鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/ 鹿児島大学のアメフトチーム「鹿児島大学BONITO」のマネージャーによる部活日記です! ja-jp 3月19日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12845007011.html こんにちは!2年の的野です!この前3日ほど地元に帰って免許を取ることができました久しぶりに地元に帰ったのですが実家の猫が相変わらず可愛過ぎて癒されましたまた太ったように感じましたがそこも可愛いですそれでは練習日記に移ります本日は追いコン前日ということで合わせメインの練習が行われました雨で気温が低い中の練習でかなり寒かったですが、アサイメントの確認やメンツチェックを行いながら濃ゆい練習を行っていました本当にすごいですねかわいい一年ズも今日は防寒バッチリでしたラインはゆうたからホワイトデーのお返しを 2024-03-19T16:26:14+09:00 3月18日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12844967665.html こんにちは!1年スタッフのあかりです!昨日練習終わりに、スタッフの同期と騎射場にある定食屋さんに行きました入った瞬間令和から昭和になったような雰囲気でした!タイムスリップしたみたいでワクワクしました昭和の時代を生きてないのに懐かしく感じました 練習日記に入ります!乗船実習明けのお久しぶりのひびきさんです!実習お疲れ様でした卒部した4年生のたくやさんやりょうがさんも来ていました休憩中にもキャッチボールしていますすみっこで声を出しているそうまさんです自撮りも撮ってくれました今日もバレンタインのお返し 2024-03-19T09:52:20+09:00 3月15日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12844806632.html こんにちは!2年の金田です!私はラインのマネージャーをしているのですが、昨日ラインメンバーからバレンタインデーのお返しを頂きました!嬉しい!ありがとうございます!!(ほんとは駿作さんが買って下さったらしい)前回のゆらのブログにも載っているので、是非見てみてください!!それでは練習日記に入ります。今日も天保山公園での練習でした!いつも通りパート練とウォークスルーとして、追いコンに向けて練習が行われました!!あと5日に迫った追いコン!選手同様マネージャーもとっても楽しみにしてます!練習の写真全然撮れ 2024-03-17T23:39:21+09:00 3月14日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12844444828.html こんにちは1年スタッフのゆらです!先日大分旅行に行ってきました湯布院で食べ歩きをしたり、別府で温泉にはいったりとっても楽しかったです湯布院で見つけた醤油プリンが最高に美味しかったのでみなさんも大分に行ったらぜひ食べてみてくださいそれでは練習日記にはいります!今日も引き続き天保山での練習でしたグラウンドより少し寒く感じますが気合十分で活動しています4年生のけんとさんとゆうせいさんが練習に来てくださいました沢山アドバイスなどをもらって選手もより追いコンに向けて気合いが入ったと思います写真のタイミング 2024-03-15T07:53:38+09:00 3月12日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12844335571.html こんにちは!一年スタッフのあおいです。鼻と目が連日かゆいです👀春が近づいてますね💦風邪引いたかなと思って昨日病院に行ったら、花粉症と診断されました。地元は鹿児島と比べられないくらい花粉が飛んでるけどこっちでもやっぱり薬飲まないとです(⌒-⌒; )それでは、今日の練習日記です。大学の後期試験では入れないので今日も天保山で練習でした😆朝から選手も頑張って練習しています。最近は、追いコンに向けて一人ひとりが緊張感を持って確認しています^_^それでも練習後は選手もスタッフも仲良く過ごしてます♪シーズンに 2024-03-14T11:00:34+09:00 3月11日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12843952646.html こんにちは!お久しぶりの吉井です!昨日スタッフみんなでくら寿司に行きましたちいかわとのコラボグッズのためにたくさんお寿司食べました〜もうしばらくはお寿司いらないです練習日記に入ります!今日から学校のグラウンドが整備で使えないため、天保山公園を借りて練習します!いつもと違う練習場所でも頑張っています1年生ラインズ入部した頃に比べるとみんな体が大きくなりました!写真を撮られたくない2年ソウと写真を撮らせたい3年シュンサクさん、1年コウキ仲良い写真が撮れましたまたまた写真を撮られたくないユウタ芸能人み 2024-03-11T10:48:52+09:00 3月8日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12843566979.html こんにちは!2年の的野です久しぶりのブログになってしまい申し訳ありませんこの前こべにの乗船のお見送りを同期でしてきました9時出航でしたが、同期みんな遅刻して9時前につきましたギリギリ間に合ってよかったです 練習日記に入ります最近は少しあったかくなってきて前よりも薄着の選手が増えたような気がします!マネージャーはまだまだダウンです最近は首トレやラントレも行われており、基礎的な練習にも力を入れていますはるなにバレンタインを渡しましたかわいいです木陰でちょっと休憩です見ていてほのぼのしますね次は吉井に 2024-03-08T11:12:44+09:00 3月1日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12843004809.html こんにちは!2年の金田です!入試の関係もあり、久しぶりのブログになってしまいました!最近はまた寒いですね私は先日ボランティアで喜界島に行ってきました!南の島なので、暖かいかなと思ったんですけど、雨が降ってたこともあり、やっぱり寒かったです皆さんもお身体にはお気をつけください!!それでは練習日記に入ります!休み明けで、追いコンに向けて練習が始まってます!!新チームで初めてのゲームなので、練習に一層気合いが入りますオフシーズンなので、パート練・ラントレなど基礎練習がメインでやってます!!これはグラウ 2024-03-04T00:00:29+09:00 2月16日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12840855280.html こんにちは!1年の森山です!!最近だんだん暖かくなってきているような気がしますねもう鹿児島に来てから1年が経とうとしていると思うと、この1年とっても早かったな〜と思いますもうすぐで後輩たちが来るなんてビックリです!さて、練習日記に入ります!練習風景の写真を撮り忘れてしまい、今回は16日に行った、スタッフからのバレンタインの様子をお伝えしたいと思います!!ポジションによって違っていて面白かったです!とーってもかわいくデコったお菓子です!!一人ひとり自分ののキラキラのカードが入っていますかんたさんと 2024-02-16T16:59:38+09:00 2月11日 練習日記 https://ameblo.jp/bonito-mg/entry-12840233002.html こんにちは!お久しぶりです!2年吉井ですテストが終わって春休み最初の練習でした〜私はテストが少なかった分、レポートに追われてましたやっと勉強から解放された感じがします春休みは色々なところに遊びに行きたいです〜では練習日記に移ります今日は久しぶりの練習ということで基礎的なメニューが多かったです途中で雨が降ってきててるてる坊主になってたスタッフ選手も雨にぬれながら頑張ってました今日は寒いからみんなもこもこでしたこんな感じでBONITOの春休みも始まりシーズンに向けて頑張っていきます#441 2024-02-11T21:52:07+09:00