「ハワイアン ウェルカムボード」 を極める!! https://ameblo.jp/blueleaf045/ 小さな工房から、いつまでも忘れたくない 大切な思い出とともに...、残しておけるウェルカムボードをつくりたい。天然の国産スギを使用して精魂込めてウェディングウェルカムボードを作っております。ハワイアンテイストの、心の安らぐデザインを取り入れています。 ja-jp ウクレレ型 ウェルカムボード https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-11781059987.html 「ウクレレ ウェルカムボード」ハワイでは最も有名な楽器であるウクレレ。ウェルカムボードの中でも、ウクレレ型はとても人気の形です。実際のウクレレと同じ大きさ(全長60cm)の物から、一回り小さいミニサイズ(43cm)まで多数のラインナップ。玄関に飾るにも、ちょうどいいサイズです。ハワイテイストが溢れる、一枚板の杉で世界で1枚だけのオリジナルウェルカムボード。素敵な思い出と共に残してみてもいいですね。こちらのハワイアンウェルカムボードの詳細は、下のHPでチェックしてね。「このブログ、ちょっとおしゃれ 2014-02-25T05:19:36+09:00 mahimahi ハワイで最も有名で大きな・・・ https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-11670048213.html 「mahimahi マヒマヒ (シイラ)」ハワイでは高級魚として扱われ、マヒマヒのフライやソテーは名物料理の一つである。サンドイッチやフィッシュバーガーに用いられ、成魚は最大で体長2m・体重40kg近くに達するハワイでは最も有名な大きな魚だ!「でっかっ!!」!スキューバーダイビング中に、こんな大きな魚にであったらショックでパニック死しそうです・・・。[スキューバーダイビング ウェルカムボード]「このブログ、ちょっとおしゃれじゃない!」「参考になった!」と、いう方は下のFacebookにいいね!し 2013-11-05T06:14:32+09:00 人気のサーフボード型 ウェルカムボード https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-11652459965.html 「サーフボード」世界中、海がある所では必ず見かけるサーフボード。そのサーフボードの形を使ったボードラインナップ。ハワイアンボードには欠かせない形です!!「Nalu 波」サーフィンの名所で有名なハワイ。なかでもビルほどの高さに達する波、通称"ジョーズ"はパドリングなど通用しないので、ジェットスキーで波にのるといいます。 世界中の一流サーファーを魅了し続けるハワイのNALU。 しかし、命を落とす人も後をたちません。大きな波を征服するということにロマンがあるのかもしれませんね...「このブログ、ちょっ 2013-10-26T01:03:36+09:00 ラスベガス ウェルカムポスター https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-11494110443.html 「ウェルカムポスター」アメリカで出会った2人には、思い出の「ラスベガス」の夜景をポスターに!おめでとうございます。 2013-03-10T03:36:36+09:00 Facebookページの開設・・・しんど~ https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-11472682900.html 大手の企業や、やりての実業家などはおそらくFacebookを良質の集客ツールとしておおいに活用していることでしょう。だから、私もやってみました。アトリエBlueLeaf FacebookページFacebookのアカウントをお持ちの方は、是非「いいね!」を押していってやってくださいm(. .)mやはり最初からうまくいく訳もなく、四苦八苦しながらの開設。また、アメブロのフリープラグインに追加して、サイドバーや記事の下にFacebookのlike boxを表示させるようにしてみたり。とりあえず、以下に 2013-02-17T19:09:05+09:00 [輪GON]  詰め込み酒場 ?! ?! ?! https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-11166241227.html 横浜の上大岡に[輪GON] 詰め込み酒場がオープン! 一軒家をまるまる改装して作られた居酒屋。 なんと二階にはファミコンができる個室あり! 大宴会もできるキャパを兼ね備えてます。 料理、お酒は言うことなし! 看板などなど、作らせていただきました! なかなかおっもしろいお店です。 チラシも作らせてもらったので、載せちゃいます。 気になった方は是非^^ あと、私のイメージの落書きwww 2012-02-16T02:09:43+09:00 ハワイ ナンバープレート はカッコイイ! https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-11111513979.html ご無沙汰しております。ウェルカムボード職人です。本日はハワイのナンバープレート!こうやって見ると、日本のナンバープレートと全然違いますね!ナンバープレートに虹ですよ~夢がありますね~なんて言うか・・・   かっこいい・・・ハワイのナンバープレートは有名だし、憧れを持っている人は多いのではないでしょうか。私もそのひとりです。ネットではリアルに使われていたUSEDのプレートが購入できるようですね。んでこんな表札どうですかね・・・・www[ハワイ ナンバープレート 表札(白)][ハワイ ナンバープレー 2011-12-19T20:04:24+09:00 結婚式 ボクサー編 https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-11102635481.html いやはやお久しぶりのブログです ><いつもチェックしていただいている方々、すいませんm(_ _)m友人のプロボクサーの結婚式にお呼ばれし、ウェルカムボードのご注文もいただき写真も撮ってきました。彼は、いつも私の作るイベントフライヤーの仕事も見ておりましたので本業のハワイアンのウェルカムボードではなく、ポスターという形で作らせていただきました。横浜・マリンタワー・ボクシングリング・ライオン等のヒントをいただき、得意のフォトショップで何パターンか頑張りました!こーゆーことをやらせたら私の右に出るもの 2011-12-10T04:22:25+09:00 早い夏です https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-10966175020.html 今年は例年より早く梅雨が明け長く暑い夏になるそうです。たまたま通りかかった自然公園ふらっと入り込んだは良いのですがとんでもなく広い・・・迷子のトイレ探しの中、とんでもなく心奪われた場所がありました。こんなにも綺麗で素敵な森が・・・気づけば何枚もシャッターをきっていました。なのに、トイレを探している私・・・この素敵な道を抜けると、そこには公衆トイレがありましたw今年も素敵な夏になればいいのですが。中年にはきつい暑さです。 2011-07-26T22:32:16+09:00 開幕3戦目 勝利v https://ameblo.jp/blueleaf045/entry-10861858768.html 天気は晴れ!今日は横浜スタジアムへベイスターズの開幕3戦目の応援に。チケットがあり、一昨日の晩に声をかけたにもかかわらず、15人もくるなんてΣ(゚д゚;)恐るべし横浜人!ベイスターズ VS ドラゴンズやはりデイゲームはいいですね!終わってすぐ仕事でしたが・・・久々のプロ野球観戦ではありましたがホームランも飛び出し、気持ちのいいゲームでした^^7-1 完勝!仕事前ですが、一杯くらいいいですよね?とても暑かったので、汗で出てしまいましたがwたま~には時間をとって、スポーツ観戦もいいもんですね。とって 2011-04-14T23:38:38+09:00