独り暮らしのお気楽日記♪ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/ 2012年4月、甲状腺と重症筋無力症のクリーゼをおこし、16日間意識不明…懸命の治療が項をそうし奇跡的に生還し戻って参りました。相変わらずお気楽ではありますが、慎ましく毎日を大切に生きています。活動のメインはmixiではありますがこちらもよろしくお願いいたします。 ja-jp ☆★プチッと復活★☆ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-11161108958.html 数年間放置している間に状況がかなり変わったベアたんです。その①転職しました。同業他社で、業界第2位の大企業です。今まで零細企業生活だったのでいろいろな意味でカルチャーショックの毎日です。春で1年、早いものです。その②ダブルワークを始めました。supermarketのチェッカーと早朝コンビニです。3月までそれに加えて週一で棚卸のバイトをしています。その③結局貸し倒れました。大好きなディズニーも昨年は数回のインで、年パスのモトが取れないくらいご無沙汰。そろそろ、行きたいなと思っています♪また近いうち 2012-02-10T22:19:59+09:00 ☆★そろそろ、ラストスパート!?★☆ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10102677295.html 東京ディズニーリゾートにあるディズニーブランドホテルで行われているダイニングイベント『ダイニングヴォヤッジ2008』1月から行われていたこのイベントも残すところあと1ヶ月ですね(^_^;1900円以上のコースまたはセットメニューを食べると1つ捺印♪3個、5個、8個、10個でオリジナルピンコースはピン、ダイニングクーポンコースはお食事券がもらえます。今、7周目5個です(^皿^)♪さすがにこれがイッパイになったら終了ですが、オチェーアノやエンパイア、シルクロードのコース中心なのでもしかしたら金額的に 2008-06-03T10:30:53+09:00 ★☆プレミアムダイニング☆★ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10099941052.html 東京ディズニーシー内にあるマゼランズというレストランでプレミアムダイニングというスペシャルコースのイベントが行われたので、ホテルレストランをよくご一緒する友人と~るちゃんと行ってまいりました(^▽^)今回はリゾート25周年にちなみまして25000円…どんなお料理がでるのかわくわくしながら出掛けましたが、正直がっかりな内容でした。見映えばかりが良くてちっとも美味しくない。3皿目まではほぼ手付かずでシェフが飛んできましたけど、美味しくないものは美味しくないです(;_;)皆さん美味しそうに召し上がって 2008-05-25T13:15:52+09:00 ★☆クローバーフィールド☆★ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10090708890.html ネットで話題のアトラクションムービーです。面白かったです(^皿^)☆最初、友人のホームビデオを見せられているような退屈感がありましたが、爆発音とともに一気に加速♪噂の少女爆発のシーンやHUDが正体不明の破壊者とご対面するシーンなどグロさは大丈夫かと危惧していましたが、うまく撮ってるなぁと感心する出来映えで。動体視力を駆使して疲れはするものの、まったく酔うことなくランチをたんまり食べながら破壊者談義に花を咲かせてしまうくらい、面白くて楽しい作品です♪ネット上の伏線と含めて、是非お楽しみいただきたい 2008-04-23T21:13:28+09:00 ★☆25周年スペシャルナイト☆★ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10087540444.html 東京ディズニーランド25周年をお祝いして2日間にわたり開かれたナイトイベント、2日目の今日行ってまいりました♪ジュビレーション初めて見ました。べあたん的には最愛のブレア・ラビットが丸太の上でポーズをとるだけで幸せです(^-^)携帯カメラで頑張って撮影しました。あぁ、デジ眼持っていけば良かったとプチ後悔…年パス買わなくちゃ♪と決意が固まったべあたんでした☆ 2008-04-11T23:59:47+09:00 ☆★テーブルがお花畑です★☆ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10087242874.html 本日よりスプリングカーニバルイベントスタートということで、東京ディズニーシーホテルミラコスタのオチェーアノに行ってきました(^∀^)~♪魚は残しましたけど…お肉も柔らかく大満足でした。本日のお品書き↓☆活ヒラメのカルパッチョと季節野菜のサラダ 南房総産エディブルフラワーとシトラスヴェネグレット☆フランス産鴨のフォアグラのソテー アスパラガスとモリーユ茸のリゾット添え☆メバルのポワレとアオリイカのグリル グリーンオリーブアンチョビソース 茄子のフォンダンとレッドペッパーのクーリー☆特選和牛サー 2008-04-10T21:48:11+09:00 ★☆自分も販売業ですが…☆★ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10086302502.html ブログネタ:店員さんから声をかけられるのはOK? 参加中買い物にいってもラフすぎる格好が多いためかあまり声をかけられず、むしろ万引きしそうでセキュリティーのおばちゃんに後をつけられることの方が多い私です(^_^;基本的に3万円以上するものは事前に一人で悩み、買うことを決めてから来店するので決断が早くうつるのか、これで本当にいいですか?と聞かれることも…買い物でショップスタッフと会話することはあまりないですね。自分が使うものだから、他人に決めてもらっても後々気に入らなくなるもとだし…相談があった 2008-04-07T10:40:15+09:00 ☆★25周年かぁ…★☆ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10085821236.html 皆様、こんにちは♪プチッと日記をサボっておりましたべあたんです(汗)東京ディズニーリゾート25周年…来週からいよいよプレイベントが始まるので、かなりテンションがあがっております(^皿^)土壇場で仕事の調整がつかず、ミラコスタのレストランとスペシャルナイトに行くのみですが、楽しんできたいと思います♪そして陸の年パス…2年ぶりに復活予定ですが、まだまだ仕事が忙しいのでいつ買おうか思案中(^_^;もともとは来週購入予定だったのですが、ちょっと懐も寂しいので少し待とうかなぁという気持ちが大きくなってきま 2008-04-05T17:05:25+09:00 ★☆春のリラックマフェア☆★ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10084033114.html ローソンでキャンペーンを展開中のリラックマ。菓子パンやサンドイッチ、デザートについているポイントシールを20点集めるともれなくマグカップがもらえます(^▽^)パートさんと協力してただいま3個目進行中…最終的に何個集まるかとっても楽しみです♪ 2008-03-30T09:16:00+09:00 ★☆桜が満開です☆★ https://ameblo.jp/brerrabbitmaya2004/entry-10083865028.html 地元の桜が咲きました。春ってなんかウキウキします(^▽^)♪債権者の知り合いに法定金利で借り変えできるところを紹介したら、紹介料としてクオカード10000円分をいただけるらしくセンターに電話が欲しいとmessageをいただきました。私が貸している大家に同じく貸しているご近所の社長さんです。3カ月後に全額返済するので至急用立てして欲しいと言われて500万円、知り合いの闇に頼んだらしく焦げた今は金利だけで月に25万円。2年近く返済しているそうです。月に25万円なら単純に2年かからずに倍じゃん(汗)つ 2008-03-29T17:29:38+09:00