botamotiの独り言 https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/ まったりのんびりシルク崑崙→ローマ鯖→ぱみぃる鯖?のことでもカタッチャウ? ja-jp こないだの千歳 https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11397027777.html どうも こんにちわ会社からの更新と言うワハハハハハハハ(o´・∀・`o)♪ってことでこないだ 千歳に行っての写真微妙な感じですけど ご勘弁これが普通の離陸 これがアフターバーナーの離陸 こんな感じです。 2012-11-05T12:50:52+09:00 ひさしぶりに https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11396294990.html これは更新できるんかな? 2012-11-04T13:55:37+09:00 久しぶりに・・・・ https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11371900970.html ブログの更新をしてみようと思ったらなんか色々変わってるなぁwwwこれでできてるのかな? 2012-10-05T17:35:44+09:00 WIZ。 https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11111821255.html ギルド用 こんな感じ?一番下の 8 ファイアブロウ はいらんかもしれない。PT狩りでは 一番下のところのスロットの2345(順不同) を ループ 1 を 使う WIZ は 素敵。それと 上から2番目の左から2番目の ライフコントロールは PT狩り中には必須。 2011-12-20T00:48:49+09:00 説明 https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11109017577.html どうも、ギルドメンバーに教える為だけの日記です。スキルとかの説明。ヨーロッパ種族に関しての説明です。 赤丸がマスタリーレベル(マス)を上げれるところコレはレベルと同じだけ上げれます。現在のキャラクターのレベルとマスタリーの差が重要で差が少ないと経験値が多く入ります、レベルが上がりやすくなります。差が大きいとSP(スキルをあげるために必要なポイント)が多く入ります。最初のうちはマスタリーの差が-3くらいがいいですかね。青丸はまだ取ってなくて取れるスキルです。黄丸はもう取ったスキルです。これを紫丸の 2011-12-17T00:37:28+09:00 咳が止まりません。 https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11101032597.html こんにちわ。相変わらず 会社の自前のpcで更新する今日この頃。北海道はスッカリ雪景色です。鼻のてんこつが冷えますねぇ。基本丸刈りーたなんだけど 寒いからロン毛になってきました。去年は今頃坊主にしたら色々言われましたねぇ。ってことで シルクのこと 少々うちのギルドでなんだか わからないうちにひとつのルールができていました。それは・・・れべうpの 黄色の▲マークあるじゃないですか。これ 付いてないと罰則があるんです。一部のギルメン内でのルールなので全員には強要しません。内容は内密。。私もこないだ  2011-12-08T12:42:58+09:00 久しぶりの更新 https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11099193123.html どうも おひさしぶりです。ただいま 会社の私用のpcで更新中です。その為 ssはありません。素敵な 顔文字も ありません。面白いことも 書けません。てへぺろ(・ω<)☆追記 怜奈怜奈さん ブログ見てます。 2011-12-06T12:31:17+09:00 こないだの和田要塞戦 https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11063612475.html ぼたもちです。きのう要塞戦いきました。風邪気味で体調不良でしたが行ってよかったと思います。次回は防衛しきれないと思うので見てない人はお早めに見に来てねwww 2011-10-30T18:45:11+09:00 きっと位置バグに違いない(゚∀゚) https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11044393873.html こんばんわ牡丹餅です。やっとのこともち子が衛兵に行きました(゚∀゚)そんな時こんな位置バグが。 遠いよねぇwww WIZさんの黒い三連星バリのジェットストリームアタック(*´ω`*)たて一列っすねぇwww最近思うこととしては・・・ 後藤真希に似てるような気がするwww 見づらいっすwwwwそれと最近新しい人が増えました。初めての知り合い以外の人です(*´ω`*)それとおもろい日本人じゃない中華キャラの人がいます。とっても一番いま興味のある人ですwwwそのうちギルドに誘うかも?wそんじゃば。 2011-10-11T00:53:02+09:00 やっとかな? https://ameblo.jp/botamotiasahikawa/entry-11041514000.html botamotiです。新しい運営に変わってからギルドとか同盟の紋章が豆腐状態でどうにもならん状態だったけどやっと戻ったので紋章つけました。他のところと比べてもいいんじゃね?w 2011-10-08T10:45:49+09:00