ネコ犬☆ちょーく https://ameblo.jp/bluechoke/ ネコっぽいとでも言いますか、猫背で日向ぼっこが大好きなロングコートチワワ”ちょーく”の成長日記 ja-jp 今更ですが、、、 https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10095201775.html みなさん、お久しぶりで ございます。ところで、みなさんに ご報告があります。なんと、しばらく、ブログをお休みしたいと 思います。何を今更っΣ(゚Д゚;エーッ!いや、前々から 関白宣言ならぬ、 『お休み宣言』を しようと思っていたのですが、それさえも なかなか出来ずにいて、、、まぁ、言い訳は このぐらいにして、今まで 遊びに来てくださった方、ありがとうございました (´;ω;`)ウッ…また合間をみては、更新していきたいと 思っていますので、どうかこれからも ブログ友達で (´∀`*)ノシみなさんの 2008-05-09T17:31:39+09:00 今日は良い日 https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10085509056.html 前回の記事、ちょーくの写真をアップするの忘れていました。犬ブローカーにあるまじき失態。 楽しみにしていた方申し訳ありませんでした( TДT)ゴメンヨー===========やったぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 沖縄尚学高校おめでとう!!9年ぶり優勝しましたぁ! しかも、9-0で。 やっぱり 高校野球は おもしろい!! 9年前の 優勝ピッチャー 比嘉公也さん(26歳)が2年前から 母校の沖縄尚学高校に 監督としてやってきたんだけど、今回は 監督として優勝しちゃったよ。 すばらしい 2008-04-04T16:19:55+09:00 開通! https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10078463866.html まず はじめに、こんな 長い休止期間、ペタをくださった方々、どうも ありがとうございました(TдT)アリガトウどでも がんどうしました ..._φ(TдT ) ウゥ…さてご報告、うちにもやっと、光が開通しましたぁ~・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!引越しをし、PCをリニューアル、光の申し込みをしたところ、なんと3ヶ月かかっちゃいました。NTTっ!私の読者を どうしてくれるっ!お陰で 2ヶ月も更新 さぼっちゃったじゃない。←自分のせいこれで やりたいようにできるわ。これからは サ 2008-03-27T00:13:48+09:00 パーティーさ行ってきた。 https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10065172431.html いやぁ、ちょーくへの 誕生日コメ&ペタ ありがとうございました。(゚∀゚)ノウィ~!昨日は パーティしてきましたよ。もちろん 主役はこの方。じゃん。 日頃 カフェなんぞ こ洒落たところは あまり行かないんですが、誕生日なんでね。前から気になってた 宜野湾市にある ミレット という ドッグカフェに お友達も 巻き込んで 一緒に行きました。お店の 看板犬たちもいましたよ。 もうお一方 タイニーちゃんも 普段はいるようですが、昨日は早退したようです。 ザンネン(;´Д`)大人の私たちはおいしい料理を 2008-01-11T17:10:21+09:00 人間でいう24歳 https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10064786296.html は~ぴ ば~すでぇ~ ちょ~くは~ぴ ば~すでぇ~ ちょ~くは~ぴ ば~すでぇ~ でぃあ ちょ~くは~ぴ ば~すでぇ~ ちょ~くとうとう うちの愛娘 ちょーくが本日をもって 2歳になりました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ人間で言うと 24歳 だそう。もう成人も とうに過ぎ、おしゃれもして、仕事にもなれ、恋愛のいろはも 身に付けてる頃かしら。こんなに小さかったのに、、、    ペットショップで出会った頃               初めて一緒に外出した日大きな病気もなく、無事 大きく 2008-01-10T17:53:26+09:00 書初め https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10063856463.html 勝手ながら、しばらくの間 コメント欄は 閉じさせてもらいます。(お返事が出来そうもないので)マンガのように ささぁ~っと または イカガワシイ本を読むように熟読してもらってペタっと またポチっと してくれると と~てもうれしいだぁ~よ~=============================================================さて、年も 明けたことだし、今年の抱負は 何にしましょうかしら。毎年 実行されないので、あってないようなもの なんですが、ここは一つ新年なんで 2008-01-04T20:57:28+09:00 明けまして2008 https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10063362237.html 勝手ながら、しばらくの間 コメント欄は 閉じさせてもらいます。(お返事が出来そうもないので)マンガのように ささぁ~っと または イカガワシイ本を読むように熟読してもらってペタっと またポチっと してくれると と~てもうれしいだぁ~よ~=============================================================どうも 明けまして おめでとうございます。(ノ゚∀゚)ノイェ~イ今年も「ネコ犬☆ちょーく」を どうか よろしくお願いしまぁ~す♪とうとう 明け 2008-01-01T19:58:06+09:00 さよならぁ~2007~ https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10063157992.html キタ━(゚∀゚)━! 私の予言どおり ダウンベストの時期が来ましたよ。                     過去記事→早い物買い! だから言ったでしょ~ そこ! 温暖化だからと言って 暖房器具を買ってなかった人!ざまぁみろですよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ (言いすぎてか、調子乗りすぎ)まぁね、私だって 八つ当たりぐらいしたくなりますよ、、だって、、だって、、、今年はカニ鍋がなかったんですもん _| ̄|○ il||li                   過去記事→クリスマス恒例のあれ 今年は 身 2007-12-31T21:38:21+09:00 クリスマス恒例のあれ https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10061885406.html 今日は クリスマスイヴですなぁ・・・しかし ここ沖縄は、夜から 大雨&雷だそうな、、、巷のカップルたちは かわいそうだわぁせっかくのクリスマスに 雷だなんてヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ雷が イルミネーションになるっつぅの(うまいっ!)いや、私はいいんですよ、別に。雨が降ろうが、雪が降ろうが、ちょーくの頭が ハゲズラっぽくなろうが  写真過去記事抜粋 → ズラの季節 はじめから 家で過ごそうと思ってたもんでね。いや別に 負けず嫌いで 言ってるんじゃなくてよ。ふふふ、、、 なんでこんな余裕かって??ク 2007-12-24T17:37:30+09:00 早い物買い! https://ameblo.jp/bluechoke/entry-10061337135.html しばらく コメントのお返しが出来そうもないので、コメント欄を お休みさせていただきます。|д゚)遊びに来てくれた方は ペタしてくれるとうれし~な~=====================================も~~い~くつね~る~とぉ~ くりすますぅ~♪くりすますには 仕事して 玉を転がして遊びましょ♪                   (ビリヤード)は~~や~くぅ こいこい くりすますぅ~♪はぁ、、、気を取り直していきます。いやぁ、今年の冬は 暖かいですね。せっかく ダウンジャケ 2007-12-21T16:43:01+09:00