のほり https://ameblo.jp/bm-itukin/ のほほんと気ままです。RPG、オンラインゲーム(その他幅広く)を中心に書き記されていくブログです。 ja-jp もっぱら https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10504387564.html 暇さえあればゲームと掃除に明け暮れる日々^q^掃除は、しても綺麗になりません(ダメゲームは、しても進みません(なんぞアラドも、パソコンが死にかけてきました^q^画面まっちろになるよわーパソコン買い換える時期なの?^ω^この画像はやなへ。ほら!煮てるでしょ!?ぱっと見だよぱっと見。 2010-04-09T22:11:50+09:00 詰んだ https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10500125294.html FF13 つみまみた (^O^)どこでって、シドたおせまてん(^O^)メタモルフォーゼって、東京○ュー○ューかっていう底知れない笑いが込み上げてくるだがしかしシドかっこよす。 2010-04-04T22:56:03+09:00 やる気 なし マックス https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10498527687.html ぶっちゃけ余裕ありません(^O^)アラドしたいです。トリスタは…しばらく遠慮しておきます。いつか、神装備とか作りたいです。よ。ね。というわけで、広コミなんかも、しばらくは休止さしていただきます。相方のやなは出るみたいなので覗いてみてください(^∀^)ノなんというか、まずは見直してみようかと。新作作れないうえに、ジャンルがいまいち一致しない。無くなった在庫作成にも手がつけれないといふ。無くなった在庫も、ほぼ把握できてないです。こんな曖昧な活動したくありません。もう少し、余裕が出来つつ、商品?も整い 2010-04-03T04:10:05+09:00 うおっし! https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10492358809.html 4時間かけて10枚描いたぞぉおお本命全然描けてません(^O^)おまもう、ゴールしても、いいよね?ポケモンハートゴールドほしいいいいいい今更かよおおおおおでも今日は今までで1番よく描ける日。何ヶ月に一回かのまれな気分かと思われ!寝るのがもったいない!(^O^)ぞ!?あ。しまった。ペーパーもかけてねぇ… 2010-03-27T04:43:36+09:00 ふんがむぇえええ https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10482979803.html あいわなびーざふんがむえおもしろいよ。氏にゲーだけど^q^「ゆっくり」実況なうえ、うp主さんのOPが神。ニコニコにくびったけすぎてやばい広コミ通知キター!広コミ1513月28日(日)産業会館ニャン楽樹 : L16ジャンルは、・・・FFかテイルズこっそりトリスタにもはやよろずですよろしく(わあ 2010-03-16T01:18:37+09:00 ぱんにゃ! https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10478558007.html パンヤ軽いよ楽しいよ!トリスタなんなのなんのバグ?ぜってえ最初のログインはまともに入れませんなんてツン。まったくデレてくれない(つД`)零のプレイ動画みたよ!青いやつと仮面のやつ。最後必ず涙腺が緩むほど感動ラストばっかりやな!青いのがやばいぱない!怜さんせつないよ(´Д`;) 2010-03-10T21:46:01+09:00 ほっ。 https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10455047493.html ユーリさんです映画verとなりのフレンさんは、若干キモくなったんで伏せることにする(^∀^)次のイベント参加は3月だよ!うは産業会館だって電車で萎えるわぁ。こんなときこそ、車があればいいのに!そうだ就職しよう!出来るカァあああああああ(^∀^)ドーン眠いのでお風呂入って寝ます。 2010-02-10T01:19:26+09:00 足りない https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10450910895.html 陸遜が足りない。うおおエンパしてぇえええ時間もない(^∀^)場所もない!余裕もない!ないない言ってたら始まらない�出来る環境になるまでおういえあ! 2010-02-04T23:49:03+09:00 あなろぐ https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10449271788.html 手書きおういえ!パパっとぉ!声ちょっとはマシになったよ!鬼奴みたいなハスキー声だけど!マチャマチャとか!か わ ら ん !低燃費のCM、ハイジのやつ、低燃費っピッピー♪意味 わ か ら ん !(わらいゴールデンエッグス最初から全部見たい。DVDでいう2巻くらいから見てないと思う。ほんでもって久しぶりにサモンナイトPS2で出るね!グランテーゼ!2Dがよかった…(´ε`;)エクステーゼ神。何故3D何故アクション苦手要素だちきしょ!隣で寝ているりくにひたすらツッコミ入れたい 2010-02-02T23:49:57+09:00 きもかわ https://ameblo.jp/bm-itukin/entry-10448822301.html うさびぃいいいいっち!キレネンコかわゆ。プーチンのが好きじゃけど!体ぶっこわしーの家族との雰囲気ワルスギーので、ゲーム い ら え ね ぇ ええうえええ~!FF13まだ10章止まりだよちっくしょおおおお!パソコンもいらえない。とりあえず荷物整理したい。折りたたみベッド畳んで、要る服要らない服分けて、整理したーい!家帰りたい(°ε°) 2010-02-02T14:23:33+09:00