U O の 沙 汰 も カ ネ し だ い https://ameblo.jp/bulln/ 老舗オンラインゲーム「ウルティマオンライン」のお話・・・ ja-jp しれ------っと・・・ https://ameblo.jp/bulln/entry-11004149420.html こんにちわいやぁ~9月ですねぇ~何事もなかったの用に書いてますが、色々ありましてねぇ~しかし・・・UOとはまったく関係のないことなので、多くは書けませんが体調も崩れすわ、PCの調子も悪くなるわ、仕事は忙しいわ・・・とりあえず、生きてます。でわ、股!! 2011-09-01T08:02:38+09:00 無理矢理・・・ https://ameblo.jp/bulln/entry-10998461176.html ハロー!最近、ブログの更新はしているもののなんだか、文字ばかりで画像がないので、彩りがナイ!と思ったので、無理矢理画像を載っけてみる。が・・・。なんだか暗い・・・。あぁ、画像まで・・・。でわ、股!! 2011-08-26T19:53:41+09:00 引退しない宣言?! https://ameblo.jp/bulln/entry-10997492688.html どうも、生きとります。前回、『引退』について、てきとーに書いてたら、芸能界で大物が引退・・・しかも同日には、インディー界では有名なプロレスラーが引退表明・・・なんだか、引退がここ数日のキーワードとなってました。まぁ、リアル都合で忙しいのと、他のGAMEで時間を取られていたのであまりUOに入ってなかっただけですので、引退もクソもないのですがとりあえず、引退はしません!が・・・放置はするかもですえ・・・?その方が良くない?・・・ウムムムムムというわけで、なんの情報もやる気もない、本日の更新でございま 2011-08-25T20:47:20+09:00 〇〇しないんだけど、〇〇について短く語ってみる https://ameblo.jp/bulln/entry-10994525585.html コンバンワン!さて、あいかわらず最低限のログインで生きておりますがふと、他のブログで、引退する人(実は、このブログにも登場された方…)がいました。まずはご苦労様です。と、そっけないかもしれませんが、そんなもんかぁ~と思ってみたりね。んで、何がいいたいかと言いますと・・・もし、自分がUOを引退することがあったら、きっとここで書いたりせずに自然引退しそうだなぁ~と思ったりもするのです。だから、きちんとキャラを削除する画面とか、正直えらい(?)なぁと思ってみたりそんなの自分には、きっと出来ないだろうな 2011-08-22T21:30:15+09:00 ベンダーにドキドキ https://ameblo.jp/bulln/entry-10993306950.html もうかりまっか?ぼちぼち・・・で良いのだが、売れちゃった・・・。もうね、ベンダー除くのが、こんなにドキドキするの久しぶりだわ・・・そういう意味で・・・。とりあえず、掘りに行ってきます!久々に!でわ、股!! 2011-08-21T19:17:51+09:00 困ったちゃん https://ameblo.jp/bulln/entry-10992309665.html ばんわ!さて、ベンダーチェックと園芸チェックにいそしんでおりますが・・・ベンダーの方は、『売れないから、楽チン!』なんてのんきなことを言ってましたが・・・ウレチャッタ。とある商品が、結構な数売れててビックリ!!とりあえず、在庫があったので補充しましたが・・・明日以降はどうなることやら・・・トホホホでわ、股!! 2011-08-20T20:01:57+09:00 爺化 https://ameblo.jp/bulln/entry-10991412013.html ハロー!ログイン → 園芸チェック → ベンダーチェック → ログアウトいや~スキルを上げないUO生活も、なかなか良いかもね。でわ、股!! 2011-08-19T22:02:51+09:00 トレハン修行真っ只中・・・に!? https://ameblo.jp/bulln/entry-10989856047.html まいど!はい、こんな時間(13:38)にブログ更新するって~ことは?特に意味は無しまずは、鍵開けスキルGM達成!パチパチパチ~!!これで、どんなレベルの地図でも掘り起こせるようになりました!(左から、LV4、LV5、LV6の地図の在庫)どうでも良いハナシですが・・・以前、トレハンする人のことをなんて言うのだろう?なんて思ってましたがよくよく考えれば、トレハンってのは、トレジャーハンターの略であってハンターなのであるから、あえて言うなら、トレハンター(違う・・・?)しかし、その影には、このような事 2011-08-18T13:36:25+09:00 ショボボボボーン https://ameblo.jp/bulln/entry-10989095110.html こんちわさて、いつもより多めに、短くー!昨日、ポストに“例のアレ”を入れたんですけれども、どうも、お気に召さなかったようで…しかし、結果的には、他のポストに回ったそうですので、結果オーライということに!(ま!あれだ!世の中、全員が全員好きにもならないし、うまいことも行かないの・・・サ!)明日には、鍵開けスキルGMの報告が出来る・・・かも?!でわ、股!! 2011-08-17T19:58:41+09:00 高橋名人は偉大だった・・・? https://ameblo.jp/bulln/entry-10988204814.html んちゃ!休暇明けでリアル仕事が再開し、仲間と『長い休みは、それはそれで困りもんだ』などと話しておりまして、つくづく同感するのでありました。ゲームは、1日1時間!やはり、高橋名人は偉大だったのかもしれません・・・(いや、偉大ですとも)しかし、もう1~2時間増やして、2~3時間の方がいいよなぁ~ゲームは、1日2~3時間!ま、これじゃ、様にならんわな~さて、のんびりブログを書く時間もないので、簡素化仕様でデデデデデデデ例のアレが来た。(詳しくは、当ブログのリンク先(左)の一番上のブログサ 2011-08-16T22:04:00+09:00