ぶるブログ https://ameblo.jp/bullomiya/ ぶるスタッフ全員で木曜日以外更新★ ja-jp ご無沙汰してます(>_<) https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11294538180.html 今年も祇園祭イベントやりますよ!7月14、15、16の三日間、ぶるのええ感じセット3000円が→半額の1500円で提供します!!(一組様一皿)お祭りの行きや帰りに寄って下さいね~(^o^)/こないだ、お客さん(上賀茂で素敵なカフェ(ノイナー)のスタッフさん)から的場浩司が絶賛するというオワフのロールケーキ頂きました♪テレビで紹介するだけの事あって、ふわふわ&甘さ控えめでめっちゃ美味しい(o~-')bごちそうさまでした~(^O^) 2012-07-05T12:31:23+09:00 三重県旅のつづき https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11265694782.html こんにちは(^o^)三重県旅の続き、写真がおかしくなっていたのでやり直し!今回も写真がおかしくなっていたら、断念します。。。つづき。ホテルはお部屋が空いていたみたいで、広ーいお部屋に案内してもらいました♪窓沢山で景色も沢山☆夜ご飯はホテルで食べました。伊勢エビさん。海鮮三昧でおいしかったです(ノ^^)ノ夕食後、私は20時には寝ていたようで……温泉にも入らず……遊ぶ事もなく……ばかでした。まあ仕方ないので朝ご飯。パン食べすぎてその後 夜まで何も食べれませんでした、、、、ご当地物、まったく食べれてい 2012-06-07T13:34:00+09:00 三重県の旅 https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11261998092.html こんにちは(゚▽゚)先日の連休、私は友達と三重県に旅に出ました☆ホテルだけ決めて、あとはノープランの旅。のんびりゆったりした旅ができました(●^o^●)天気も良く、何とも言えん電車の心地よさ☆彡山沢山に心地よい風☆心地よく寝れました。行きしは心地よい沢山満喫しました。最初に行ったのが、伊勢神宮の外宮。初めてお伊勢さんに行きました。木が沢山でマイナスイオンたっぷり!どこが撮影しても良いのかわからなかったので、団体さんにひっついていきました。次に内宮に向かいました。バスが出ていたので乗ると、もの凄く 2012-05-30T13:16:00+09:00 本日休業です https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11258267564.html こんにちは(^o^)今日は3日(木)を営業したため、代休としてお休みを頂きます。23日(水)24日(木)の連休☆私は三重県に旅立ちます(ノ^^)ノまた25日(金)からよろしくお願いします!.ひろ 2012-05-23T12:18:00+09:00 CoCo壱とスッキリコラボ♪ https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11251362493.html 前から気になってたCoCo壱とスッキリコラボのカレー!前にモスバーガーとコラボした時、かなり美味しかったのを覚えているので、食べてみたいなぁと思っていて・・ついに実現!!て言うか、そんな事を忘れてて、たまたまカレーの気分でCoCo壱に入ってメニュー見て思い出しました( ̄ー+ ̄)そんなコラボカレーはこれだ!野菜たっぷりWキーマカレー!!お好みでラタトゥーユをかけて頂きます(^O^)ルーはホウレン草のグリーンカレーで体に優しい♪お好みでタバスコもどうぞ!と言う事で入れて食べてみると、辛みと酸味が良く 2012-05-16T13:17:43+09:00 和食と言えば・・ https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11248017372.html 嵐丸でしょ♪まずは造り盛りから始まり♪大好きなポテサラ頼んで♪とうもろこしの天ぷら大将の揚げる天ぷらはサクサクで美味しいです☆里芋の唐揚げ若竹煮筍が大きくカットされてて美味しです☆〆は土鍋の筍ご飯です♪季節が感じられる料理ってやっぱいいっすね☆最後にプリンを頼んだら、こんなん出てきました~こういうサービスって嬉しいですよね! いつもありがとうございます!今日も美味しかったです☆ごちそうさまでした~(^O^) 2012-05-12T13:00:44+09:00 手長たこ踊り食い https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11245227325.html 前回、人気だったサンナクチ(手長たこ)今日も元気に待機中!話のネタに食べてみるのもアリですね(o~-')b少し前にお客さんからいただいた五穀バーム♪しっとりした生地が美味しいバームクーヘンで一瞬でなくなりました笑 いつもありがとうございます!ごちそうさまでした(^O^)『炭火焼肉ノぶる』 http://yakinikunobull.com 2012-05-09T13:07:52+09:00 BBQ&お花見ー♪、、、 https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11228384097.html 今年のGWも終わっちゃいましたね。楽しかったですか☆?ぶるは定休日の木曜日も営業をしていたので、ゴールデンぶるウイークを過ごしました。どこかに行く事はできなかったので、4月のある日、お客さんからお誘いを頂き BBQ&お花見に行ってきたお話しをします(^O^)♪四条大宮の立ち飲み屋さん【酒の天神】さんスタッフとお客さんのなかに、ぶるも寄せて頂きました(*'▽'*)天気も良く、桜も満開の桂川でやりました☆☆とにかく豪華!! どこよりも豪華なBBQでした!!!!!少しですが、写真を載せます(●^o^● 2012-05-08T13:27:00+09:00 また当たった♪、、、 https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11234450194.html 同じ自動販売機でまた当たりました♪♪♪2回め☆今回は時計でした(^O^)vよく当たる自動販売機です*この運、どんなラッキーに変わるのかな…♪笑楽しみです(●^o^●)ひろ. 2012-04-27T16:21:00+09:00 イタ麺 https://ameblo.jp/bullomiya/entry-11232512203.html 六角通柳馬場東入イタ麺に行ってきました!名前の通りイタリアンなラーメン、スープパスタのような、でも麺はラーメンなんです笑 メニューはこんな感じで色々選べます♪そして注文したのはジェノベクリーム!クリームスープにバジルのアクセントが美味しいです(^O^)味付けも濃からず薄からずで丁度いい感じ◎麺はこんな感じの縮れ麺です。ランチセットならサラダと、パンorライスがついてきます♪ この日行ったのが遅くてランチタイムに間に合わず単品でパンを頼みました☆そのパンにオリーブオイルを少し付け、スープに浸して食 2012-04-25T15:06:55+09:00