PORIの気ままROCK https://ameblo.jp/bughyper/ ja-jp 結局開いてしまった! https://ameblo.jp/bughyper/entry-12684174768.html 反省!最近はバンドもLiveも全然出来てませんが、コロナ明けを皆様とともに楽しみにしております♪てな訳で、今年のエンタメ的にはラジオのパーソナリティなぞをコミテンというFMでやっておりました。「PORIの生きてりゃなんとかなるもんだ!」終了しましたが、YouTube配信もあったのでアーカイブが観れます。面倒ですが、お探しくだせい 2021-07-03T00:28:55+09:00 どのくらいぶりでしょうか? https://ameblo.jp/bughyper/entry-12610318048.html ログインするのに一苦労いやぁ、世の中IDとパスワードだらけでたまらんですねそれでも、二段階認証だなんだと色んな事が悪用しやすい世の中色んな事を悪用しようとする人々昔からそうだったんだろうか?人がおかしくなったのか?それでも俺は俺なりに楽しくやってますてな訳で、バンド再開の目処はたっちゃいませんが、Liveハウスでお会いしましょう! 2020-07-11T16:55:02+09:00 間違い転じて https://ameblo.jp/bughyper/entry-12135933471.html 今週の土日は福岡タワーで確定申告やってるもんだと思ってやってきましたところやっておりませんで(笑)なんか勘違いしておりましたまぁ、この夏日のやうなお日柄百道浜が素晴らしく気持ち良いのです新郎新婦がカメラマンのだっさい提案通りのポーズで写真をパシャパシャ新郎さんタキシード半ズボンですやんうーんかつまた!!!!さて、今夜はぺーいちさん宅で鍋パーリー!楽しみ♪ 2016-03-05T14:59:45+09:00 ほがらかな https://ameblo.jp/bughyper/entry-12133785757.html 小春日和な感じ本日は穏やかでぽかぽかした日和こんな天気の日はもちろんお出かけ先日タイムボカンシリーズのポンコツマシーンばりの壊れ方をした、買って二ヶ月のチャリンコを買い換え快適に街乗り護国神社のところで植木祭りをやっておりましてちょっと寄ってみるとちっちゃい梅の木が1000円とか2,000円しかしないのです大きいのも良かったけど、こんなの我が家にあっても可愛くて綺麗で良いですよねぇ♪チャリンコじゃなかったら買ってたな(笑)しかしここで梅が綺麗ってことは?ってことで、舞鶴公園に行きましてやっぱり綺 2016-02-28T16:48:28+09:00 スカウト https://ameblo.jp/bughyper/entry-12133439497.html 昔モデル事務所やらホストやらスカウトされたもんです事務所まで取り敢えずいくとやたら小綺麗なお姉様とお兄様方がいたもんです場違い感はんぱないそんなことをふと思い出す本日やーーーーっすいバルで呑んでましたらこれツマミ3品で500円ですよ(笑)ミュージカルのプロデューサーに声かけられました(笑)面白そうじゃないかと、びびりーな僕が思うわけがないちょっと思ったけど(笑)そんなん出来るわけないないだろ!と思いつつもこれも人生の醍醐味かもしれませんなちょっと前向きに考えますミュージカル出演するときには、一応 2016-02-27T19:49:31+09:00 菜の花 https://ameblo.jp/bughyper/entry-12131201563.html 福ふくの里だそうで知らないお姉さんが映りました(笑)菜の花の薫りが凄い(笑)そして青空とのコントラストが素晴らしいもう梅の花も綺麗ですお婆ちゃんのブログみたい(笑) 2016-02-21T14:48:43+09:00 天気が良いので https://ameblo.jp/bughyper/entry-12131193579.html 二丈までドライブ(^.^)むっちゃくちゃ気持ち良い♪海がエメラルドグリーン♪画像じゃまだまだな広大な空と海の爽快感♪最高です! 2016-02-21T14:14:33+09:00 気休め https://ameblo.jp/bughyper/entry-12130912346.html 100均でPC用のメガネを買ってみましたまさに気休め!しかし、本当何でも売ってるなぁ(; ̄O ̄)小売店の皆様可哀想だ。・゜・(ノД`)・゜・。便利だけど、デフレ促進なんだかなぁ 2016-02-20T18:41:46+09:00 なぜかハマる https://ameblo.jp/bughyper/entry-12130677943.html ココナッツチップス微妙な甘さ爪食べてるみたいな食感うーんなぜハマる(; ̄O ̄) 2016-02-19T13:20:26+09:00 猫のいる生活 https://ameblo.jp/bughyper/entry-12130108184.html いやぁ癒されることばかりではない( ´Д`)y━・~~最近夜中元気というか、落ち着きがなくてやたら泣くは、やたら起こすわでただでさえ少ない睡眠時間が快適ではないです(;´Д`Aうーんうーん何事も良いことはがりではないものです 2016-02-18T13:59:52+09:00