幸せてそばにある https://ameblo.jp/boss0429/ フラガールの街「いわき」でノンビリ日々幸せな事だけ考えて生活してます。スパリゾートハワイアンズ、アクアマリン福島、石炭化石館、アリオス、勿来の関、小名浜、、湯本、平、勿来、植田、泉、田人、遠野 ja-jp ホテルミドリいわき植田であんこう鍋を食べました https://ameblo.jp/boss0429/entry-10427044945.html 寒い日が続きますが、いわき市は雪がありませんよ~ピーカンのお天気が続いてますよ~今日はサラブレッドカントリークラブでプレーしてきました。ホテルミドリいわき植田より車で10分なのでノンビリスタートにのぞめました。最終18番ロングホール、打ちおろしぎみなのでなめてました。。。グリーを目の前にして、トップ、ダフリ、、、4オンピンまで20ヤードのパット「信じるものは救われる」(笑奇跡の1パットでパーーで上がれました。自分のショットイメージは↑なのですが、、、今回は寄りませんでしたが、近くには馬の温泉があ 2010-01-05T21:10:32+09:00 鍋の季節ですね~ https://ameblo.jp/boss0429/entry-10392421899.html 先週は福島県いわき市にある五浦庭園カントリークラブへ行ってきました。ぽかぽか陽気で最高でしたよ~スコアーは、ひ・み・つ♪コラーゲンたっぷりホテルミドリさんの格安なゴルフパックで、浮いた予算でアンコウ鍋を食べちゃいました。もともと割烹が始まりだったようで味も最高でした。年内にもう一度行きたいな~ポチっとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 2009-11-20T03:05:51+09:00