幸せ日和 https://ameblo.jp/bundi/ 嬉しいこと 悲しいこと 楽しいこと 嫌なこと ぜーんぶ幸せと思えたらいいのにな ja-jp おこんばんは! https://ameblo.jp/bundi/entry-10545001139.html 何となくブログをUpします。2月いっぱいで愛する第二故郷目白を離れただいま実家暮らし中です。そして3月頃から彼氏とも離れ、フリーに戻りました。リストラの波も乗り越えて、最近仕事も落ち着き気味。タバコも変わらず吸っているけど、マルメンライト→アメスピ黄緑→マルメンブラック1㍉に銘柄変更・・・。10月からの値上がりには屈しませんとも。姉が結婚して妊娠中だったりして幸せな気持ちですFacebookはほぼ更新せず、Twitterばかりやっている昨今です。ブログにTwitterのバナー貼りたいのに出来ない 2010-05-25T23:49:06+09:00 ご無沙汰です https://ameblo.jp/bundi/entry-10453090802.html 久しぶりですね~みんな元気なのかな?最近はツィッターでつぶやく毎日ですjuaでつぶやいてます。あれ?jua222かな?どっちかでヒットするはず。去年夏の外国人は過ぎ去り、今は別に彼氏が出来て仲良く過ごしてます忙しい人で全然逢えないけど。今日はバレンタインの試作で、ガトーショコラ作りなう実は先週1つ、今日2つ作って作り飽きたよーロフトとか女の子で大混乱のバレンタイングッズ売場。本当みんな可愛いいな~無論、自分を含め。あははー髪も黒くし、ここの写真よりかなり落ち着いた昨今。また皆さんの所にたまにお邪 2010-02-07T19:34:22+09:00 いつの間にかの恋心 https://ameblo.jp/bundi/entry-10315349642.html 友人に誘われて、とあるサクラハウスのホームパーティーに行きました。知り合いはその友人のみ。私が行った時は、多分50人弱ぐらい集まっていたんだと思う。すっごい人で国籍もバラバラ。とは言え、日本人が多い。そんな中、おっと、セクシーな男性を発見。だがしかし彼は英語○日本語×、私は英語×日本語○なわけでそんなに会話もなく・・・。※彼の母国語は英語ではない。8/1祖父の命日。夜急遽、パーティーに誘ってくれた友人からDinnerのお誘いが。人は適当に誘うとのこと。日本語がOKなら行く!と伝え、集合場所の恵比 2009-08-06T17:30:21+09:00 写真で振り返る~ https://ameblo.jp/bundi/entry-10276060239.html まずはこちらをどうぞ。①上海出発の日に熱を出して・・・。Shanghai World Financial Centerホテルのへぼい朝食 でもいっぱい食べた。②楳図先生の噂のお家見学いいれしょー!③ハワイ降りそそぐ太陽可愛いタイル美しい海大好きなピザが食べられて幸せハワイらしいスーパーの品揃えダイヤモンドヘッドからの朝焼けEggs'n Thingsの朝食自分へのお土産この写真以外に、ワンピ3着、サンダル2足、ネイルグッズを購入!!!函館の写真が手元になくて。。。残念。 2009-06-07T19:11:23+09:00 ごぶさたです。 https://ameblo.jp/bundi/entry-10275954536.html お久しぶりにも程があるんですが、どうもお久しぶりです。ここんとこ、ずーーーーーーーーーーっとブログとは無縁で、半年振りにアメブロとゆーものを開いたような・・・。その都度書きたい事はいっぱいあったはずなのに、書かない生活が続くと慣れちゃうんだよね。だから、書かず読まずでなんともなかった。久しぶりすぎてどうしたらいいのやら。原因会社でネットを自由に出来なくなった。大きいのはコレ!へへっちなみにね、今日まで色々なことがありまして・・・。リーマン崩壊の影響により、今年に入ってからリストラがありました。そ 2009-06-07T15:46:57+09:00 ご無沙汰しています。最近の状況報告 https://ameblo.jp/bundi/entry-10170379317.html Hola!気がつけば11月末になっています。うわー。もうすぐ師走。経済状況はダウンする一方で、私の食欲はアップしています。冬って温かい物や辛いものがより美味しいんだもの。ま、それはさておき、日々色んな写真や出来事をケータイやデジカメに収めているものの、溜まる一方です。新しいフクロウグッズも増えてるのになー。最近興味があるものといえば、アグリーベティとスペイン語とメキシコ料理。スペイン語は挨拶程度と愛の告白などを覚えています。メキシコ料理は以前六本木で食べてから恋しくて恋しくて。個人的にはキューバ 2008-11-27T16:18:18+09:00 振り返る10月 https://ameblo.jp/bundi/entry-10164160115.html Hola!みなさん!とりあえずまとめて書いちゃえ。ただの日々の日記。10/4(土)MICとエストネーションのファミリーセールで浜松町へVamos!ニットとオープントゥのパンプスを購入。しかしお洋服って本当にピンからキリまでだなー。13時~みぽも加わって前の前の職場関係の中国料理店で食事を。ランチだし安いコースだったんだけど、料理長や支配人の粋な計らいでグレードアップされたより美味しい料理を味わう。しかもデザートも5種類ぐらい出してくれてダメダメ、満腹。ジャスミンティーやらプーアールやらをいただき 2008-10-31T10:12:42+09:00 下心 https://ameblo.jp/bundi/entry-10157742303.html 以前自分を好いてくれてた人が出来婚を。おめでとうとゆーことで、一緒に食事を。もともとは割りとはぶりの良い人だったから、ご馳走になる気満々。ただご馳走になるのは悪いし、おめでとうのプレゼントを購入。まー、ほとんど仲良くないんだけど。赤ちゃんへのプレゼントは皆が送るだろうし、ベビー用品って使える期間が限られるからあまりプレゼントしたくない。むしろ頑張ったのはママ!だと思うので、趣味の良さそうなものがいいかと。当たり障りなく、ペニンシュラの紅茶を購入。そして自分(プラス実家用)にバナナブレッドを。そし 2008-10-03T19:30:51+09:00 元彼 https://ameblo.jp/bundi/entry-10155578162.html ミミちゃんと友達のCAFEへランチへ行きました。ちなみにミミちゃんの東京滞在期間は約1ヶ月半。その間、色んな所へ行こうと言っていました。だいたいは食べ物。ランチやディナーやバーへ行こうと話していたのです。ところが・・・ミミちゃんがお金がないから・・・ってことで全然行けず、会うのは深夜のウォーキングが主になっています。ちなみにご馳走してあげるから行こう!と言っても、この子は動かないのです。そーゆーのは嫌なんでいいです!とキッパリ。珍しいタイプの年下の子です。友達のCAFEへランチへ行ったのに、ある 2008-09-27T12:00:29+09:00 白蘭 坦々麺 https://ameblo.jp/bundi/entry-10155176941.html 今日のランチはちょっと遠出をして白蘭の坦々麺を食べに行きました。別部署の辛いもの大好きっ子達がここで食べたいと言っていたのですが、Bさんがここにたまーに行くので、皆で今度行こうって言っていたのです。別部署の子2名、Bさん、私の4人でお出掛けしました。Bさんはいつも決まって同じ人とここへ食べに行っています。その方が「お土産用」を買ってくれるらしいのだけど、Bさんは家でキッチンに立ち入らない、即ち食べない、そしてそのお土産用の坦々麺は必然的に私へ回ってきます。私は今までお土産用の坦々麺は何度も頂いた 2008-09-26T11:30:53+09:00