トイプー バックス君は今日も行く 2 https://ameblo.jp/bucsk0802/ BucksとLucyの日常などなどBucks ♂ 2004.8.2Lucy ♀ 2008.10.18 ja-jp 祝14歳 https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12395139498.html またアメブロ放置気味になってますが...「14歳になりました」本日めでたくバックス先生14歳にお誕生日おめでとー🎉今日は親友達がお祝いしてくれて楽しい1日になりましたありがとう「撮影終了でーす」 2018-08-02T19:24:38+09:00 エアコン故障につき https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12391009371.html 壁の中のどこかで配管に問題があるらしくしょっちゅうエアコンの調子が悪くなる我が家寝室のエアコンがおかしくなり、修理に必要な部品がメーカー在庫切れでリビングで寝てしのいでいましたがなんと!リビングについてる3台のうち2台が追いかけるように故障1台じゃ全然冷えなくて...もう寝る場所もくつろぐ場所も失い軽井沢に避難してきました「ミッキーマウスに会ったよ」ミッキーマウスって...🐭っす夜中に鉢合わせしちゃってーお引き取り頂くことには成功したんだけどびびったよーというわけで昨日は大騒ぎだったけど今日はの 2018-07-15T19:37:21+09:00 コンサート https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12389983089.html 最近 夕方になると奴が現れ「ルーシーちゃんに捧げます」バックスを諦めルーシー相手にコンサート「毎日同じ曲...」そーなんです奴はまだ1曲しか弾けません(笑) 2018-07-11T08:52:20+09:00 焼肉 https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12389085738.html 「お肉食べましたね💢」昨夜のこと...予約の取りづらい焼肉屋が運良く空いてて時間制限ありで90分だったので留守番もできるかなと肉肉肉大満足いい気分でもう1軒行ったんだけどワンコのお店だったのでは一旦帰宅して合流なんか2ワンとも怒ってた 2018-07-07T11:44:47+09:00 おすすめ https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12388858023.html 注文してたペットシーツが届きました「趣味はトイレでーす」今まではチャームのを使ってましたが今回からカインズホームの「ずれにくいペットシーツ」に変更理由は角についてるシール軽井沢で使ってみて最初は剥がすのも面倒くさいだろうと思ったけど大して苦でもなく何よりこのシールが良い働きをしてくれるのですバックス先生は2枚の境にすることも多くトイレ中に後ろ脚の下のシーツがずれちゃう事があって...筋力弱ってるしヒヤッとすることもこのシーツだとずれないから安心!厚さと吸収力も合格点です唯一希望があるとすればでき 2018-07-06T12:18:05+09:00 お願いが https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12388579855.html ルーシーさん改まってお願いがあるらしく...「わたしを洗ってくだしゃい」おお!いやー洗わないととは思っていたのよ今朝、大好きな子に会えて町内一汚いって威張ってたのが恥ずかしくなったのかしおらしいルーシーさん洗いますか 2018-07-05T08:32:23+09:00 今朝は https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12388369982.html 今朝は涼しくて快適なお散歩できました涼しかったせいか体調がいいせいかバックス先生も「振り向かない男バックスです」いい感じのスピードで歩けるように=333血液検査の結果も良いといいな午後から病院行って来まーす 2018-07-04T10:33:28+09:00 夏の飾り https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12388134229.html 家のお飾りを夏バージョンにしようと色々引っ張りだしたらこんな可愛いのが出てきた懐かしー保管が悪くてヤシが折れちゃって放置されてたんだけどパパさんが直してくれたのでどこかに飾ろ🍉 2018-07-03T10:31:47+09:00 サマータイム https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12387857600.html 夏は毎日少しずつ起床時間を早くして快適な朝散歩の時間を検討してますが今年は朝から暑すぎ結局のところ5時台に出発しないと帰りは暑いのよね目のこともあるから斜め陽射しは大敵なのです「早起き苦手です」どんどん早くなるサマータイムについていくのが精一杯のバックスとですがもう夜散歩はできないので早起きする以外選択肢はないのよね頑張るよ 2018-07-02T07:30:49+09:00 待って! https://ameblo.jp/bucsk0802/entry-12387479526.html ルーシーの大好きなチワワちゃんが信号の向こうにいるのを発見ルーシー立ち上がって猛アピールするも気づいてくれず信号変わって頑張ったけど今日も間に合わず家に入られてしまった 2018-06-30T17:35:39+09:00