、何処に行っても銀杏塩煎り😊めちゃ美味しい里芋食べたのに…写真が消えた😓次の女子会は、いつかなぁ😆 2019-11-16T19:43:29+09:00 焼き肉。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12545591136.html 久しぶりに勇やっぱり…炭がいいね😃さっぱりしているオイキムチ😊美味しいよ〜😋厚切り牛舌🐮これ…絶品⭐️ちょいレアで食べると、ふわっふわでめちゃジューシー😍ハラミとカルビの写真がない🤨ハチノスは、柔らかくって何枚でもいけちゃうよ〜🤣牛のまる腸も、程よい油でうんまいっ😍〆に⤴︎カルビスープ飲んで、あったまったぁ🤣近すぎるのもあるけど…なかなか予約の取れない勇次は、ゆっくり行こう⤴︎⤴︎ 2019-11-15T18:01:42+09:00 どん亭。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12545356671.html 病院の帰りに、どん亭でランチ🍚久しぶりだぁ〜っ🤣季節のどんぶりが2品も😄この季節、いつもなら迷わずはらこ飯なんだけど😅揚げたてのぷりっぷりの海老が食べたくって🦐天丼定食🍤でも人には、はらこ飯食べさせる(笑)秋刀魚のお刺身も追加して😝美味しいぃ〜っ😍そして…はらこ飯は😎お持ち帰りして、夜ご飯🤣食欲の秋です⤴︎⤴︎ 2019-11-14T21:00:31+09:00 りんご。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12545016603.html りんご食べ過ぎで🍎 りんごほっぺ病🤣食べ過ぎは…冗談です🤭 2019-11-13T18:57:08+09:00 いま井。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12541336696.html 親方の体調が悪くって、一度閉めていたいま井さん🥘復活したよ〜っ👏あら?ちょいと値上がりしましたか(笑)今までは、3点盛りだったお通しが…7点盛りになってた😅ちゃんと写ってない煮凝りが、最高に美味しい😋お刺身は、少しだけいただきました鮪は、ひがしものだったよ😆待ってましたの⤴︎鮟鱇鍋🥘肝たぁ〜っぷり😍この日は、新潟産の鮟鱇🐟出来上がるまで、しばし待て状態🤣生唾ごっくん😂やっと出来上がり⤴︎親方が、よそってくれるよ😆コラーゲンたっぷり🤩あったまる〜っ😆濃厚なスープなんだけど、胃もたれしないんだよね😅 2019-11-01T18:31:35+09:00 Hawaii リケリケドライブイン。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12541006271.html Uberで🚘リケリケドライブインで、モーニング🍴皆さんが撮ってる看板…📷撮れず😅清潔だ⤴︎ベタベタしない😃ブレクファストメニューの何頼んだんだっけかな🙄かりっかりにやかれたトーストが出てきましたよ🍞このトースト美味しいかったぁ😋目玉焼き🍳2個とハッシュブラウンポテトと…待ってましたのカリカリベーコン🥓カリカリベーコン…もっとくださいよ〜っ🤣ポテトも好きだけど…カリカリベーコンには負けるかも〜😆そして…朝からサイミン さっぱりしてるから、朝でも行けるね😊オリジナルの海老出汁が🦞めちゃきいてた醤油か 2019-10-31T16:29:07+09:00 新米。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12540515766.html 震災以来、お米を買ってるちびざる🍚お店のみかちゃんから⤴︎つや姫の新米いただきましたぁ🤣食べるの楽しみ〜🤣 2019-10-29T22:58:25+09:00 ダイソン。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12540165496.html 石油ファンヒーターが使えない我が家😓ここ数年…オイルヒーターとエアコンでとホットカーペットで凌いでいたのですが🔥電気代が、おどげでないっ😫意を決して⤴︎⤴︎ダイソンご購入🤣付けた瞬間から、温かい風が吹いてくるなんて🤩Wi-Fi接続できるよ〜😆これで…今年の冬は⛄️ちびざるんち寒いね🥶とは、言わせない😜 2019-10-28T19:45:04+09:00 鰻。 https://ameblo.jp/blog2150630/entry-12539906023.html 久しぶりの⤴︎栗生のいわまさんノンアルと🍺骨煎餅で乾杯🍻お時間かかりますよ。って、言われたけど…なんだかんだ喋っているうちに😬鰻重のご登場👏モナミのママの嫌いな肝吸い🥢前からお麩入ってたっけ?欲張って、天ぷらの盛り合わせも🍤天ぷらは…ちょいとがっかりな揚がり具合😞ビッグな肝焼き😆ひとり一本頼まなくって良かった🤣いつもなら…ご飯🍚少なめって言って残すのに🙄食のスイッチ入った本日🤭普通盛り完食です😆 2019-10-27T21:01:51+09:00