モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ https://ameblo.jp/bonapro/ 渋谷区恵比寿にあるモデル事務所のボナプロです。新人紹介やマネージャーが同行した撮影現場のレポートなどを御紹介いたします。 ja-jp ワークショップ https://ameblo.jp/bonapro/entry-12461829718.html 前田心愛ちゃん 前シーズンのEダンスアカデミー六代目キッズとして一年間頑張ってくれました!もっと演技力をつけたいとワークショップにも通い向上心をもって活動することは すごく大切だと思います今年も オーディションやお仕事を通して心愛ちゃんの成長する姿を楽しみにしています 2019-05-17T10:44:13+09:00 復活祭 https://ameblo.jp/bonapro/entry-12420163460.html 今週11/23祝に約2年ぶりの再会髪バンドさん達と出演させて頂きます!●11月23日(金)㊗️●会場:池袋 手刀 http://www.chop-tokyo.info/access.html●開場: 17:00 ●ライブスタート: 17:30●チケット: イープラスhttps://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002277934P0030001リコ(中央)・アヤ(右)・・ユイ(左) の3人で出演できること すごく嬉しく喜ばしく💓💓💓各自成長 2018-11-19T18:34:04+09:00 New Face https://ameblo.jp/bonapro/entry-12419546849.html ステキな新人ちゃんが仲間入りしました💓おしゃべり上手でニッコリ笑顔と『はい!』のお返事がとっても愛らしく可愛らしい小野真里衣(オノ マリイ)ちゃん 小学1年生✨こちらは↓↓先日発売されました 学研プラス『 ディズニープリンセス らぶ&きゅーと 12月号 』大好きなプリンセスに変身してキラキラな時間を過ごすことができました😊✨またお仕事できるといいなぁ〜っと言っていた真里衣ちゃんの声が届きますように…🙏 2018-11-17T15:20:31+09:00 ステキな出会い https://ameblo.jp/bonapro/entry-12403968250.html 夏の熱風から秋の涼風が感じられるようになりあの寝苦しさから 少しずつ解放されつつ…秋の夜長を満喫してしまう今日この頃先週末は東京ドームシティホールで『 愛踊祭2018決勝大会 』を観覧させて頂きました第一線で活躍しているグループのパフォーマンスを目の当たりにしステージでの佇まい チーム力 信頼関係を感じられたこと すごく貴重な経験でした✨愛踊祭主催の皆様 お勉強する機会を下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今週末から通常通りレッスンが始まります先生からの 『 連帯責任・夏 2018-09-10T15:35:16+09:00 夏休みの思い出 https://ameblo.jp/bonapro/entry-12402612491.html 夏休みも終わり 新学期が始まった頃でしょうか?!今年の夏休みも Si☆Stellaメンバーと恒例の夏合宿に山梨県へ行ったり↑↑富士急ハイランドフジヤマから絶凶戦慄迷宮(お化け屋敷)まで泣いて笑ってびしょ濡れで全身で楽しみました💓↑↑オルゴール博物館前日まで台風で大雨〜☔️☔️☔️☔️☔️☔️最終日はカラッと晴れ晴れ☀️☀️☀️☀️☀️☀️↑↑キャンプ場の炊事場釣り堀でニジマスを釣り上げ みんなでご飯の支度中🍚もちろん、ニジマスは一人一人釣り上げ さばきました🐟まずは塩でぬめりを取って おしりから 2018-09-04T16:17:33+09:00 エビータ出演お疲れ様でした! https://ameblo.jp/bonapro/entry-12396499674.html 禾本珠彩ちゃん 1ヶ月間 ミュージカル『エビータ』出演 お疲れ様でした!!全編台詞英語オンリーで はじめはどうなる事やら不安がいっぱいだったと思います💦💦そんな心配は大人だけで 蓋を開けてみればレッスンでも 主は英会話での指導でしたが珠彩ちゃんは一番前のセンターでしっかりとレッスンを受けていました笑笑💪😆夏休みは いろいろな経験を通してたくさん成長できる期間だと思います舞台出演 集団行動での協調性 大人と一緒に一つのものを作り上げる達成感限られた時間を有効にしようとする集中力できない事 苦手な 2018-08-08T17:30:39+09:00 変わり目 https://ameblo.jp/bonapro/entry-12386020391.html 梅雨に入って 先週末にようやく靴箱の整理をしたり衣替えをしたり…☔️今更ながら 季節の変わり目に弱い自分です来月から夏本番ですね🌻7月からは新しくダンス講師の先生がいらして下さったり夏休みに向けて 個々の力を高めてもらおうと思ってます💪…いつも、レッスンをみながら思う事どうしたらもっとダンスが上手くなるんだろう?どうしたらもっと柔軟な対応(MC)ができるようになるんだろう??どうしたらもっと自由なステージングになるんだろう???自問自答しながら あーでもない こーでもないと思考を巡らせつつ プロ 2018-06-24T13:54:50+09:00 ニコプチキッズ https://ameblo.jp/bonapro/entry-12362602498.html ニコ☆プチ 4月号 キッズモデルとして出演させて頂きました!毎回の撮影を楽しみにしている 蘭ちゃん💕次号はどんな表情なのかな?!モデルを目指している女の子なら誰もが憧れる『 ニコ☆プチ 』その誌面に登場できる事 いつもありがたく思います✨スタッフの皆様からも優しくして頂きモデルのお仕事の楽しさを体験できたこときっとこれからの大切な糧になると思います💪 2018-03-23T17:10:53+09:00 伝える https://ameblo.jp/bonapro/entry-12362214024.html 今週末 3/25日 ワンマンライブを予定しているSi☆Stella ちゃんたち幼稚園小学校を卒業するメンバーは各自ソロがありメンバーそれぞれ練習に励んでいます💪なかでも!はるるんこと 古岡瑚遥ちゃん (小6)なかなかのペースでソロレッスン見かけによらず なかなかなストイックさ笑笑😆ストイックな子 大好き😘💕 課題曲の…歌詞の意味英単語の意味主人公の気持ちどんな情景(イメージ)かどの歌詞が印象的(好き)か歌詞と比喩表現の意味…全て一つ一つ調べ 一問一答 自分の気持ちに置き換えて 考えてもらいまし 2018-03-22T15:09:00+09:00 猫は抱くもの https://ameblo.jp/bonapro/entry-12359147733.html 禾本珠彩ちゃん(ノギモト ジュイ)犬童一心 監督 最新作沢尻エリカさん主演映画『 猫は抱くもの 』 http://nekodaku.jp/#home沢尻さんの少女役で出演させて頂きました!昨年から…ミュージカル レ・ミゼラブル、映画、企業広告撮影と忙しくしている珠彩ちゃん特に、ミュージカルや舞台は ぜーーたいに休めないのでご家庭での体調管理が最重要ですプレッシャーのかかる中、千秋楽まで走り抜きステキな歌声を聴かせてくれたことママはもちろんですが ご家族の皆様 支えて下さった全ての皆様のお陰です 2018-03-19T14:11:14+09:00