BLOOD LINE Official Blog Powered by Ameba https://ameblo.jp/bloodline-official/ 兄:後藤健流(たける)、妹:後藤紗亜弥(さあや)自ら作詞・作曲や振付を手掛け、二人の見事なまでの息のあった歌、迫力あるダンスは圧巻!! ja-jp ウエストサイドストーリー シーズン2 中止 https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12578250554.html こんばんは!街から人が徐々に減りはじめていますね。コロナウイルス。ウエストサイドストーリー シーズン2が中止となりました。知らせを聞いたあと、ここにも来たか。と、悔しさが溢れてました。マネージャーがこんな感じだと後藤兄妹は、倍以上だと。心がつぶれる思い。誰も予想をしなかった展開でした。ウエストサイドストーリーに、後藤兄妹が出演できる。その時は、花咲かじいさんみたいに、どこでも花をさかせたろっ!と、いうぐらい嬉しかったです。それは、なぜか?だって、兄妹で出演しているのは聞いた事がなかったからなんで 2020-02-27T20:58:17+09:00 ウエストサイドストーリー SEASON2 開幕 https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12572005473.html こんばんは!2月1日㈯始まりました!ウエストサイドストーリー SEASON2。昨年の8月、本場の方々が演じるウエストサイドストーリーを見て、え、マジで、え。コレをやるの?え。え!?自分がやるわけではないのですが、私、わたわたとしておりました。月日は流れ、本日。あの時見た世界にいました。後藤健流、後藤紗亜弥が。なんの違和感なくおりました。普段はふんわりしてる2人ですがプロでございました。なんでしょね。ファンの皆さんも同じ気持ちだと思うのですが、嬉しさが出てきますよね。初日、無事に終えました。ここま 2020-02-01T23:24:23+09:00 遥かなる空とかいけつゾロリ たけるとさあや https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12522344662.html とてもとても久しぶりなブログです。ご無沙汰をしております。ガリガリくんが美味しい。。制作です!さて、少し前に行われた健流さん主演の「遥かなる空」。青木遥人役を演じた健流さん。座長として試行錯誤の日々でした。指揮を上げ、まとめること。少しでも良いものをお客様に。強い思いがぐるぐると回っていたと思います。初日が始まり、千穐楽公演を終えた直後、「やってよかった!」と笑顔。やり切った顔。動画にも上げましたが、いい瞬間を画像にしました。いやぁ、いい顔です!お疲れ様でした!また、2部では20年後の青木遥人。 2019-09-07T23:52:07+09:00 2019年後半のBLOODLINE!のお知らせ https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12484083727.html おはようございます!制作です!2019年後半の公演やイベントが発表されて参りました!本日12時~参加申し込み開始しました!「BLOOD LINE 真夏のBBQ旅」旅の詳細とお申し込み今回は、抽選方式!皆さまのご応募お待ちしています!さ、さ、さ、2019年の夏。海で青春ぽく叫んじゃいましょう~~~!!「令和ありがとう~~~~」「昼からビール飲みたい~~~」「うおおぉぉぉぉぉ!うみぃぃぃは広いなぁ~」※この言葉は青春なのか(遠い目)そして、そして!その前に、紗亜弥さん出演の音楽劇「Zip&Candy 2019-06-21T12:17:21+09:00 走って休んで、また、走る後藤さんたち。 https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12456419775.html サクラが咲いたと思ったら、あたたかいを通り越して、暑っ。もう、半袖。帰り道、夜風が、いい感じですね。健流さんが宮城から戻り、紗亜弥さんも、慌ただしい日々です。昨日、今日と、「FATALISM ≠ Another story」の撮影でした。今回は、後藤兄妹が日替わりで、無二役を演じます。撮った写真を見ますと、同じ服装でこんなに違うのだと思いました。