Drive Me Nuts ! - BAD Professor https://ameblo.jp/bpbp075/ ブログの説明を入力します。 ja-jp GWはお腹いっぱい。 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11243263255.html 最近は少食になったというものの、この黄金週間は何かとたくさん食べたかな。元新風館の稲田さんとランチミーティングという名目でたべたのが天下一のチャンポン日替りというわけではないがカツサンドや玉子サンドを作ってもらったり。母親のリクエストでYammyが作ったジャーマンポテト。ひさしぶりに会った城戸くんが風邪気味だったので2人で天下一品のコッテリラーメン。白河の友人ズンちゃん夫妻が送ってくれた沼津産の鯖のしょうゆ漬け。これが激美味かった!我が家の週末ランチ定番ペペロンチーノ&サラダ。かなり味も安定化し 2012-05-06T15:12:13+09:00 GWのはじまり。 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11237174216.html 今年もGWが始まった。最高9連休だとか。僕のGWの始まりは白河の友人ズンちゃん夫妻から頂いた宝箱から。その宝箱の中は前回白河に行った時にご馳走になった沼津の干物に僕が感動したのをおぼえていてくれてわざわざ取り寄せて送ってくれました。もう激美味!!ありがとうズンちゃん、カナデちゃん!夜は高校時代の友人である岸部くんのお店Warungへ行き、Yammyが一口食べて夢に見るほど好きになった地鶏の梅肉ニンニク焼きやお好み焼きなどを食べに行きました。岸部くんの鉄板焼きは最高に旨くてリーズナブル!アフターは 2012-04-30T02:45:35+09:00 お墓参り〜レトロロック39 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11230927763.html 来月5/15が父親、5/17が祖父の命日。それに合わせて墓地の改築をしました。僕より少し若い住職が雨の中あたらしいお墓にお経をあげてくださった。そしてお寺に枝垂れ桜が美しく咲いてた。母親とYammy。そしてお寺の近くのスーパーでお肉を買って家焼肉!翌日はレトロロック!主役の後藤さんとしもぐちさんをコラボしてみた。相変わらず超満員の大盛り上がり!半ズボンのおっさんバンドもステージの裏側ではお酒がいっぱいあり、みんな待ち時間の間飲みっぱなし。打ち上げでYammyとWネームの登龍をみんなに振る舞った。 2012-04-23T00:18:22+09:00 白河 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11224816799.html 福島県白河市。僕もずっと東北って一生のうちに何度行くんだろう?って思っていた。正直言って、若い頃から都会にしか興味がなかった。やはり刺激的な文化が僕にとって魅力的だったからだろう。そしてYammyと出会い、共に暮らすようになってからも福島に足を踏み入れる事はなかった。「どうせ何にもないんだろう・・・。」って心の何処かで思っていた。一昨年、初めてYammyの家族に会いに行った。我が母の生まれ故郷である鳥取の山間の町と似た落ち着いた場所だった。とても穏やかで過ごしやすい場所で、いつか老後に住むには良 2012-04-16T17:55:14+09:00 Yamz https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11222657112.html おはようございます。すっかり寝ました。先週の土曜日から昨日まで怒涛の7日間でした。そりゃあ、くたびれるはずやなぁ。という事で、昨夜は新大阪のWAZZで新しいYammyのライヴスタイルYamzでした。本当に超満員のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。そしてメンバーもNANIWA EXPのグルーヴマスター清水興さんを中心に、同じくNANIWA EXPのキーボーディスト中村建治さん、そして韻シストのギタリストTAKUくんというラインナップで新たなケミストリーが生まれました。オリジナル 2012-04-14T10:40:49+09:00 おかげさまで。番外編 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11220841101.html 白河。不思議な街だ。初めて白河に訪れた友人のすべてが白河を好きになる。彼、日浦孝則もその一人。場所と人がもっている空気感が素晴らしく心地よいからなのかな。日浦もすっかり白河ファンになったみたいで自分の事として嬉しかった。吸わないのに巻きタバコを顔入りですすめてる長谷川さん。いい顔してるよね!グランディ那須白河での朝食です。これはパーティーの翌朝の朝食でした。素晴らしいゴルフ場に隣接したヨーロピアンなホテル。母親も喜んでくれてよかった。白河で蕎麦食べるなら『蕎太郎』!味だけではなく人柄がサイコーな 2012-04-12T08:07:09+09:00 おかげさまで。その3 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11220187727.html そして二次会は白河市内の居酒屋さんを貸し切っての大宴会。ウクレレが当たったチカラさん。がんばって練習してくださいね!二次会の宴の中で、いきなりニコ生配信を始めた日浦孝則。すごい盛り上がりでした。そして三次会?は近くでカラオケ。ハンサムスーツっぽい人も元ミリオン歌手もYammyもみんな深夜まで本当にありがとうございました。この年齢になって、こんなに楽しい時間が過ごせるなんて幸せですよね。本当に本当に本当にありがとう! 2012-04-11T15:29:11+09:00 おかげさまで。その2 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11219950009.html 4/8入籍して丁度一年のこの日に、Yammyの故郷である白河市の鹿島ガーデンヴィラで結婚パーティー。地元、関東、そして関西からゆかりのある人々が集まってくださいました。Yammyの小学生時代の恩師である斉藤先生からのスピーチがあったり、向井くんとTeam Yammy制作のビデオメッセージも楽しかったです。元classの日浦孝則くんも来てくれて『夏の日の1993』を披露してくれたり。体調がすぐれなかったのにミズキングもがんばって歌ってくれました。パーティーを裏方でしっかり支えるまでに成長したKao 2012-04-11T08:25:32+09:00 おかげさまで。その1 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11219608035.html 伊丹空港から小さなジェット機で約1時間の旅。快晴だったので、小3の子供のようにずっと窓の外を見ていました。白河に着いたら『蕎太郎』へまっしぐら!本来ならもりそばを食するべきだったが、あえて『かけそば』を注文。ここの蕎麦は本当に美味い!着いた日の夜は僕とYammyに加えて、僕の母親とYammyの両親と妹夫婦の家族で初の食事会。やっとお互いの親を対面させる事が出来ました。翌朝は雄大で美しい那須連峰が見えました。結婚パーティーの当日。ここのところ、あまり調子がよくなかったので、会場入りする前に500m 2012-04-10T21:19:47+09:00 ここ最近。 https://ameblo.jp/bpbp075/entry-11188050936.html 2012-03-09T23:40:31+09:00