毎日コント生活~天然家族の日常~ https://ameblo.jp/botankoume/ 天然ハチ家族とニャンコ15匹とワンコの日常です。文章力ないけどよろしくヽ(´∇`)ノ見て見て♪ ja-jp 嬉しすぎる…(追記あり https://ameblo.jp/botankoume/entry-10607649331.html まさかコメントが入ると思ってなくて…。わざわざ新しい場所に遊びに来てくれるとは思ってなくて…涙が…。今精神的にしんどいから余計に(;_;)あったかい気持ちが胸に染みました(;_;)ドンKUNと別れたあと男には二股かけられ…二股かけられて別れた直後に妊娠発覚して…男からのひどい言葉達に傷つけられ…正直、こいつを殺して自分もお腹の子と死のうとまで考えました。blogで知り合った方達にはほんとにほんとに精神的に助けられました。それなのに放置しちゃってごめんなさい…そしてありがとうございます。ワタアメ、 2010-08-02T02:05:50+09:00 …… https://ameblo.jp/botankoume/entry-10604815241.html あっ…あのぅ…お久しぶりでございます…HACHIでございます。あのですね…blogをアメブロ内で移転したのゎいいのですが…ここのblogのアメーバIDやらパスワードを忘れてしまいまして…。携帯を落として自分のblogすらどこにいったか分からんくなってまして…。今さっき…人様のblogで自分のblogを見付けました(・_・;)で、こうなったらぁ!!ってなんどもIDとかパスワード合うまで試したら…ついに!!ついに入れました!!自分のblogに!!(´;Д;`)アホスギル…最後の更新から一年半ゎ経 2010-07-30T01:56:12+09:00 《神様へお願い(人*´∀`*) https://ameblo.jp/botankoume/entry-10191221383.html ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中隣でとも君がスヤスヤ眠ってる(*v_v*)zzZクゥクゥ 寝顔を眺めるだけで幸せな気分になれる事ってきっと本当に幸せなんだろうなぁと感じてるハチです(*・ω・*)ノ<コンバンワ って・・・ハチも寝たいー!!寝付きの悪さを一生呪ってやる(*。´Д`。*)<自滅? さて。眠れないので口コミネタです(σ・∀・)σ新年が明けてもう12日経ちましたね(*´∀`*)日が経つのは早いものです(*・Д・*)皆様は初詣に神様にお願いをしに行きま 2009-01-12T00:25:56+09:00 今日も1日頑張ろー(´∀`*)←題名が思いつかなかったので適当です(笑) https://ameblo.jp/botankoume/entry-10189428757.html よいこのイタズラな日常の祐貴さんから年賀状のプレゼントが届きましたヾ(@°▽°@)ノありがとうございましたー!! こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノU子しゃん・・・、頑張ってコメント書いてくれてありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ頑張ってプレゼントの紹介の仕方書いてくれてたんですねー!!ありがとう、そして、わざわざごめんなさい・°・(ノД`)・°・気持ちが嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノそしてそんなおっちょこちょいなU子しゃんがす・きキャー(/ω\)恥ずかしい(/ 2009-01-08T10:37:48+09:00 素直になれないハチ(´・ω・`) https://ameblo.jp/botankoume/entry-10189023007.html ブログネタ:「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中休憩時間からこんちくゎ(・ω・)☆皆様お正月ボケは起きてないですか??ハチはしーっかり休みボケです(ΘДΘ;)今日は10時半まで布団から出られず家事が1つもできませんでした。体がだるいー(*´-ω-`)ハチとも。 ほんの数ヶ月前に比べたらかなり大人になりました。 初めがガキ過ぎたから成長も大きく感じられます(*´∀`*) だがしかし!やはり喧嘩はなくならない。 怒りっぽいハチ。理屈っぽいとも君。 お互い譲歩はしているものの、やっぱ 2009-01-07T14:31:17+09:00 お食事会←とも君の(´ω`*;) https://ameblo.jp/botankoume/entry-10188435663.html ホッと心愛(ここあ)のまゆぅさんからクリスマスカードのプレゼントが届きました! って紹介おそっ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚紹介遅れてごめんなさいー・°・(ノД`)・°・本当は一度に紹介したいんですが、プレゼントのブログに紹介するってとこからやるとひとつづつしかできない?のかな?でも皆さん一度に紹介してますよねー??一体どうやればいんだー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まゆぅさん、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ今日から一つの記事に対してひとつづつも 2009-01-06T08:55:36+09:00 健康な体になるために(`・ω・´)☆ https://ameblo.jp/botankoume/entry-10186883414.html ブログネタ:体のために気を遣っていることは? 参加中とも君の体調ですが…また悪化したらしいです 普段めったに風邪を引かないとも君 調子に乗りすぎた様子 (。´Д`。)とも君が風邪を引いたのにはそれなりの訳があるのですょ(;´-Д-`)26日の夜、仕事が終わってから広島に向かったとも君。広島に着いたのは深夜1時。それからすぐ友達と合流して何をしてたかと言いますと・・・雀荘で麻雀(゜∀゜) 朝の10時まで(`Д´;)寝たのが11時頃で起きたのが昼3時。 それからまた次の日の朝まで麻雀。 そしてま 2009-01-02T23:20:46+09:00 明けました(゜∀゜)!!!! https://ameblo.jp/botankoume/entry-10186508537.html ブログネタ:どうやって年を越した?越したかった? 参加中皆様、明けましておめでとうございます!!2009年になりました 今年は去年以上にいろいろと頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ今年も仲良くしてください(≧▽≦)ゞさて。体調を崩していたとも君ですが。30日。まだ体調治ってないのにも関わらず、行ってきました!温泉! 旅館ってほどのいい場所ではないものの、ご飯には満足ヽ(゜▽、゜)ノ←てかそれが一番大事! お風呂もいいお湯でございました(*´∀`*)ポワン とも君待たされたみたいで『 2009-01-02T01:51:37+09:00 心配で眠れない(´;ω;`) https://ameblo.jp/botankoume/entry-10185035407.html ブログネタ:今、何している? 参加中実はとも君26日の夜から1人で広島に帰ってまして、今日(29日)の夜におうちに帰ってきました。 ハチは1人で遊んでました。(何してたかは聞かないで(笑)ピカピカってすることです(・∀・)夜8時半頃とも君からメール 『ヤバい…体調崩したかも…』その頃のハチ のまれちゅー (・ω・;) 『駐車場で休憩して帰るわ』 ハチ<(*´Д`)=з←ひどい 負けを取り戻すためひたすらトントン 9時過ぎ 『てか…着いたんだけど…』( ̄□ ̄;)!!もっもうちょっと!もうちょっ 2008-12-30T03:35:09+09:00 クリスマス~とも君と出会った日~ https://ameblo.jp/botankoume/entry-10183629946.html ブログネタ:私はこんな風にデートの約束をとりつけました 参加中Merry Ⅹmas皆様、遅くなりましたが、メリークリスマス!!でございます!!皆さんのクリスマスはどうでしたか??素敵なクリスマスだったでしょうかヘ(゚∀゚*)ノハチのクリスマスは・・・・・クルシミマスになりませんでしたー・°・(ノД`)・°・<よかったと、ゆうより・・・・・本当に幸せなクリスマスでした!!価値観の記事を書いてから、もう一度考え直しまして。ハチはこんだけいいモノを買うんだ!だからせめて1万ぐらいのものを・・・って言 2008-12-26T23:14:33+09:00