みんな☆キラキラ https://ameblo.jp/blog647/ よろしくお願いします。 ja-jp 憧れる・・・ https://ameblo.jp/blog647/entry-10254574894.html ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中かおりかゆかりひらがなの名前に憧れたもの私の名前 漢字を書くのが大変だからかおりは母親が付けたかった名前でゆかりは以前の会社のおじさんに何回も間違われて呼ばれた名前 だからですGWが始まったかと思えばもうUターンラッシュ 高速道路は渋滞で 熊本にいく予定でしたが県内で遊びましたただ昨日遊びの帰り 間近で桜島を見ながら帰りました噴火してました最近すごく噴火してます今日は雨でしたし家で勉強したりドラマの再放送『年下の男』を見てました明日はまた朝から昨 2009-05-04T20:15:00+09:00 やるっきゃないもん https://ameblo.jp/blog647/entry-10251461542.html ブログネタ:夏に向けて頑張りたいこと 参加中1勉強 一年前に購入した『行政書士』の教材を開きました明日から頑張って勉強しょうと思います2子供の事 新しく一年生になった我が子 一生懸命やってほしい願いを込めて 3ダイエット 下腹ぽっこり二の腕締めて今日ダンナから『最近痩せたんじゃない』と言われ まだまだやらねばと思います 2009-04-29T20:39:02+09:00 親として・・・一人の人間として https://ameblo.jp/blog647/amemberentry-10250334658.html アメンバー限定公開記事です。 2009-04-27T21:52:31+09:00 ・・・ https://ameblo.jp/blog647/entry-10246497863.html 久しぶりです最近ブログのお気に入りになってるかたがすぐやめられて淋しい気持ちがしてましたこれ以上お気に入りの人にやめてほしくないなと思ってました以前からガンであることをブログで告白された女性が亡くなられたとブログの更新がされてました代筆は女性のいとこと記されていましたすごくびっくりしました最近更新がなかったので心配してましたすごくポジティブで明るくてとゆう印象をもたれたかたでした再発を告白されたときも『生きたい・・・』と言われていました最後まで絶対諦めないとゆう気持ちが伝わってきましたMさんあな 2009-04-21T14:59:47+09:00 あなたへ https://ameblo.jp/blog647/amemberentry-10245190584.html アメンバー限定公開記事です。 2009-04-19T10:26:01+09:00 『アイシテル』の深さ https://ameblo.jp/blog647/amemberentry-10243396303.html アメンバー限定公開記事です。 2009-04-16T07:54:50+09:00 注目の新ドラマ https://ameblo.jp/blog647/entry-10242114697.html ブログネタ:春の新番組、注目しているのは? 参加中ア・イ・シ・テ・ルとゆうドラマです内容は10歳の男の子が7歳の男の子を殺してしまうドラマで加害者の母親役を稲森いずみさんが演じます被害者の父親役が佐野史郎さんですこれを子供に伝えましたら『必ずみたい!!!いつから始まるの?』と言いまして水曜日の22時日本テレビだったと思います小学生の親としては必ず見なくてはならない番組だと思います楽しいことばかりを人は求めるけど悲しいことから目をふせたらいけないなと思いますこの思いを刻み 前へ人は進めると思うの 2009-04-13T23:45:58+09:00 今!まさに https://ameblo.jp/blog647/amemberentry-10241783459.html アメンバー限定公開記事です。 2009-04-13T14:28:25+09:00 今の自分 https://ameblo.jp/blog647/amemberentry-10240012936.html アメンバー限定公開記事です。 2009-04-10T15:28:22+09:00 きっと https://ameblo.jp/blog647/amemberentry-10238239669.html アメンバー限定公開記事です。 2009-04-07T16:36:55+09:00