健流さんおお!ファンタジー!な感じです。さらりと、どどん波出せそうですね!※どどん波。ド〇ゴンボール参照(初期あたり)一方、紗亜弥さん。おお!コチラもフ 2019-04-23T21:25:52+09:00 2019年3月24日 誕生日イベ https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12449404357.html 2019年3月24日(日)。後藤健流さんの誕生日。で、誕生日イベント。24日が日曜日で良かった!あたたかいファンの皆さまが「おめでとう~」何度も、何度も、お祝いの言葉、そして、プレゼントに特製のケーキ。主役の顔がゆるみっぱなしでした(笑)久しぶりの紗亜弥さん。BLOODLINEが揃うと、安心しますね。お越し下さりました皆さま、ありがとうございました!関係者の皆さま、お疲れ様でした!!さ、明日は月曜日!!楽しんで!!ですね!!ではでは!制作 2019-03-24T22:45:37+09:00 2月の毎週金曜 少しだけどラジオなのです。 https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12436422807.html 超強風。ぶばばばばばば。ぴゅう。「さむ」ばばばばばば、ばばばばぴゅう。東京は、朝から身体が押される風でした。日本海側の皆様、大雪ですよね。大丈夫ですか。きっと、大変なんだろうと思います。家や会社から外へ出るのが辛いですよね。言葉だけですみません!頑張って!!今日は、朝からラジオ収録でした。パーソナリティは、冨永さくらさん。と、BLOODLINEの2人。短い時間の収録でしたが、なんでしょね、関係者が聞かなくても、面白いのかと思いました。ファンが聞けば、うんうん、いつもの感じだね。と、納得かと。そん 2019-01-29T21:08:52+09:00 後藤兄妹 年明けから色々と https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12434311416.html カラカラ(枯葉)木枯らし ぴゅー。やきいも。冬を感じる1月です。さ、2019年、初のブログ。時系列で書こうと思います。先週の18日金曜日。「After the MIRRORION」紗亜弥さん出演!お越しになられた皆さまは、ご存知だと思いますが、弾けてました。観ていて楽しくなる。全体的に、ワクワクするLIVEでした。そして、本日、紗亜弥さん出演の舞台が発表されました!舞台「巫女ガール」詳しくはコチラの公式サイトから!何やら、楽しそうな予感ですね。で、。先ほど、健流さん出演の「遠慮ガチナ殺人鬼」幕降 2019-01-20T17:50:40+09:00 エンタの素 平成最後の……コラボライブでした! https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12429290738.html 「エンタの素 平成最後の年末祭」2部 RSK×BLOODLINEコラボライブ。終わりました!ライブは、もちろんカッコイイ。曲も歌も、ファンの皆さんノってました!いやぁ~アツい。また、間合いといい、ボケとツッコミと、時折、??な感じがいい。要するに「仲がいい3人」いつも、わちゃわちゃで、決めるところはキメる。勝手な推測。仲良くて信頼してるから、安心して、弾けれるのだなぁと、一方、羨ましくも見ておりました。RSKさん!BLOODLINEさん!お疲れ様でございました!お越し頂いた皆様ありがとうございま 2018-12-29T22:33:48+09:00 「サンドイッチの作り方」紗亜弥さん初日ですよ! https://ameblo.jp/bloodline-official/entry-12427035399.html 12月19日週の真ん中水曜日。紗亜弥さんが出演している舞台「サンドイッチの作り方」幕が上がりました!あつ、熱いです。ありがちな出来事がこんなに集まるとスゴいパワーになってます。そして、お腹がすきました。これからご覧になられます皆さま!楽しいです!時折、ジーンとします!お楽しみにしてて下さいませ(笑)24日まで駆け抜けます!お越しお待ちしております。そうそう、今回の紗亜弥さん。言葉では言えないのですが、こんな感じです。写真でお楽しみ下さい。こんな感じ(?)でしょうか。いかがでしょう紗亜弥さん。皆さ 2018-12-19T21:23:59+09:00