黒豆柴犬『はち』ヨロシク♪ https://ameblo.jp/bobutsuma9210/ 東京俵荘出身の黒豆柴犬『はち』極小豆柴として迎え、順調!?に成長で現在体重4.5kg超~マイペス男なんです!飼い主に似たのかなぁ(笑)更新は不定期できまぐれ♪ ヨロシクです ja-jp 気持ちいい~♪ https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12117025937.html 先週末に妹ちゃんとちょっと離れた公園まで散歩しました。行き帰りは、はちの散歩。公園へ着いたら、はち休憩。妹ちゃんが遊んでるのを暖かい日差しの中、気持ちよくお昼寝してました。偶然、知り合いののわんことばったり!まだ5ヶ月のパヒーちゃん♪足元、砂が初めてでクンクンしまくってました(笑)はちはまだまだのんきに休憩してました。 2016-01-13T17:52:30+09:00 あけましておめでとうございます! https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12114559217.html お久しぶりですかなり久々更新です(笑)我が家はみんな元気ですよーもちろんはちも元気に6才になりました新年早々、相変わらずお台場に遊びに行きました。とってもいい天気で暖かく気持ちよく散歩できました。いつもより柴犬率が高かったような気がしましたが、お知り合いのわんこには会えませんでしたはちと妹ちゃんも少しは一緒に行動できるようになりました。まだまだガウガウガウ!!!!ってされてますが今年もよろしくお願いします 2016-01-06T20:48:59+09:00 最近は… https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12092115997.html 最近は休日に散歩がてら公園へ2人を連れて行ってます←ほんとまたにですが(笑)お互いが満足する散歩は難しいですね~かなり朝早く誰もいない公園かだだっ広い芝生の公園なら放牧できるんですが…この日は近所の公園で仲良く遊んでましたおめめ輝かせてるよ~(笑)娘ちゃんはそんなはちを無視して黙々と遊んでます。はちは、しゃぼん玉液をペロペロしそうな勢い(笑)できたしゃぼん玉はパクパク食べてました…アハハちっちゃかった娘ちゃんもこんなことができるぐらい大きくなり日々楽しんでます!もちろんお台場も行ってるよ~娘ちゃ 2015-11-05T12:29:47+09:00 癒しの時間♪ https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12055375452.html 一緒に暮らし初めて1年が過ぎたふたり。やっと…すこしは兄が妹ちゃんの存在を受け入れ始めたかなぁ…??妹ちゃんも何度もガウガウされてもやっぱりはちが好きみたいで近くに来てくれると嬉しいみたい♪まだまだ妹ちゃんの動きの鈍い寝込みか寝起きしか近づいて行きませんが…(笑)いにちにも早く、仲良く遊べるふたりになってくれるといいなぁ~たまに見れるこの光景に癒されてます(^^) 2015-07-28T07:08:43+09:00 一人っ子からお兄ちゃんへ https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12030542046.html ごはんをモリモリ食べる妹ちゃん♪お兄ちゃんはもともと食に興味なしの男…なのに妹ちゃんが自分のごはんで遊び始めると『オレのごはんだよー!』とばかりに寄ってくる(笑)『何!?食べちゃうの?ねぇ~返してよ~』『ねぇ~落ちてるよ…』『ちゃんと食べさせてよ~』『もぉーー!いじくっちゃダメ!後で食べるから残してるのにーー!』なんて会話がありそうな光景(笑)まぁ、妹ちゃんはお兄ちゃんのごはんはたべないみたい( ´艸`)なのに兄弟ができると焦るお兄ちゃんでした(笑) 2015-05-24T17:57:42+09:00 行ってきました! https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12022318715.html 話題の場所、ネモフィラを見にいってきました!たくさんの方のブログで見てましたが、はじめて見てすごくきれいでした♪はちもクンクン(^^)体中でクンクンしてました(笑)たくさん歩いて、たくさん遊んで、兄弟でルンルンでしたが…公園内を1周していたら、妹ちゃんが寝始めはちも「乗せてぇ~」と自らカートイン(笑)その後はずっとこの調子で散歩を楽しんでました…。まぁ、はちも妹ちゃんも一緒に楽しめたから良かったです♪また来年も行きたいなぁ~o(^▽^)o 2015-05-04T08:19:02+09:00 散歩♪ https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12019574735.html 久々ロング散歩~気持ちいいね~♪わ~い(^^) 2015-04-27T17:31:01+09:00 久々な看板犬♪ https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12016218949.html 久々に看板犬をつとめてます!って…もっぱら最近はガウガウ犬だから…こんなところ~(笑)天気が良ければよかったのに……。 2015-04-19T15:21:58+09:00 気持ちいい~ https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12006635011.html 天気がいいのではちとお散歩♪初めての芝生でゴロっと♪気持ちいいね(≧∇≦)b 2015-03-27T08:02:59+09:00 1年前のこの時♪ https://ameblo.jp/bobutsuma9210/entry-12000178635.html 1年前のこの時、はちに妹ちゃんが誕生しました!待ちに待った妊娠で不安もたくさん!既往歴が原因で「早くから管理入院となる!」と言われてました。妊娠6ヶ月。まだまだ大丈夫♪なんて思っていた1月末の検診で「即入院」「即って??」_<)はちのこともあるので、涙で訴え自宅安静をお願いするも却下…ねばりにねばりで翌日入院なら…と…。それでも翌日入院なので家に帰り入院の準備をして…仕事の引き継ぎを電話でお願いしまくり…はちを義母にお願いする予定だったの準備して…本当ははちとしばらく会えなくなるからたくさん癒さ 2015-03-04T03:06:20+09:00