フリーサイクルBちゃん https://ameblo.jp/bsakuchan/ 自転車大好き集まれ~!!&音楽大好き集まれ〜(笑) ja-jp 長崎10社巡り(笑)スタンプラリー、結願しました(笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12839964643.html こんにちは、今日は…いつもヨガ教室でお世話になっています。O Kさん夫婦と今年も〜(笑)、楽しく、参拝・結願出来て良かったです 彼の・・・奥さんがちょっと!体調が悪いと(目が回る~~!!!)聞いたので、どうせなら~、できるだけ早く回ってお互いに結願出来たらね~~と、思ってましたもちろん・・・1番から10番まで参拝してきたよ、、、ご夫婦からは・・・昼ごはん(むつごろ~和食)を、招待していただきました、おいしかったよ~ありがとうね~(笑)奥さんも・・・金比羅山まで歩いて行かれて、、、良かった、 2024-02-09T20:26:09+09:00 2月予定表が出来ました。(笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12838759694.html こんにちは、今日は…いつものヨガ教室で楽しい時間を過ごしました。ちなみにですが、じ〜じの予定表が大体が…各曜日は、いつもと同じですよ〜(笑)、1月も、早く過ぎて行きましたが?俺は…何かしたかな??(笑)、、特別良くも無く?、気持ちが折れる程悪くも無く、、過ぎて行ってくれた事に感謝しています、、今年は…5月に免許更新があります、少し!心配なのが!!、大型2種・牽引免許には!、眼科視力検査で、普通の視力検査と深視力検査があります。詳しい事は、省きますが!、深視力検査が、心配です、高齢者だからね(笑) 2024-01-31T17:59:14+09:00 今年も…10社巡りの季節かな?(笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12837219572.html こんにちは、知り合いのブロガーさんが・・・10社巡りスタンプラリーに挑戦の記事を読ませてもらって…僕も頑張るぞって、気持ちになりました、ありがとうね(笑)(笑) チャリで…ヘロヘロになってスタンプラリー 完歩しました。五年分の参拝記念…お守りです。(笑) 今年の10社巡りスタンプラリー用です?ヨガ教室に通っている、夫婦に頼まれて…今年も一緒に行ってくださいとお願いされました。それで…娘家族は・・・(26.27.28日)旅行に行くそうです、、だったら新体操の送迎は無いね (笑)何時が?良いかOKさ 2024-01-19T18:56:52+09:00 野母崎水仙まつりだよ〜(笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12836568154.html こんにちは…、もう正月気分も無いね~(笑)、、それで…水仙まつりに行って来たよ~(笑) 水仙まつり会場近くの、店にて〜、 高齢者は…このロケーションは、無理があるかな??(笑)アハハ、 水仙を見に来て・・・八代亜紀さんの花水仙を思い出しました。            ご冥福をお祈りします、ありがとうね。♪♪鉢植えの水仙を買ったのは お風呂帰りの夕暮れ時です。   このゆかしさが お前に似てると 貴方に言われてうれしかった   新妻みたいに エプロンかけて 貴方を世話した 愛に明け暮れ    2024-01-14T17:35:26+09:00 年始…?、楽しく過ごせました。(笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12835808359.html こんにちは…、正月、年始…楽しく、無事に過ごせたよ〜(笑) 小長井…カキ焼き小屋に皆さんで行って来ました。冬休みも…今日まで、明日からは、本当に普通の生活に戻ります。 楽しく、良いお正月を過ごせました、ありがとうございました。 【今年の勝手な望みは・・・愛知県 小牧市に行きたいです???。(笑)】雲仙市 橘神社へ初詣でに〜(笑)日本一の大門松だよ〜(笑)、 それでは…明日から僕も、ヤボ用で頑張りますねと(笑)(笑)(笑)よろしくおねがいします。またね~ 2024-01-08T18:41:52+09:00 新年第2弾〜(笑)マゴチャンと〜(笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12835492589.html こんにちは、マゴチャンと楽しく遊んでいますよ(笑)誰に・・・似たのかな???(笑)オチャラケなマゴチャンです。昨日は…羽子板をさせられました。初めての事で、小さな羽子板には、上手くあたりません…だから、中々続かなくて!「じ〜じ下手ね〜と(笑)楽しく遊んだよ」終わってから…ガーデンテラスにランチに行きました。 ガーデンテラスだよ〜(笑)レストラン フォレストに゙て(笑) はぁ〜い、カメラ目線ですが(笑)アハハ食事しながら…鶴の湊長崎 (笑)松ヶ枝埠頭が見えます。ちょうど…大型観光船がゆっくり〃入港 2024-01-06T12:30:24+09:00 新年から?コマ回しかな?(笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12835005342.html 新年明けましておめでとうございます。今年の思いは、自分だけ…良い事は無くて良いです。悪い事が無く、穏やかに…過ごせたらね???(笑)、、今年もこの調子で行こうかな?(笑)(笑)アハハ〜 お正月は…凧揚げて・・・コマを回して遊びましょう。(笑)(笑) 娘夫婦だよ〜(笑)(笑)元旦・2日と続けて遊びに来てくれました。(笑)良い…お正月でした。娘と新体操のマゴチャンとコマ回しをして、楽しく正月を穏やかに過ごしましたよ〜(笑)(笑)、、、 ちなみに、、トランペットは…、正月休みで、近所の人は、静かにゆっ 2024-01-02T16:35:50+09:00 2023年 皆さんへありがとう(笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12834720448.html こんにちは…、さて、2023年も後…数時間〜〜(笑)、遊んでばかりで、僕は…楽しんだと思ってます。来年も…全て楽しみたいと思います 皆さんにとって…良い年でありますように〜(笑)ありがとうございました。 車を洗って・・・      紅白見て・・・応援して~除夜の鐘数えて寝ます。(笑)早くこいこいお正月正月飾りを?・・・門松ステッカーだけ(100均ですが〜アハハ)(笑) 新年の予定表です。それに…マゴチャンの新体操送迎が入ります。(笑)改めて…ありがとうございました。来年も…元気にあいましょう(笑 2023-12-31T17:32:09+09:00 年末だよ~ 総集編 (笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12834443298.html こんにちは、今年のブログ(日記)は、チャリバカBちゃん、のツールドちゃんぽん楽しみましたが、来年は・・・スタッフ(ペースメーカーは)卒業します、トレーニングする時間がないので、走れませんよ(笑)それと、歳が(68歳)になります、もう!無理が効きませんから(笑)サイクリングは(30~50キロ)楽しみます、ありがとうございました。     西公民館で習っている講座は・・・月曜日→午前  ウエストアンサンブル(トランペット・)        午後  ギターエチュード水曜日は→やさしいヨガ教室です。今年 2023-12-29T17:12:37+09:00 年末だよ~ 三和ウインドアンサンブル(管弦楽)編 (笑) https://ameblo.jp/bsakuchan/entry-12834320636.html こんにちは、今日は(木曜日)、いつもは三和公民館で・・・昼から管弦楽の練習がありますが、年末は忙しいから休みです  *弦楽4重奏 ↑   管弦楽 ↑ちなみに、団員は7人いますよ(笑)パートは?↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓以上です   団員皆さん、来年もよろしくです、3月には演奏会がありますが?練習頑張ります。 またね~ 2023-12-28T17:33:20+09:00