チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話! https://ameblo.jp/bon-myu/ やんちゃな2匹とちゃきちゃきママの奮闘記 ja-jp 募金活動しま~す!! https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10911892376.html 今日も、どんよりと曇り空ですね それでも、うちの看板犬のお坊ちゃまたちは 久しぶりの出勤に、大はしゃぎですヽ(^o^)丿 この子たちの嬉しそうなお顔を見ると、今日も1日がんばろう! っていう気持ちになれます(*^_^*) このたびの大震災は、本当につらく悲しい出来事でした たくさんの方が亡くなり、行方不明になり、震災後3カ月になろうとするのに 未だに、避難所での生活を余儀なくされてます 私の、叔母夫婦も被災しましたが、運よく何とか家が残りましたので 不自由ながらも、生活はできているようです ペッ 2011-06-03T14:50:25+09:00 気になるO脚が!!! https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10909914685.html いよいよ6月です!でも、本日は初夏とは思えない寒さです(((゜д゜;)))それでも、衣替えが始まり、スーパークールビズになりましたね薄着になれば、悩みもたくさん出てきます・・なので今回は、リジュベネーションの施術についてご質問にお答えします♪(*^ ・^)ノ⌒☆すっきり、ほっそり痩せてきても体のゆがみがあるうちはきれいなボディラインは作れませんリジュベネーションは、なんとっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ骨格にも働きかけることができるのです!写真を見ての通り、気になってたO脚がまっすぐになってます!!!afte 2011-06-01T16:40:15+09:00 夏も近いしヽ(^o^)丿 https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10896672095.html 本日も、日差しの強い1日でしたね 紫外線対策は大丈夫ですか?? これからは、日焼けと共にボディラインも気になる季節になりました 今回は、25ヴァンサンカン5月号で取材を受けた「リジュベネーション」について ご説明します 「リジュベネーション」とは、若返りを意味します ただ、痩せさせるのではなく、健康的なボディラインを作り若いころのスタイルを取り戻す事が 可能になるのです!! 体重を落とすことは誰でも出来ます けれども、体型を美しく整えるのはとっても難しいです 垂れてしまったお尻・・・ 同じく垂れ 2011-05-19T19:45:02+09:00 ありがとうございます! https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10874973886.html ジャスさんありがとう!!中年の魅力でオイラ頑張るぞっ愛を込めて・・ボン 2011-04-29T09:42:51+09:00 ボン君!おめでとう♪ https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10874910608.html 本日は、ボン君の7回目のお誕生日です妹の所からから「チョッと預かって・・」と我が家にやって来て早いもので、7年も経ってしまったんですね~今では、絶対手放せない大切な宝物になりましたずっと元気で、いつまでも、私の側にいてねボン君お誕生日おめでとうカーロフォレスタ・エルフォでのお誕生会の模様はまた次回アップします 2011-04-28T16:35:58+09:00 王様のブランチに・・・ https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10870055272.html 今日は、小雨交じりのボン&ミュウ地方です明日から、カーロさんのエルフォに行く予定なのですがお天気が心配だなぁ~ボン君のお誕生日プレゼントのつもりで、奮発したのに・・・雨でも、大好きなケーキは食べられるからお坊ちゃま達には、関係ないか( ´艸`)ボン君の、本当のお誕生日は、28日ですもう7歳になるんだなぁ~(*´Д`)=з病気一つしないで、すくすく育ってくれてうれしいですまた、思い出に残るお誕生日にしようね■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□そうそう!先日、ご紹介したくまも 2011-04-23T17:15:04+09:00 バローロ!!! https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10861356915.html 先週末、久しぶりにお家で、ワインパーティをしましたナント言っても今回は、バロンママが、まとめ買いしたというイタリアの高級ワイン!バローロを提供してくれましたっо(ж>▽<)y ☆私も、大好きなヴーヴグリコのロゼとバローロ(そんなに高くないヤツです・・)を提供しましたコルクの上のキャップには、女王様がっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノこれ、4本中3本がバローロですっ左から2番目は、バロンって言う名のワインでしたスゴク美味しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこんないいワインばかり、飲み比べって、もうそうそうないだろ 2011-04-14T16:10:35+09:00 ミュウの妹!(^^)! https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10859606680.html ミュウミュウの妹のゆずです久々の登場ですなんとっしばらく見ないうちに、ミュウとそっくりになってましたっヽ(*'0'*)ツミュウとチョビチョビな性格まで似てるらしい・・・う~~~ん(^▽^;)やっぱり似てるっ!ミュウにワンピース着せたときみたいです四つ子だけど、バロンとはあまり似てないのよね~どう思います??? 2011-04-12T19:15:21+09:00 お堀の桜 https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10858416552.html 今日も、とっても良いお天気のボン&ミュウ地方です土曜日は、久々の友人を招いてのワインパーティーでお坊ちゃま達もテンションUPでしたその模様は、また後日書きます昨日は、お散歩日和だったので、駿府公園に行ってきましたお堀の桜も、満開でとてもキレイでしたボン&ミュウミュウも桜と記念撮影です公園の中は、お花見の人たちでいっぱいでした自粛ムードが強かったので、どうかな?と思っていましたが皆さん、思い思いのスタイルで楽しんでいたようです辛いことや悲しいコトばかりでしたが、自然を楽しむ心のゆとりも、生きていく 2011-04-11T13:45:35+09:00 夢亀ヽ(^o^)丿 https://ameblo.jp/bon-myu/entry-10853454802.html 本日、お世話になってる方から開店祝いのお花のお返しが届きました可愛いイラストがいいですね~エコバックもいい感じにオシャレですо(ж>▽<)y ☆ありがとう!邦子ちゃんくまもとらーめん「夢亀」です!経堂駅北口から徒歩5分ですコラーゲンたっぷりのとんこつスープなのに、とってもあっさりしていて何杯でもいけちゃうラーメンだそうですヘ(゚∀゚*)ノ熊本県人が作る本格ラーメン!!是非、皆さん食べに行って下さいねイケメン??の元カメラマンがオーナーです( ´艸`)どうぞヨロシクお願い致します\(^_^)/ 2011-04-06T18:50:19+09:00